マイペースな私のマイペースな日記

マイペースに生きてるのでマイペースに更新していきま~す。



テーマ:

久しぶりの更新ですニコニコ


昨日・・・高校時代からのお友達ラブラブまゆちゃん(真由美)と一緒に買い物に行ってきました~ベル

といっても目的は私達のエジプトの友達にプレゼントを買う・・・というモノやったんやけど・・・


実は2人でエジプト&トルコに約2週間行ってきた私達・・・クマブタ

まゆちゃん色んな事あったなぁ~・・・

危機もたくさんありました・・・約4回ほど・・・ショック!

小さい危機なんか、盛りだくさん!!!!


でもでも、私達のテーマソングをいつも口ずさみながら、エジプト&トルコの道をいつも2人で腕を組みながら歩き周りましたニコニコ


そのうちに、今まで、考えられなかった事をエジプト人やトルコ人に言われるようになりました・・・


君達は姉妹か??

no~no~no~クマブタ


恐らく外国人にはアジア人は皆同じ顔をしているように見えるのだろう・・・と思っていました。


しかし!!


昨日、まゆちゃんと、まゆちゃんが良く行くというお店に一緒に行った時・・・

お店のお姉さんに、

姉妹ですか~??


と聞かれた私達・・・


お姉さんによると、目元がよく似ているらしい・・・


日本で言われると思わへんだけど・・・でもまゆちゃんと似てると言われて、悪い気はせず・・・

むしろ姉妹と言われて嬉しかった私ラブラブ


旅行で色んな危機を乗り越え・・・だいぶ、絆は深まったけど、やっぱりそのせいで顔も似てきたんやろか・・・


まゆちゃん・・・また旅行一緒に行こな。買い物も一緒に行こう。私達のテーマソングを口ずさみながら・・・音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

テーマ:

私と父の住む家に、もう一人の住人が増えました。ヒヨコヒヨコヒヨコ

正確には・・・もう一匹ですが・・・


彼?彼女は、夏頃から私達の家に『』を作ることを企んでいました。


夏・・・


(朝になると、暑いので、空気の入れ替えも兼ねて、裏口と父の部屋の窓を開け放つ私・・・)


父の部屋の窓には網戸がありますが、裏口には網戸がありません・・・


何かの“ガツガツ”という音で目を覚ました私・・・


得意げ何やろ・・・全く・・・


眠気眼の私が襖を開けて裏口のある台所に入っていた時、そこにいたものは・・・

何と・・・



ハト ヒヨコヒヨコヒヨコ・・・


ホーホー言うてる・・・しかも2匹・・・家の中を色々見て様子を伺っていた様子・・・

ホーホー言いながら・・・


プンプンコラッ!!

というと・・・ささ~と何事も無かったかのようにハトは出て行きました・・・

それから数ヶ月・・・

隣の部屋(誰も住んでいない)のベランダに巣を作ったハト夫婦・・・

糞もこっちにイッパイするし、羽もイッパイ飛んでくるし・・・

もぉ・・・迷惑以外の何者でもない!!!!

しかし・・・隙をついて、私の家のお風呂沸かし器の近くにはしっかりハトが巣を作ってしまいました・・・

父と私はどうする事も出来ず・・・そのままで・・・


父と私はお風呂を沸かす度にハトが焼け焦げていないかチラッと確認しに行っていました・・・

ちなみに、自然とハトにも名前ができ、名前は『ハトポッポ』と言います。


そんなハトポッポヒヨコそこに卵を産んでしまい・・・(今!?ショック!まだ冬ですよっっ!?

