早いもので、もう3月(o゚Д゚ノ)ノ
高校は、入試&合格発表準備で、今週来週とお休みが多いですね。いいなぁ(笑)

ここで我が家の雛ネコチャンラブラブ

今年はこれで十分かな(笑)(^_^;)
しかし、まんまる丸顔だなぁ合格



唯一のおんにゃのこ、めいさんも忘れちゃ行けませんグッド!薔薇




すっかり元気になっためいさん。
少しずつ体重が戻りつつあります。
でも、今はアーロウの方が重いガーン

もっふもふ~益々毛がふっさふさにキャハハ
顔や背中は短かいですが、その他は長毛さんおひつじ座
だから余計丸く見えるのですが、体重もかなりのもの(笑)
四キロは越えてそうですあせるこれからまた背が伸びるかなぁ。



そうそう!
めいさんは自分のおしりを手入れしているとき、すんごく微妙な表情をして、口を開けたままフリーズすることがあるんですよ!!
なんとも言えない表情。
臭かったのか、何なのか。。。嫌な感じではなく、なんていうんだろ(笑)
いつも写メとれなくて((T_T))
今回、おしりの手入れ中ではなかったのですが、似た表情が撮れたので載せます~音譜
皆さんの猫ちゃんも、そういうことありまししすか?目
こんな感じです爆笑

実際、おしりのお手入れ中のフリーズした顔は、もっと口があんぐり開いています(笑)
この日は、またも取り込んだ洗濯物の上で寛ぎだしたっ⚡
よく見ると、ポーズがグラビア風です✨



こちらは、プロレス中、めいさんに足でたしなめられたすばる足あとガーン




強いめいさんですメラメラドキドキ





最近動物虐待の記事をよく目にします。
本当に胸が痛く、同じ人間として申し訳なく思います。そんな人間がいなくなることを、心より願っています。絶対許しません。




オマケ★
ねこのきもちの付録のおもちゃで遊んでます音譜





ポチッと押してね☀

ペット(猫)ランキングへ