さいあくななちゃん

さいあくさいてい


テーマ:


ふわっとどろっと


ストロベリーバイオレンス!!!!!!!

無事に終わりました~ わ~ 朝起きてブログを描いています。 昨日の搬出で腕がもげかけて、今日は筋肉痛の渡邉ナナです。


沢山の方に来ていただいて幸せな三日間でした!

クラスの皆は・・本当に80パーセント来てくれたよね! びっくりした!すごく嬉しかったです。




一日目から振り返ってみます。

一日目 朝飛び起きて準備・・。寝坊したのでいつもどうりダッシュする。

↓これは初日のみんなにプレゼントしたお菓子でする~!
ふわっとどろっと

なんとか時間に間に合って一人でせっせと搬入!!! デザフェススタッフの外国人の人が話しかけてくれた。

「ワァッチュアネーム?」

「ナナー!!」

「オ~ナナ!!アトデブログノセテイイ?」

「オッケオッケーセンキューセンキュー」

ってしゃべってた~ アノトキハアリガトっ!ラブ!

日本語喋れるだろうに、どうしようもない英語につき合わせてすみません

そのあと 外国人の人が見に来てくれた。鼻が高かったなあ~

第一号は鼻が高い外国のイケメンの男性二人だった喜ばしい ありがとうございました。

その後両親が来てくれた。 初めて身内のお客さんは両親だった。 仕事を休んで片道3時間かかるであろう裏原宿に一番に来てくれて、泣きそうだった。 はんぱない愛情感じてしまったよ。ありがとう。これかきながら涙でるぞ。自分も優しくなりたいなあ~なんて思った。ごはんおごってもらったゴチデス!笑 あとお手紙ありがとう!展示中飾っておいたんだ。


両親と話してたら、山梨からユッキーとみくが来た!!突然でびっくりした!!!!!!!二人も片道二時間半かけて山梨から来てくれたと思うと、死ぬほど嬉しかった。友だちっていいなあ。二人とも仕事忙しいのにわざわざ休みのときに来てくれて嬉しくて嬉しくて愛情感じた。ありがとう。大好きや!中学からいつでもななの味方になってくれる二人のこと大好き。 支えられてんだよ~ありがとう。絵沢山見てってくれてありがとうね! それと同じくらいに町田・デザインの友だちかなことみかとみゆきとちゃきが来た!嬉しいよ~~泣 初日の早い時間に早速来てくれてときめいたよ。ありがとう!キャンディありがとう。ちょうちょうかわいくて大切にたべるね!メッセージカードもありがとう。飾ったよ!嬉しいなあ。もっとお話できればと悔やんでいます。

夕方わーちゃんんが来てくれた!毎回ななの展示に来てくれてありがとう。 手作りのオムライスを作ってくれた。ハムがハートになっていてドキドキ・・。(///∇//) 女の子に初めてオムライスを作ってもらった。男子高校生の気分になった。ドキドキ・・きもくてすみません消えます !笑

そのちょっと前に、ひーちゃんとスミス先輩カップルが来てくれました!うふふ。ほほえましい・・。(^^)

今からベンジーのライブに行くらしい・・・。うらやましいわ~(><)!沢山お話できてうれしかった~!先輩ライブがんばってくださいね~!ありがとうございました!


たまたま来てくれたかた、そつぎょう制作見てわざわざ仕事帰りによってくれた方、色々な人が見てくれて感想言ってくださって嬉しかったです!ありがとうございました!神聖かまってちゃん好きな人と沢山友だちになれた一日目でした!神聖かまってちゃん好きにはすきといってもらえる率が高い!笑

↓最初はこんなちょっとだったのが!
ふわっとどろっと

↓こんなに沢山貼るのがんばったよ~!
ふわっとどろっと





二日目!

ちょっと早めに着いたので、フォーエバーでかわいいアクセサリーをゲット!やったあ~!

二日目は、卒業制作見て来てくれた方が沢山来てくれた!あの時渡したDMを握ってきてくれる人が多くて、嬉しかったです。 250枚あったDMが3枚になりました!すっごーい!沢山展宣したんだから!笑 グラフィック2年やってきてよかったなあ~。

たまたまふらっと来てくれた人とも一番お話できたのが二日目でした! かわいい女の子達と沢山お話したよ。どきどき・・・。ありがとうございました。ピンクのお姉さんがかわいかった。ぽんの唄うたったよ~ピンクのおねえさんにも(しながわさんじゃないしながわさん)にもうたった。

なんてったって二日目はギターくんをもっていったんだもん。喜んでくれたかなあ。へたくそだけど、沢山うたったよ!

