2009-01-04 22:29:03

良太&ドアラ達に会いにカラフルタウンへ

テーマ:野球

今日は、カラフルタウンへ行って来ましたはーと

あたしにとって今年初めてのドラゴンズのイベントになりましたキラキラ


★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

良太のトークショー&ドアラ達のマスコットショーを見に。ハート


★。+゚DESTINY LOVE★。+゚
ちなみに、トークショーマスコットショーも初めてでしたハート

凄い人でした苦笑 ちなみに写真撮りまくったのですごーーく長いレポに

なりますので、覚悟して下さいね笑


★。+゚DESTINY LOVE★。+゚
ドアラは良太の写真に落書きをしようとしてたら、お姉さんに

止められてました苦笑 司会のお姉さんのテンション高いし、

Sっ気たっぷりな感じでした汗笑


★。+゚DESTINY LOVE★。+゚
ドアラは何かと流行りのお笑いに敏感ですね溜息

オードリーの春日が、ドアラ的に流行ってるんでしょうね上

何回もやってましたにへ


★。+゚DESTINY LOVE★。+゚
お絵かきタイムですうへー

バックが赤いので綺麗に何か綺麗に撮れませんでしたウキャー!

良太の方は赤が写り込んじゃっていいのが少なかったしガクリ

カメラを使いこなせません・・・4


★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

何を書こうかな~閃き

★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

ドアラがペン持って何か書いてる時に手が好きですハート

★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

確かお姉さんが寒いことを言ったので、このポーズを笑

★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

日本代表か!笑

★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

気づいたら殆どドアラしか見てませんでしたハート

★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

可愛いな~はあと

★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

ポーズ決めてみたりクローバー

★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

何だこのポーズは笑

★。+゚DESTINY LOVE★。+゚
子供が持ってたドアラのぬいぐるみを奪って、

お姉さんから守ってました笑


★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

手裏剣?笑

★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

スーパーにあるものを書いて下さい!ってテーマで

ドアラが書いたのがこれテヘッ 自販機ですね~愛

★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

皇室の方ですか?笑


★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

おやっ?猫?猫村1

★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

子供が持ってた動く猫のぬいぐるみと遊ぶドアラLOVE

★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

猫に襲われる~~~~~笑

★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

猫との戯れ

★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

しっぽ触ってる。可愛いーーーーーーーーハート

★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

まだやってますワラ

★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

ファイティングポーズボクシング

★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

あっち行けのポーズ笑

★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

グラビアか笑

★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

お客さんが、ドアラ見て大きいって言ったら、

大きさを主張してきました汗


ここで、第1部終了ですcandy☆


お次は、新井良太選手トークショークマ輔

★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

秋季キャンプもドミニカに行っていたのでお目にかかれず泣き3

初めて生で見ましたが、めちゃかっこ良かったです顔

★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

ドアラだといいけどやっぱ赤いバックで写すと綺麗に撮れません泣き3

★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

めちゃ笑ってます上

★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

前から好きな選手の1人でしたが、前にもまして好きになりましたキャッ☆

★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

こんなのも撮れちゃってましたワラ


★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

良太のトークショーにも関わらず、突然のドアラ乱入笑

★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

何かこの写真笑えちゃいました笑

★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

かまって欲しいのか、だら~んとするドアラLOVE

★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

ここからは、ドアラも正式に参加してのお絵描きコーナーどうぞ

★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

「お正月にしたこと」がテーマ。

★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

ドアラは、初詣神社


★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