ずっと一日中そこに居座るようになり・・・父と私もハトポッポの子供が産まれるのを見守っていました。


それが・・・それが・・・それが・・・産まれたと思ってたのに・・・

小さい小さいのでした・・・

寒かったからか、ハトポッポもどうしたらいいのか分からなかったのか、

死んでしまっていました・・・しょぼんしょぼん


子供が死んでいる事が分からず餌を運び続けるハトポッポ・・・しょぼんしょぼんしょぼん


夜になったらその巣に入って今まで通り子供達を暖めていたはてなマークハトポッポ・・・

その様子に涙が出そうになりました・・・


結局ハトポッポはしばらくしてから家に帰って来ないようになり、その様子を見計らって、父が、近くの山に、子供と、姫リンゴ(私がアラビア語の先生にもらったもの)を埋めに行きました。


ハトポッポ・・・次はしっかり子供育てるんやで~場所がいるんやったらいつでも帰って来るんやで~しょぼん


最初は汚くて大嫌いやったけど・・・今はちょっぴり寂しいです・・・クマ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

一つ下の階に住んでいた父の上司が引っ越した家DASH!


ヤバイ・・・


下の階に・・・誰もいない・・・ガーン


私は4階に住んでいます。4階には家だけ・・・向かいは空き。

3階・・・2部屋とも・・・・空き。

2階・・・1部屋住んではるけど、いはる気配・・・無し。

1階・・・1部屋空き。1部屋住んではる。1Babyいる。


こんな感じ・・・


父の社宅・・・ボロアパート・・・夜になったら何か出そう。

入居した当初・・・・私・・・絶対何かに呪われると思ってた。

鏡を覗いたら、後ろに、古すぎてピッタリ閉まらないドアがチラッと開いて、そこから何かが覗いているように見えるカゼ


そんな家です。


下の○山さんが引越しするって聞いた時は、どうしようかと思った。

何か起こったら、○山さんとこ行ったら良かったのに・・・

○山さん家族は、子供3人もおって、バリバリウルサイ・・・けど・・・それが好きな私。


今・・・・・・・シ~ン・・・・・・・・


むか~し友達がキャンプ??した時に話した恐い話が頭をよぎる・・・・“ピンポ~ン”って来るやつ。

おぉ・・・・・こわ。室井さんのミョ~にリアルな話。


今日・・・父は残業・・・・(かわいそ。)

カカと電話してたら・・・・・


玄関の方で・・・階段を上ったり下りたりする音がする・・・・ゆっくり・・・・・

カカはギャーギャー電話越しに話してたけど、血の気が引いた・・・カゼ


話しているカカをほったらかしにして、玄関の覗き穴をソォ~ッと覗きに行った・・・

何もない・・・・ずっと見てたけど・・・何もない・・・

元いた場所に戻って、カカの話聞く・・・外でまた何か音する・・・見に行く・・・何も無い・・・・


なぁ~に??だぁ~れ??


こわ・・・カゼ○山さん・・・お願いやから・・・帰ってきて・・・

明日・・・防犯グッズ買お。ゴルフクラブとか・・・誰か譲ってください。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:



以前から興味があった・・・


キラキラ座禅キラキラ


私の家の最も近くで座禅が出来る禅寺・・・それがDT寺ブタネコブタネコブタネコ

AM7:00~8:00


はやッッッショック!!!


