★-Cotton Candy-★

ハンドメイド、ファッション、スイーツ...

好きなことたくさん書きます★

    
    
    

テーマ:
$★-Cotton Candy-★
かる~く作りましたホットケーキ

どう加工しよう. . .
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日TSUTAYAでKaty Perryのアルバムを借りちゃいましたニコ
もうほんとにかわゆし!ですハート

「あなたは私の婿になる」という映画のキャンペーンソングにも
なってるらしくてCMでも流れてたにこっ

他にもLADY GAGAとかTaylor Swiftとか
聴きたいなあって思ってますほし



ハンドメイドの方は地道にゆっくりと進んでるよふーん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気分屋な私はハンドメイドもブログもマイペースstar+kira*
$★-Cotton Candy-★
これくらいしか進んでませんふーん
そのうちいろいろトッピングして上手にできたらUPします

31[ポッピングシャワー]   31[プリンア・ラ・モード   31[コットンキャンディー]   31[ストロベリーチョコディップ]   31[レインボーシャーベット]   31[抹茶]

このあいだ
$★-Cotton Candy-★
みました
$★-Cotton Candy-★
かいました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近31にハマりまくっててアイスばっか食べてますハート
9月は5回以上は食べてると思うデリシャス!
(しかも毎回ダブル)
お気に入りはポッピングシャワー31[ポッピングシャワー]
シーズンフレーバーではパンプキンプリンです,今のところ。
まだマジカルミントナイト食べてないから食べなくちゃ!ほし
10月1日からハロウィンのキャンペーンで
くじびきスタートしたので今月もいっぱい行きそうですハート
$★-Cotton Candy-★

1番おきにいりのパンプキンプリン×ポッピングシャワーstar+kira*
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
★-Cotton Candy-★
最近ラッシュにハマりだしてきましたLUSH
昨日はバニラの甘い香りのするトリートメントと
ソープの「OH!マイフェアリー」を買いましたOH!マイフェアリー
あとおまけで「葉と果と」もいただきましたデリシャス!
★-Cotton Candy-★
色と名前に惚れた!ハートカミナリ

他にも使ってみたいソープ、バスボムがいっぱいあるので
当分ラッシュで買うことになりそうですハート


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。