良太は。初日の出を見に行ったそうです朝日

★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

良太の絵をじっくり見るドアラうへー


★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

良太の締めのあいさつ。にへ

ドアラもマネしてます愛トークショー楽しかったですクローバー


次は、第2部。マスコットショー皇冠


★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

ドアラは、色んなポースを突然するのでカメラが放せません汗


★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

バックが赤じゃないと、綺麗に撮れますねスキ♪

★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

ホント、可愛いなーnikori☆☆


★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

凧をあげてるつもりのドアラ汗

そういえば、昔はよくお正月に凧をあげましたが、最近は全く

見かけません泣き3


★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

生まれ変わったら何になりたい?の質問に、

ドラゴンボールの、悟空悟空を書いたドアラ。


★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

見きれちゃってるけど、カメハメハーってやってましたドラゴンボール

★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

何気にバックもいい感じだし、いい写真になってますはーと

★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

お絵描きコーナーが終わって、握手会になるので、

最後の撮影タイム。カメラキラキラ

★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

アップにしてみました笑

★。+゚DESTINY LOVE★。+゚
耳毛、めちゃふっさふさ上

★。+゚DESTINY LOVE★。+゚
ドアラが口に手を当ててる姿、可愛くて好きです顔


★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

カメラを撮ってる人のマネ?笑

★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

出た!またオードリー汗


★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

お次も汗 

★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

姿勢良すぎで笑えました上


★。+゚DESTINY LOVE★。+゚
ドアラばっかりですが、ちゃんとシャオロン&パオロンも

いましたので上


★。+゚DESTINY LOVE★。+゚

2回目のイベントで、あたしの前に可愛い男の子が2人いました。

お母さんがゲーセンで取ったドアラのぬいぐるみ

喜んで数分後、踏みつぶされてました笑

笑えたので撮っちゃいました上


握手会で、ドアラに年賀状をあげてきました愛

後から、ドアラの貰ったものをみて、司会のお姉さんが、

「年賀状までありますね~」って言ってました。それあたしです笑


初めてのイベントでしたが、めちゃくちゃ楽しかったはあと

でも人が多かったのでマナーの悪い人もいて、ちょっと

嫌な気分になった瞬間もありましたが、楽しかったのでよしとします。愛


レポっていうか、写真ばっかりでレポになってませんねウキャー!

帰って来て真っ先に更新するあたしってブログ依存症でしょうか笑



にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
キラキラ矢印全部クリックしてくれたら嬉しいなぁうさぎ

AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

姫りんごさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

38 ■あいちゃんへ

ドアラの写真集(〃∇〃)
楽しいのが伝わって良かったわーーー★

スーツ姿かっこいいよね(●´ω`●)ゞ
やっぱ男前がスーツ着るとやばいね~( ´艸`)

マナー悪い人、最近多いよね。嫌だよね・・・。
でもまあ楽しかったから良かったわ^^

37 ■可愛い~♪

ドアラ可愛いね~。。。
写真集見てる気分になった(笑)
とっても楽しそうな感じが伝わってきたよぉ。

新井君はこの前野球教室で見たけど
全然雰囲気が違う~。
スーツ姿カッコイイ☆☆☆
イベントにマナー悪い人はいるよね・・・。
嫌な気分になるのよくわかる!!

楽しいレポありがとう♪

36 ■てりぃさんへ

初コメ嬉しいです★ありがとうございます!
同じですね。今年初ドアラヾ(@°▽°@)ノ
5分前くらいに付いたので、はしっこの隙間から
真ん中より少し後ろまで進みましたw
ズームの力でこの写真です( ´艸`)

16時の方までいましたよ^^
ドアラに年賀状書いてたのでw渡すために^^

やはりそうでしたか。
赤って言うのは難しいですよね・・・。( ̄□ ̄;)
そうですね。次回どこかでお会い出来るのを
楽しみにしてます!

35 ■初コメです

こんばんは。カラタン、僕も行ってましたよ。
今年初ドアラでした。
姫りんごさんはけっこう前にいらっしゃったのかな?
4時の部までいらしたんですね。
それにしても人多すぎでしたね。

この会場は昨年英智のトークショーがあったんですが、
やっぱり正月用の赤い幕で。照明の感じもよくないので、
ちょっと撮りづらい会場ではありますね。
次回どこかの会場でお会いできたらいいな。

34 ■はとさくらさんへ

初コメありがとうございます(‐^▽^‐)
読み逃げでも全然構いませんよ~★
でもコメント貰えると凄く嬉しいです(*^▽^*)

こられなくて残念でしたね。
毎日でも写真見に来てくださいな~(●´ω`●)ゞ
大歓迎ですよ~♪

33 ■ひーちゃんへ

昨日はお疲れ様~ヾ(@°▽°@)ノ
良太&ドアラ(達)はお得だったよね。
しかも良太カッコ良すぎだったね(*v.v)。

帰ってからも萌えたでしょ~(〃∇〃)
あれはヤバいよね。誰かと違ってwww

32 ■初コメです♪

はじめまして~。
いつも読み逃げスミマセン(^▽^;)
カラフルタウン行きたかったんですよ~。
行けなくて残念(涙)
良太クンカッコ良すぎですよね~~~☆彡
写真もスバラシイ~(≧▽≦)
毎日見に来ちゃいますね(笑)

31 ■無題

昨日は楽しかったねぇ~(-^□^-)
今年初めてのイベントだったし、
しかも、ドアラ&良太❤
あんなに良太がカッコイイとは( ´艸`)
ドアラにも萌えた♪あっ、シャオとパオにも(笑)
また行こうね!!!
帰ってからも萌えたし(✪ܫ✪)

