白咲 苺の別に苺が好きな訳じゃないよブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
どもども。


お久しぶりーふ。


甘美の苺ですか?


そうです。



甘美の苺です。



プラチナさんとの合同営業盛り上がってます。


毎日満卓、シャンパンラッシュ止まりません。



楽し過ぎるよー。




まだ来てない人は早く来ないと損損損。

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日よりプラチナさんと1カ月合同営業となります。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
どもども。



甘美の苺です。





今日は仲良し2人組みを発見しました。





同じ色のファッションで合わせてきたみたいです。




カップルみたいですね。





この2人はよく手繋いで帰ってるのは内緒です。




お酒も2人揃って弱いんですよね。





あっ比べる相手が僕だと全員弱くなっちゃいますね。




俺の胃はブラックホールです。ええ。





アディオス。

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。