ピンクカメリアバレッタ | Strawberry Cream Days

Strawberry Cream Days

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*ファッション・コスメ・雑貨など、お気に入りのモノをUP*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

アレクサンドルドゥパリのお引取り第2弾はこちらのピンクカメリアバレッタ。
10%OFFの前に何かいいモノがあったらお取り置きお願いしちゃおうかなとフラっと寄って、発見したカメリアです。
実はこのカメリア今年の春の新作で、春に見た時は欲しいけど他にも欲しいのが色々あってこちらにまで手が回らず涙を飲んで我慢した笑のですが、また再び出会ってしまいましたキラ!
ちなみに以前のアレクの記事でブツブツ言ってましたURL以前の記事click*
しかもこちら前日入荷したばかりで2つしか入荷がなかったとのこと。
これってもしかして出会うべくして出会っちゃった!?かお
flower*脳内flower*で都合のいいように解釈され、思わずお取り置きをお願いしたのでした笑
こちらは大カメリアと小カメリアの間のサイズで、小さいカメリアではちょっぴり物足りなさを感じるけど、大きいカメリアでは華やか過ぎてつけるのを躊躇してしまう私に程よい大きさで、しっくりくるサイズハート

アレクサンドルドゥパリ

参考までに手持ちのカメリアで大きさ比較。
左:小カメリア
中央:ミディアムサイズ(?)カメリア
右:双子カメリア
です。
大カメリアは持っていないので、比較と言っても分かりづらいかもしれないですね汗あせ2
でも確実に大カメリアよりは小さくて私の中では身につけやすくなっています。
こちらのサイズ定番化して欲しいなぁ音符ちゃん


と、大きさについて熱く語ってしまいましたが、もちろん色やデザインも私のツボハートキラキラ
淡めピンクにゴールドベージュのパイピング。
中心は大きいクリームベージュの半円パールとそれをぐるりと取り囲むピンクのスワロストーン。
シャネルのカメリアも大好きだけど、やっぱりアレクのカメリアもエレガントで可愛くて好きハート

一気に大好きなカメリアモチーフとおリボンモチーフのアイテムを手に入れたので、これで今年は満足して来年の春までアレクはお休みできるかな笑
引き取りに伺った際に、来年のSSコレクションも一足早く見せて頂きました音符
店舗向けの受注会で使われた、ヘアアクセの写真と品番などが書かれた程度のカラーコピーの冊子なのですが、それでも拝見していてワクワクしました。
ただコレクションの雰囲気としては全体的にゴージャス目な感じ。
何でも近年インドの富豪の方に人気があり、そちらの方向けにキラゴージャスキラなデザインが増え、ゴージャスな分お値段も上UPしているのだそうです。
そしてアレクならではのお茶目でキュートなモチーフ物がSSでは今の所ないそうです。
定番のカメリアやおリボンについては新色があるそうですが、その新色についてはお写真もなく詳しく伺っていないのでどんな色かはわかりませんでした。
でもお花モチーフやおリボンモチーフなど気になる新作もちらほら見掛け、カメリアやおリボンの新色も気になるし、12月にも何か新作が入荷との情報もチラッと頂き、結局春を待たずにお店はちょこちょこ覗きに行きそうかも