二日目はお友だち最初に来てくれたのは、仲二見まりだった(山梨の女の子)

彼女はドーナツをトトロにでてくるかんたくんが ん! って渡すときみたいにドーナツを渡してくれた笑 嬉しかったよ。おいしくその日の昼食となったよ。 仲二見まりとゲラゲラ笑ってたら町田・デザインの番長!校長先生が来てくれた~~ まさに V I  P!びっくり嬉しかった~~ おせんべい30枚ぐらいくれた。そのおせんべいちょうちょう美味しいしくて・・ありがとう先生。 先生が選んでくれた絵が、結構はっちゃけてたから先生はパンクだなあと思った。先生に落書きをビリビリにやぶってあげた。こんな生徒ですみません。怒られるのたかや先生だもんね。ふふふ・・。やな生徒だ!
そのあとね、まみたすとたけくんが来てくれたよ~ あんまりお話できなくてごめんなさい。嬉しかったよ!くそくそぬまず!笑 好きだばか!笑 感想ありがとうね!

そしてなんだかまったりしてたら、ともちゃんとのんちゃんが来てくれた! 嬉しかったよ~~~~。。。。泣 ありがとう!差し入れかわいすぎて箱とか全部とっておくよ!笑 いつも二人にはパワーを貰っているんだぁ。大好きな一年生。二人は特別好き!本当に一年間ありがとう。 こんな先輩でごめんなさい!(><)二人の絵好きだよ!二人が町田・デザインで一年間めいっぱいがんばっていたの知ってるよ!だから、特別大好きなんだ!卒業しても仲良くしてね!ありがとう!

そのあと、ふらっとうじぴー先輩が来てくれた!

先輩とお話するの二回目だったけれど、なんだか沢山お話できて嬉しかった。絵も見てくれて幸せです~。 先輩ありがとうございました!イオンでまたお話しましょう!

ちょっとたってそうた先輩の彼女さんみきちゃんが来てくれた。 

みきちゃんともお話しするの二回目だったけど沢山話せて、みきの唄歌えて嬉しかった笑 とっても癒されてそうた先輩から略奪したくなりました。こんな私を殴ってください。笑 絵がすごくよかった!すごく好きな絵だったよ。がんばってね!みきちゃんとはもっとお話してみたいよう。 みきみきみきみきってまた歌わせてちょうだい!笑

夕方ぐらいに清水先生が来てくれた! 先生いつもありがとう!一日一個先生からもらったゴディバを食べています。生まれて初めてゴディバのチョコレイト食べれたよ先生 笑

沢山アドバイスもありがとうございました。 銀河鉄道の夜最後の3つの音だけ超綺麗だったですよ~ソルガレ通信も大切にします!お母さんあきらめてください。笑 授業嬉しかったですよ~!

しみずせんせいとはなしてたら、ミサキカトウがきた!

ぴゃーテンションあがりました。 ミサキはね!テンションがあがっちゃうよ~。君のことすごく好きなんだなあ。行動力とか、考え方スキ。大切な友だち!だから見に来てくれてとっても嬉しかった。いつもアリガトウネ!多摩川でギター弾くのすごく楽しみにしているよ!うれしかったわああ。

その後すぐに、かのうちゃんとかのうちゃんのジャーリンが来てくれた。

これまたテンションがあがった。。。。かのうちゃんスキだもん。なな・・。やりたいことに正直なかのうちゃんはいつもキラキラしているんだ!それを見てななも、そうありたいなあと感じれるんだ!展示がんばってね。見に行きます。二人がじっくりと私の絵を見てくれてなんだかとっても幸せ。 二人の雰囲気もとってもスキ!ラブラブでいてねドキドキ誕生日おめでとう!

その後、のもてぃがパンをもって来てくれた!やっぴい!

のもてぃは私の作品に意見を言ってくれて嬉しいんだ!そしてズバッと心に入ってくるんだ!どんどん良くしてくれる女性です。素敵な女性だね!こんな女性なかなかいませんよ。ありがとう!!

と同時にきょんきょんが仕事帰りに来てくれた!これまた嬉しい来客!!(^^)

きょんきょんといるとテンションだだあがる!笑 感想ちょう笑ってしまった!ページ1ページつかっちゃうキョンキョンがすき!笑 ありがとう!すっげーーーーーーーー女は君だ!笑

いつもこの三人になるときが多いなあ~。帰りは3人+お知り合いになれた綺麗な女性と帰れました。ドキドキ。ありがとうございました。この日は一人でビールのみました!そしてすぐ寝ました。だって明日は最終日だもの!



三日目!

最終日が来てしまった。この日は他のギャラリーで展示がはじまるらしくてわきあいあいあの雰囲気で、一人でぼーっとビスケットかじってる自分がなんだかかわいそうだった。笑

ぼーっとしてたら、高校時代の友達番長が来てくれた!