今日行ってきました。


お寺・・・おっきいくて、ひろ~い音譜そして・・・キレイキラキラ


歩いてたら、昔の人もこうやってこの道を歩かはったんや・・・って思って、何とも言えない不思議な気分・・・


お寺行ったら、お坊さんいたえっ掃除してはるニコニコって・・・・・


ハッッッえっ


外国人のお坊さん・・・えっ


パンダ「オハヨゴザイマス・・・」

えっ「お・・・おはようございます・・・あの・・・・ざ・・・座禅・・・・」

パンダ「キョウ・・・オボサン、チョットビョーキデ・・・セツメ、チャントデキナクテ・・・ダイジョブはてなマークはてなマーク

かお「は・・・い。(多分)。」

パンダ「ジャ・・・ドウゾ」


と言って、中に通してくれました。

中には、家があって・・・昔の日本の庭園・・・朝日が当たって、草や木がキラキラして・・・本当に立派な庭でしたアップ

思わず・・・


ラブラブ!「キレイですね~キラキラ

パンダ「ハイ・・・ソデスネ」


スティーブさんは、(もう私から見たら頭も剃って、お坊さん。)ある部屋で、座り方と手の組み方を教えてくださいました。


それからすぐ数人の方がいらして、違う部屋に移動・・・

座禅をする部屋には、仏像が置いてあって、座布団がキレイに並べられていて・・・


スティーブさんが、木の棒で合図したら始まりです。


30分くらいしたら、スティーブさんの言ってたお坊さん入ってきた。

オーラ漂わせて・・・


物の言い方に重たさがあって、もの凄い厳しそうな人やな・・・っていう感じ・・・・

真面目で、曲がった事が大嫌い・・・みたいな・・・

一言でいうと・・・


頑固親父。(家にもいるけど・・・変なんが・・・)


でも・・・好感を抱ける頑固親父・・・昔から日本にいるような・・・今どんどん減っていってる、日本に必要な頑固親父


息は鼻でしなさい。無心になりなさい。そのために数を数えながら息をします・・・って丁寧に教えてくれはります。


そして!!


ある時が来たら、あのよくテレビでも見る!!テレビでよく見る!!

棒持って歩き始めた・・・ショック!

ひぇ~!!打たれるあせる打たれるッッあせる

でも・・・順番に皆を打っていかはる・・・あせる


ガーン(え??皆打たれるもんなんはてなマーク


って思ったけど、一回目は打たれなかった私・・・かお(避けられたはてなマーク

2巡目・・・周らはる時、気抜いたら打たれたショック!


あれは・・・痛い。

しかもシャツ薄かったし余計痛かった・・・


終わったら皆にお茶を振舞ってくれはって、お坊さん・・・むっちゃいい人やった黄色い花

皆いい人やった・・・得意げキラキラ


しかも、まさに一年前インターンに行った際に、お世話になった事務所にいらした方は、そのお寺で毎年お正月を過ごされるらしく、そういうアメリカ人の方もいらっしゃるみたいですね~ニコニコって言ったら・・・・


ブタネコ「あ~・・・Richardさんはてなマーク


ってサラッって言われたショック!

ショック!「ご・・・ご存知なんですかッッ!?

ってものすご聞いてしまった得意げ世界って・・・・狭いよな~


これからもポツポツ行こうと思います・・・座禅。また行きたい方言ってくださいニコニコ

ゆかりさ~んクローバー行ってきました~音譜また興味あったら言ってくださ~い音譜

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は友達とバーベキュしました。


友達はインターンシップのクラスで仲良く

なった友達ですニコニコ

あっついあっつい中で・・・メラメラ久しぶりにあんなあっつい中にずっといました。


みんなでお腹いっぱい食べた後、去年の夏休みに行ったインターンの話になった。


皆と話してたら、インターンは意味なかった・・・っていう意見が出てきた。

その子達の話も色々聞いてたけど・・・本当に辛かったみたいです。


私は、本間に・・・その子には申し訳ないけど・・・


行って良かった・・・


って思うニコニコ


だってだって・・・行ってなかったら、一生会うはずのない人に会えた・・・


ミキさんやろ~ヒロさんやろ~Jermaineやろ~Richardさんやろ~Chrisさんやろ~アイリーンさんやろ~アンドリューさんやろ~Risaさんやろ~Angeloさんやろ~アキさんやろ~ミカさんやろ~タカシさんやろ~ヒロコさんやろ~4人の台湾の愉快な仲間達やろ~Stuやろ~ベンやろ~スチュワートさんやろ~トラさんやろ~Jerryやろ~カギやろ~パトリシアやろ~アンやろ~ユミさんやろ~フローリーやろ~マルコやろ~ステファノやろ~ミケレやろ~ミヤさんやろ~ダニーやろ~ナジアやろ~そしてJamesパンダ


到着した日に、ホテルで、宿泊代払ったのに、払ってないから泊まらせへんって言われて泣きたくて、即行日本に帰りたくなったけど、私の負けず嫌いの性格で、絶対泣かんと、変な英語でフロントの人と大喧嘩・・・

変なアメリカ人に絡まれて日本のこと散々文句つけよったから、

日本語で・・・


「日本の事分かってないくせに偉そうにすんな

ボケ!!