30 ■Spicyさんへ

中スポ見て初めて600人もいた事を知りました。
そんなにいたんだってビックリしました(  ゚ ▽ ゚ ;)

写真は、これでもごく1部なんですよ(;´▽`A``
撮りまくったので厳選しました★

あたしも浅尾クンのイベント行く予定ですが、
うちからめちゃくちゃ遠いのでどうやって行こう
かなって困ってますw 車で行きたいけど
遠すぎ・・・(-。-;)

29 ■ホントに楽しそうです。

600人もお客さんがいるとごっちゃ返していたことと思います。
たくさんの写真のアップありがとうございます。
私は近場の春日井へ行ってきました。
次回は1/10日進の浅尾きゅんへ行こうかと思っています。

28 ■m1naさんへ

ドアラって癒し効果もありますよね(*v.v)。
お疲れなんですね~。
無理しないようにして下さいね~★
また癒されにいらしてくださいね~(〃∇〃)

27 ■ゆずれもんさんへ

高画質ですかね?ヾ(@°▽°@)ノ
カメラを使いこなせてないのでまだまだですが
喜んで貰えて、凄く嬉しいです(●´ω`●)ゞ

イベントなどは地元だけになっちゃいますよね。
また何かイベントなどに行った際には、更新
させてもらいますね~(*v.v)。

26 ■rumiさんへ

あたしも今までずっと平日休みの仕事ばっかり
してきたので、イベントに行けない気持ち
分かりますよ(;´▽`A``
しばらくまたノンビリしますので、またイベントに
行った際には、レポしますねー(*^ー^)ノ

またよろしくお願いします★

25 ■ペタありがとうございます☆

ドアラ、めちゃめちゃかわいぃですね(○´∀`○)
あたしも、ドアラ好きです!!

疲れてたので、なんか癒されました(笑)
たくさんの画像UP…お疲れさまですヽ(´ー`)ノ

24 ■ペタありがとうございます

めっちゃ可愛い(´∀`)
しかも高画質
沢山萌えさせていただきました笑
東京住みだとなかなかイベントとか行けないので凄い楽しんで読んじゃいました★+.
またイベントに行ったら更新してください笑

23 ■はじめまして(^^ゞ

姫りんごさん、ペタ、ありがとうございます(^^

休みが平日なので、イベントにはほぼ参加できず・・・(>_<。)
皆さまのレポで、行った気分になってます。

また、おじゃまします(^-^)
よろしくお願いします_(._.)_

22 ■こぐさんへ

お仕事だったんですね~(;´▽`A``

ドアラと良太の絡みですか~。
突然乱入して来て、席を奪おうとしたり・・・。
でも最後の方だけだったので、そんなに絡みは
無かったような・・・(^^ゞ

写真ばっかりで内容がなくてスミマセン^^;

21 ■マミイ★さんへ

凄い人でしたけど楽しかったです(‐^▽^‐)
来られれば良かったのに残念ですね。

意味不明な行動が和むんですよね(*^▽^*)
かなりの完成度でしたよ( ´艸`)

20 ■みるくさんへ

昨日も自由でしたよーー( ̄▽+ ̄*)
突然の乱入には、ビックリしましたw

ドアラはホントに春日ばっかりやってましたw
春日にハマってるみるくさんには、このドアラ
いいんじゃないでしょうか?( ´艸`)

確かに女の子が多かったような・・。

リモコン助かりました^^
ゴルフも見たかったな~。

19 ■捕手魂さんへ

イベント楽しかったですよ(‐^▽^‐)
ドアラは相変わらず可愛すぎました(〃∇〃)
良太もカッコ良くて、イベントも楽しくていい
1日でした~★

レポと言っても写真ばっかりですが(;´▽`A``
喜んで貰えて嬉しいです!

そうですね。福田君とはライバルになって
しまいますね。でも2人とも頑張って欲しいです!