変わってなくてうれしかったよおおおおお。 久々でうれしかった。 一瞬高校生になれたような気がしました。あの時たのしかったよねえ。お互い東京来てがんばってるんだもんね。番長!がんばれ!リア充になりましょう!笑 またあそぼうねえ!

そして、町田・デザインからこなつとはるなとらいちが来てくれた!

イチゴのお土産が沢山! イチゴだから考えてくれたのかあ~と思うと、はぐしたくなりました!笑 沢山見てってくれてとっても嬉しかったよう。ありがとう!沢山わらっちゃったあ。

同時にりのが来てくれた!!びっくりした!久々で!幸福な衝撃だった!

展示くるのドキドキしながら来てくれたのかなあ~と思うと、胸がキューっとなりました。 そしてはぐしたくなりました!ありがとうね!メールもありがとう!死ぬほど嬉しくて、自分のアドレス帳にある全員に送りたくなるぐらい嬉しいメールで、これからがんばれるなあって思った!即保護したんだから!笑 これから沢山いろんなことあると思うけれど、がんばってこうね!ずっとずっと応援している。

そして、りのが帰ってすぐ城の内くんが来てくれた!ちょうびっくりした!笑 山梨からありがとうねえ!!めちゃくちゃ嬉しかったんだから! 写真部のカメラでとってくれてサンキュウー! 差し入れもサンキュー!また山梨で遊んでくれよう。気軽に色々言える大切な友達だあい。ありがト!

一般のお客さんもふらっと来てくれて嬉しかったです!名刺を貰いにきてくださってとっても嬉しかった。

アーティストなんですか?って言ってくれてドキドキした!嬉しかったなあ。 外人のお客さんに「ン~イイカンジ!」って言われて嬉しかったなあ 笑

アドバイスくれたかた、写真とってくれた方ありがとうございました!感想かいてくれた方ありがとうございます。永久保存します!


5時になってひとりもくもくと、絵にありがとうなあっていいながら搬出していった。

全部いとおしいくなった! 7時ぐらいに搬出がおわって一人、家出をこす、夜逃げレベルの荷物を運んでみた。千代田線でおじさんがびっくりしていた。小田急線では各駅停車ですみっこにいたのであんまりにらまれなかったよ。ふう。笑 電車でりののことや、皆のこと考えてたら泣けてきた。くまさんのハンカチがびしょびSひょになるほどないちゃったよ。そして、多摩川にいった。

セブンでビールとおでんを購入。お客さん全員がこっち見てくすくすしてる。消えたい。笑

ぼーっと小田急線の電車と星を眺めながら、ビールとおでん食べてみたよ。

りののメールを見て、嬉しくて泣きまくった。 こんなこと思ってた。

本当はさ、卒業制作がおわり、いやあ、半年ぐらいは結構苦しんで制作してた。 展示前ぐらいにはもう、この展示終わったら絵描き続けないほうがいいのかなあ。なんて展示前夜どうしようもない気分になってた。絵描くのつらいなあでも楽しいなあ。って。ふらふらした気持ちだったけど、絵描くときだけは何も考えてないんだよねえ。 息してるみたいなかんじで、それぐらい自然なことだった。ボロボロぐしゃぐしゃな気持ちが半年続いて、結構つらかったなあ。もういやだなあ~って何回思ってたんだぁ。でもなんか毎日描いてたよう。お酒のんだりしなきゃ本気で眠れなくなった。こりゃあ、こまったなあ。どうしようかなあ。ってひどい生活だったなあ。この半年。うちのなかじゃナキムシだった。泣いてやってた色々。

だからやすも~って思った。もうドラクエしかしないよう。って思ってた笑

しかしです この三日間で救われた! 描いててよかったよ~。 絵は本当のななだ!嘘っぱちがなんにもない本当のなな!それをスキっていってもらえるほど、幸せはないよ。

友だちも家族も恋人もありがとうなあ。 なんとななりそうだあ。 なんか前向きになりそう。

描いて生きてよ~。 ありがとう!ラブユー!ラブユー!あいしてます!



ふわっとどろっと  
ふわっとどろっと


ふわっとどろっと


ふわっとどろっと


ふわっとどろっと


帰りは多摩川で、青春時代/銀杏ボーイズを大声で歌ってました~

青春野郎だよまったく笑


ああ 何か やらかしてみたいーそんなひと時を青春時代とよぶのだろ~


泣いてるときにやわらかいギターの音に救われたんだよ。 ありがとうなあ。ありがとうなあ。


ばいばい! なんていっていいかわかんないからまた絵描くよわたし!


nana watanabe


AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。