サンキャッチャー

テーマ:

今日は、前から気になってた、サンキャッチャーの講習会に友達と行ってきましたかお


まずは色々とある、ストーンの中から好きなものを選ぶことから始まったんですけど・・・本当に悩む!!
どれも綺麗で、色々と手に取ってみては、「違うのにしてみようかな?」の繰り返しあはは…



選んだら、「配置をどうしようかな?」とか「ストーンの間はどのくらいあけようかな??」と悩む、悩む!笑

配置が決まったら、あとは通すだけnipa*


写真が上手に撮れなくって・・・ガクリ(黒背景用)

実際はもっと綺麗なんですよ!?
左のがあたしので、右のは友達の物ですq


家に帰ってさっそく窓際にぶらさげて見たけど・・・あいにくの天気あめ。で全然キラキラしない!!冬期

天気のいい日が待ち遠しいな↑↑

参加者さん達とのおしゃべりも、楽しかったですよ。

また参加したいな~sei



Android携帯からの投稿

AD

色々と…

テーマ:
昨日は、1日雨だったので、引きこもりかお
子供たちが帰ってくるまで、ハンドメイドミシン

小さなお友達に洋服をひたすら作ってましたハート


ぽぽちゃん~にこ

ワンピース3枚
ズボン1枚
チュニック1枚
カチューシャ1つ

…作った
作りまくった!!(笑)
失敗もあるけどガクリ


Android携帯からの投稿
AD

初めての・・・

テーマ:

日曜日だった昨日は、市で開催している、ミニバレーの大会がありました。

たいして上手でもないのに、参加・・・。

チャレンジャーでしょ??*ププッ


3試合中1勝という結果でしたが、楽しかった~。

でも、かなり緊張した~。

(↑閉会式の様子)


朝の8時から行って、終わったのは5時。

その後6時から打ち上げ。

ハードな一日でしたが、久々の自分だけの時間に大満足!

(あっ、打ち上げの写真忘れたあはは…



もっと練習して、もっと上手になって、次はもうちょっと勝てるといいな・・・。

まず、緊張しないようにしなきゃ・・・ガクリ(黒背景用)





AD

微妙・・・

テーマ:

体調が、ちょっと微妙。

昨日の夜から、吐き気が・・・

胃のムカムカが・・・


日曜日の大会目前ということもあって、今日は家でのんびり~。

とりあえず、コタツ布団だけ洗濯。

夜には、乾くといいな~。


ひだまり日記



そうそう。

うちの娘さん、発表会張り切りだしました

「衣装が着たよ。女王のドレス可愛いんだよ~♪赤のドレスで、お花もついてて、お花には、ビーズがついてるんだよ~」って。

最後に「でも、セリフが少ないの・・・」って(笑


女王のその後・・・

テーマ:

布団に入ったあたりから、ちょっと様子がおかしい、はるか。

「どうしたの??」と聞いてみると、「本当はね・・・女王・・・いやだったのsei」と泣き始めちゃいました。


女王は、アリスに怒るんだよ

本当は、アリスもあおむしさんも、パイ食べてないのに、怒るの・・・

だから、嫌なの・・・

本当は、アリスやりたかったのにぃ♥akn♥


連休前までは、「女王でもいいんだ!」なんて言ってたのに、いざ女王になると・・・嫌だったらしい。

「泣くほど嫌なら、発表会やめる?」って聞いたけど、最後には「頑張る」って言ってくれました。


朝も、同じバス停の男の子のお母さんに「女王、可愛いって聞いたよCUTE」と言われて、ちょっとテレ顔で登園。

去年から、年中・年長さんのお姉さんみて、「可愛いドレス着たい!」って言ってたもんな~。

女王のドレス、可愛いといいな・・・



ひだまり日記