みたいな事言って大喧嘩して、英語でその人の日本に対する誤解を解けへんくて、悔しくて大泣きしたし、


これだけじゃなくて、いい事ばっかりじゃなくて、たくさんたくさん嫌なこともあったけど、


いっつも本気で一生懸命生きてた・・・あの一ヶ月。


それを「意味無かった・・・」って言われて、私とは違う経験してるけど、ちょっとショックやって、悲しかった。


確かに就活には役に立ってなかったかもしれんけど・・・


私の場合は結構役に立ってるけど・・・えっ


でも嫌な経験したら成長するし・・・意味無かった・・・って言ってた人の事、インターンから帰ってきた時、


ショック!(あの人むっちゃ変わらはったな~)


って思ってたのに・・・


何が意味なかったんかな~はてなマークはてなマークって思った。


最近本当に思うのは、その時は無駄な事やと思ってても、真面目に、一生懸命やってたら・・・


それは遊びでも何でもいいと思うねんけど・・・


絶対無駄にならへんし、


例え、フラフラしてた事でも、


しょぼん「あの時みたいにフラフラしたらアカン!!!!


って思えるモノになるし、私の人生に無駄は無い!!!!って思う・・・


というより、最近思えるようになったニコニコ私って幸せものや・・・こんな考え方できるんや・・・

こんな考え方出来るように影響を与えてくださった方に感謝します。本当に・・・ヒヨコヒヨコヒヨコ


ありがとうございま~す音譜





いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はあまりにもリアルな夢を見たのでちょっと疲れ気味・・・パンダ


高校時代に戻った夢をみましたにひひこの前も同窓会やったし・・・現実が夢かと思うほどのリアルさ・・・


私の高校生活は・・・・・充実してました。今から思うと、今、色んな事考えて生きてるのは高校時代があったからやわ~得意げって思います。


凄い先生に囲まれて・・・凄いか分からへんな・・・変人かなぁはてなマークはてなマーク

ルー子、のぶみつ、あずき子、Fujio、よー子、David、せっちゃん、すがこ・・・・(実際にこの名前で呼んでました・・・誰はてなマークはてなマーク名づけた人・・・)


入学する時は、女ばっかりで、確実に女の中の闘いというか、イジメ~とか・・・あるわ・・・って想像してた。

女ばっかりでパワーのない、大人しい~静か~なクラスになると思ってた・・・


But!!!!


なんだこのサッパリさ・・・何だこのパワーショック!あせるってなるくらいの凄いクラスで、一人一人・・・独特の個性を放ってて、まとまりの無いクラスに見えるけど、いざという時はまとまって・・・それぞれの個性を尊重してて・・・とっても大人な人の多い・・・素敵なクラスでした。


私は中学生のまんまで、大人な仲間達に見守ってもらってる事が多かった・・・迷惑もいっぱいかけてたな~しょぼんっていっつも思います。


今日は9月13日。5年前の2日前はアメリカの同時多発テロが起こった日でした。


ニュースで見た衝撃的な映像。おじいちゃんにゃーの隣でその映像を見てました。(でも12日の朝に知りましたガーン

その後、アメリカはアフガニスタンに空爆。

恥ずかしい事に、その時、それが普通だと思ってました。


でも学校で、高校の先生に、これまでのそれらの国の関係の様子、歴史、テレビの報道のやり方など・・・話を聞いて、それまでの自分の考え方を恥ずかしく思って、自分の目で物事を判断して、自分の耳で聞いて、自分の頭で判断できる人間にならんとアカンな。って強く思いました。