18 ■さきさんへ

さきさんも行かれたんですね~ヾ(@°▽°@)ノ
お疲れ様でした~★

初イベントって同じですね!あたしもです。
凄く楽しかったですね~o(〃^▽^〃)o

でも人の多さにビックリでしたけどねヽ(*'0'*)ツ

17 ■gachaoさんへ

昨日は始まる5分前くらいに会場に着いたので、
横の隙間からするりするりと前の方に
行きました( ´艸`) でもgachaoさんより全然
後ろでしたが、ズームしまくりで撮っただけですw
挨拶に来てくれたあの位置より少し前にいた
だけなので(;´▽`A``

さすがですね。gachaoさんの席!o(^-^)o
待てない人間なので早くて5分前ですw

16 ■noriちゃんへ

全く反対側で見てたみたいだね~(;´▽`A``
探せるわけもなかったね~(ノ◇≦。)

あたしらはあのドSなお姉さんの司会に
だんだん疲れてきちゃったよ(T▽T;)
何かドアラが可哀想に思えてきたしwww

ホントに、良太はカッコ良かったね~(///∇//)

15 ■ヲっちさんへ

昨日はお疲れ様でした~ヾ(@°▽°@)ノ
お会い出来て良かったです~★
マスコットショーも、選手のイベントも初めて
行ったんですよー(〃∇〃)

ビールをプレゼントされたんですね~(^-^)/
キリンって苦いって聞きますけど、シャオロン
渋いですね~( ´艸`)

14 ■ハートさんへ

一緒だったようですね~ヾ(@°▽°@)ノ
凄い人でしたよね。お疲れ様でした~★

ホント、良太はカッコ良すぎました(〃∇〃)

13 ■やこさんへ

いらっしゃいませ~ヾ(@°▽°@)ノ

ドアラ可愛いですよね~(〃∇〃)
良太はカッコ良すぎましたよーー(●´ω`●)ゞ

写真喜んで貰えて嬉しいです。
またよろしくお願いしますね~★

12 ■無題

このイベント行きたかったけど仕事が…

ドアラの絵なんか今回はうまい(ノ゚ο゚)ノ

新井はさわやかですね(-^□^-)
ドアラとはどんからみがあったんでしょうか?

楽しいレポありがとうございました(*^▽^*)

11 ■ファンタオレン|ω ̄)ジーさんへ

こんばんは~★
シャオ&パオも全部で10枚以上撮ったと思うの
ですが、ドアラ撮りすぎでUPしませんでした。
あたしの目的もドアラ&良太でしたので( ´艸`)

10 ■かわいい!

ドアラめっちゃかわいい!
昨日は暇だったから
行けばよかったです(ノ_-。)

オードリーのポーズ
なかなか完成度高いですね!笑
相変わらず
意味不明な行動、和みますp(^-^)q

9 ■楽しそうですね~

しかしドアラはいつも自由だね~♪
あたしも最近、春日にハマッてます(笑)

新井君も人気あるからトークショーは女子率高かったのでしょうか?

ビデオのリモコン出てきて良かったですね(^^)
ゴルフは井端さんがうまかったよ☆彡

8 ■無題

ペタありがとうございます*。゚
トークショーうらやましいです(∋_∈)
ドアラめちゃかわい(´∀`)*.。
新井さんもカッコイいですね(^w^)
スーツすてきV(^∪^)V
福田さんファンなのでライバル選手なんですが
やっぱしかっこいいですねー(ノ><)ノ。.*

行けなかったモノとしてはレポートありがたいです(o^∀^o)*。゚

7 ■わたしも

昨日トークショー行きました!初でした☆新井選手かっこよかったですね♪

6 ■お疲れ様でした。

結構前にいらしたんですね。
イベント中は気がつきませんでした^^;
帰ってすぐの更新、立派なブログ依存症ですね^^

5 ■残念…

昨日はスゴイ人だったから、会えなかったね…。
あんなに人が来るとは思ってなくて、びっくりだった。
ドアラ、相変わらず面白いね。
でも、それ以上に、あのドSのお姉さんが笑えた。
新井くん、かっこよかったね(^O^)

4 ■お疲れ様でした~

昨日は挨拶出来て嬉しかったです。
マスコットショー初めてだったんですね。
ドアラはああいう感じで自由にやらしとくのが1番面白いと思います。
俺も写真撮りまくってしましました(笑)

俺はシャオロンにエビスビールをプレゼントしました。
無茶苦茶喜んでくれました
でもシャオはキリンが好きらしいです(笑)

3 ■はじめまして★

ペタありがとうございます(●^-^●)♪


昨日トークショー一緒でしたね☆

新井選手かっこよかったですね(*´艸`)

2 ■はじめまして

ペタありがとうございます。

ドアラいい表情してますね。

良太もかっこよす。

写真うPしてくださってありがとうございます

1 ■無題

こんてぃわ。

パオ可愛いなぁ(≡^∇^≡)

へ、今日の主役は良太とドアラ?
…あぁ、どうりで2枚しかパオが写ってないと思った( ´艸`)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。