また、よー子(先生)は、白黒はっきりさせるのではなく、間の灰色の立場でいる事の強さも話してくださいました。



それから、私の周りでもイスラム教は恐い。っていうイメージが広がって・・・ずっとアラブの国に興味は持ってたのに、私もそう思い始めてました・・・


でも先生の話聞いて、高校卒業して大学生になってボランティアでエジプト人のアリさんとか、色んな国のイスラム教の人に出会って、イスラム教でも、過激派とかじゃない人はとっても穏やかで、優しくて、素敵な人が多いって思ったニコニコ

それからアラビア語も勉強し始めて・・・


アラブに興味あるんやったら、ちゃんとイスラム教の事勉強しやなアカンわ・・・って思いました。(ちゃんと行動に移さなければショック!

どこの国にでも、悪い事企んでる人もいれば、優しくて、文化とか育った所は違っても、心通じ合う人もいるし、国とか民族だけで勝手に決め付けたらだめやな・・・って本当に心から思いました。


今から思えば、この時の衝撃が今の私の原動力になってるのかもな・・・って思います。勉強しやな勉強しやな・・・って焦るのも周りの情報に流されずに、自分でちゃんと判断できる人間になるため・・・


そして最後に、戦争は、何があっても使ってはいけない手段であると思っています。

おじいちゃんとおばあちゃんが生きてる間に、もう一回色んな話聞いて、自分の子供に、きちんと伝えていかなアカンわ・・・

って思います。


なんか・・・中学生の作文みたいガーン私の能力・・・全く成長してません。

恐らく、私の数百倍しっかりしてる弟の方が、きちんとした文章を書くのでは・・・って悲しくなりますしょぼん


伝われ~伝われ~台風っていう思いだけ込めておきますてんとうむし



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も京都の美術館にルーヴルが来てますニコニコ

実は・・・あんまり知られてないかもしれんけど・・・

私・・・芸術物が大好きで・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ(全くわからへんけど。)

一人で音楽会とか行ったりします。(見かけによらず・・・)

今回も、試験が終わったら、行こうと思ってました・・・


でもありがたい事に、オヌさんに無料招待券を頂き!!ラブラブ!(ありがとうございますッッラブラブ

家に閉じこもりきりで、ウツになりかけてたので、気分転換に行ってきました~音譜


今回は、古代ギリシア芸術。という事で、絵ではなくて、彫刻が主だったのですが、

きれい~キラキラ


歴史の事とか、全く分からず、音声ガイドに頼りっきりで、もくもくと聞いてたけど・・・

でも、舐めるように作品を見てきました。多分、今回の主役は、<<アルルのヴィーナス>>やと思うのですが、私は、その作品ではなく・・・ヴィーナスの頭部(=アフロディテの頭部)という作品に強烈に惹かれましたブタ


頭部だけやから、通り過ぎていく人も多かったけど、使われてる石の部分にキラキラしたものがあって、光が当たると、キラキラして・・・


アフロディテの像見て、

むっ(コレがヴィーナスかいな。私の方がヴィーナスになる価値あるわDASH!


とかコッソリ思ったけど・・・えへドキドキ

でも・・・ない。

アフロディテは美しいヒヨコヒヨコヒヨコ

アフロディテの頭部には惚れました。どうやって持って帰るか真剣に考えました。

あの作品の前で長い間立ってました。

警備の人に軽く警戒されてました。


出てから、すぐ絵葉書を売っているお店があったので、そこで絵葉書を探していると、お店のおばちゃんに話しかけられ・・・


ブタネコ「良かったやろ~??昔の人は凄いね~。今の人でもあんな作品なかなか作れてはらへんよ~」

かお「そうなんですか~(どうしよ・・・全く芸術の話されても分からへんガーン)」

ブタネコ「昔なんか、今ほど機械もなくて、石とか取り出すんも大変やったのにね~今の人の方がもっと良いもの作れなアカンのにね~」

かお(う~むなるほど。でも機械が発達すればいい作品が出来るのかはてなマーク


おばちゃんの話は続く・・・


そして最後に・・・


ブタネコ「あなたのその青色の服いいね~」

にひひ「にゃはは音譜(なんやそれ!!)」


でも芸術の話から急に、私の服の話になってツッコミ思わず入れたくなったから、本間に「にゃはは」って笑ってしまった私。


おばちゃんはとっても素敵なおばちゃんでしたチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤ハチむっちゃ話さはるけど。

そして私はおばちゃんの店で絵葉書を何点か買って帰った。


芸術って難しいな・・・もしかしたら、今価値の無い作品やと思われても、何千年もしてから価値が出てきたり・・・

でも価値が付くことを求めて芸術家は作品作ってへんやろうけど・・・

昔の人は神様とか信じてはって・・・私もちょっと信じてるとこあるけど・・・

でも今は科学の方が進んでしまって、昔の人が、神様がやってることや~!!ショック!

って恐れてた事が科学によって原因も解明されてしまって・・・

ちょっと私の考えを上手くまとめることができませんが・・・

昔の人の方が自然の事に敏感で、人間の感情とか・・・

ちょっと動物的というか、人間も動物やのに、そういう本能が・・・今の現代人には・・・無くなりつつあるのかはてなマーク

(何や私の意見・・・情けないガーン

科学的に・・・色んな事筋道立てて行くのも大切やけど、それだけじゃなくて・・・いや、それよりも感情に素直に・・・人間らしく生きていかなな!!

って思いました。

今まで、物事を何でも難しく考えすぎる私でしたが、以外と人間って単純なものなんかもショック!

って22歳になってやっと気付きました・・・


って私は、難しい事を考えるために見に行ったんじゃないねんカゼ

私がアフロディテの作品に惹かれたんも、何でか説明できひんけど、心に感じるモノがあったわけで・・・

そういう・・・心で感じる事を忘れずに生きて行かないとダメですね・・・しみじみコスモス



今日は、家に帰って、久しぶりにアラビア語の番組見てました・・・

やっぱりアラブのモノに触れると、心が痺れて、ワクワクしますラブラブ

番組内のアラビア語を読むタ~イム音譜の時・・・

画面上に出たアラビア語を意味は分からずとも、読むことが出来た私・・・

成長してるやんっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:って一人嬉しくなりましたニコニコ

何でもコツコツやることが、何よりも大切ですね・・・これも私がピアノを習っていた頃に学んだ大切な事の一つです。これも私が芸術から学んだこと。かはてなマークはてなマーク

山本先生に報告せな得意げ(山本先生はアラビア語の先生です。。ちょっと怪しい文化学部の先生です。)


17日過ぎたら、マリア・テレジアとシェーンブルン宮殿展っていうのと、プラド美術館展に行こうと思います。

誰か一緒に行って、作品を盗みそうになった私を止めてくださる方・・・連絡ください。




いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日久しぶりに英語でしゃべらナイトを見ましたクマ

私パックン英検好きやねん・・・へへ・・・

必死で答え考えてる。

いっつもライバルは釈由美子。キレイやな~釈由美子ラブラブ


番組の30分間、英語で話される時に出る字幕を見ーひんように番組見ます。

だから、録画して必ず2回見ます。


今日・・・何か頭の働きが悪かった・・・

頭が悪いのか??うん。それは前から。

鈍い・・・何で??



そういえば・・・最近英語全く聞いてへんショック!ショック!ショック!


せっかく・・・せっかく・・・アルバイトとか・・・電話で友達と話したり・・・映画字幕なしで見たり・・・散々やってたのに・・・

頭が英語について行かへんくなっててんショック!あせるヤバイ・・・

何年も英語圏にいた人やったら、これくらいで私みたいにならへんと思うんやけど、私の英語の場合・・・確実に身についてるものではないため、ちょっとでも怠るとコレです。

はぁ・・・情けないしょぼん


知ってるはてなマークはてなマーク


筋肉って、その状態を持続させてるってことがないんやってさ。

トレーニングして、成長してるか、衰えてるかどっちかなんやってさ~


英語もそれと一緒やわショック!あせるって焦りました。

そうやんな・・・筋肉も細胞やし、頭も細胞やもんな。


私の英語・・・Pumpkinのおかげでとってもとっても成長したのに、それを無くしたくないしょぼんあせる

無くしたらアカン!!って焦りました。

毎日ちょっとでも英語に触れるように頑張りますブタネコアラビア語の宿題もあるのに~シラー



誰か~いい英語の学習法教えてくださ~いしょぼん






いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は高校の同窓会ニコニコキラキラ

かなり楽しみにしていた私。


私の高校のクラス・・・3年間・・・同じ。 


更に・・・


男子2人。(ルー子入れて3人)


ルー子とは、私達が愛する担任の先生である。パンダ←こんな感じ。

いっつもクールに決めてるけど、かわいらしさのある先生ラブラブ


このクラスのパワーは凄い。

男子が少ないため、ちょっとパワー不足を心配していた入学当初の不安はどこへ・・・

私達は、女パワー全開のパワフルな三年間を過ごしました。


そんな私達も卒業して、4年が経とうとしています・・・

皆大人になって・・・


と思ってたのに・・・


残念ながら・・・得意げ誰一人として、高校時代より変わっているモノはいません・・・にひひ


最近家の中に閉じこもりぎみの私は、久しぶりに外出したので、実は・・・眠気に襲われていましたが・・・

でもでも楽しかった・・・


みんな外見は素敵になってて、大人になってて・・・

でも・・・実は・・・久しぶりに会った感じがしーひんだ。皆。

真由美と、くーちゃんと、ナナヨと、あすかっちょんと・・・

チョロチョロ会う人はいるけど、でも・・・・・・・・・・


あまりにも、感動が無さすぎた。カゼ

次は感動の涙を流すくらいの勢いで・・・

誰か子供できて結婚してるかもな。

4番目は誰はてなマークはてなマークゆきちゃんと、ソマダとノンチャンに続け!!


でも、全く昔と変わらずワイワイいえるクラスって素敵やな~ニコニコ

って、5組で良かったな・・・って心から思えましたドキドキ


ルー子もいまだに、私達のクラスが大好きで忘れられないみたいです。

私達と話すのが一番楽しい・・・って言ってました。

あんなクールなルー子が・・・

そんな素敵な事を言うなんて・・・

先生に子供いーひんから、私らーが先生の老後の面倒見なな。



P.S.次回の同窓会の幹事はきょう次郎がやるそうです。


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近家にこもって、人と話す事なく、もくもくと一人の世界を満喫得意げ

父も今頃夏休みはてなマークはてなマークで地元に帰っています。

いたら、すぐ話しかけてくるし、無視してるけど、いーひんかったら寂しい。


でも一人でいると色んな事を考えます。


自分が何のために家にこもって勉強してるのかワカラヘンくなったり、

今目指してるモノが何のためかワカラヘンくなって、

別にどうでもいいや~ってなったら、そのために犠牲になったモノの事を考えて、

情けなくなってました。


今目指しているものは同じ方向持ってるものじゃないし、

私はフラフラして、本間はどうしたいんかワカラヘンくなってたけど・・・・(過去形)


私の最終目標を見つめ直すきっかけになりました。

方向性は全く2つの違うものを目指して今勉強してたりしてるけど、

2つとも私の最終目標にはカッチリ結びつきます。

私が妥協できひん性格のために犠牲になったものもあるけど、

それは犠牲になったんじゃなくて、それは今後の私に必要になるものやったんやと信じて、

頑張れると思います。


前向きに・・・前向きに生きます。


え??何の話??これ。


なんとなく意味深な今回のブログ。

え?

大丈夫。生きてますヒヨコヒヨコヒヨコ



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。