日記

 〜Happy life generator〜
毎日をもっとニコニコにするHappyのカケラを毎日製造中^^
ココロにゆとりを!
その先にあるHappy lifeを*

僕の興味あることを中心に、日々起こったこと、感じたことを書いてます(*^▽^*)

主に以下のようなジャンルで日記を書いてますビックリマーク

ジャンルごとに代表的なものをpick upしてみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ひらめき電球旅行
 韓国旅行(1日目)~究極のサムギョプサルとマッコリを求めて~
  http://ameblo.jp/strawberry1-1/entry-11113545874.html

 ☆ニセコ☆スノーボードツアー_2nd day~幻のジンギスカン~
  http://ameblo.jp/strawberry1-1/entry-11139844345.html

ひらめき電球cafe
 Cafe×Lounge micro cosmos
  http://ameblo.jp/strawberry1-1/entry-11135456040.html

ひらめき電球音楽
 ロックの心
  http://ameblo.jp/strawberry1-1/entry-11136681927.html

ひらめき電球Party
 Tokyo bay cruise Party
  http://ameblo.jp/strawberry1-1/entry-11079453709.html

 X'mas & Birthday Party
  http://ameblo.jp/strawberry1-1/entry-11118209570.html





読者募集中ヾ(@^▽^@)ノ音譜
読者登録してね

テーマ:
今日も 天気が良かったし

フットサル日和でしたサッカー

今回は少数精鋭で

15人くらいでガッツリとグッド!

photo:01


人数の関係上

ほぼ休憩なしで(笑)

連続で試合でした~ヽ(;´ω`)ノ

暑かったし、良い汗流しましたーo(^^o)(o^^)o

誰か1人でも欠けたら

体力的にキツかったしY(>_<、)Y

みんないるから楽しめる♪

そう

一人一人が救世主なんです(・ω・)/



その後は

お決まりのみんなでランチ☆
photo:02



その時、フットサルのメンバーで最近誕生日を迎えたみぃーちゃんをお祝い(ノ^^)八(^^ )ノ
photo:03



友達の誕生日をみんなで祝ってあげたいという想いで

当日までバタバタ準備してた幹事ひらめき電球

おつかれさま(*^ー^)ノ



この人がいるから

この人のために

この人と一緒に

生きて行きたい

そんな相手がいるって素敵ですね音譜











君がいなくなったら
きっと世界も終わる
だって世界は 君の中でしか廻れないから

君が楽しいんなら
きっと世界も笑う
だって世界は 君の中にしか映れないから

君がいなくなったら
きっと僕も消える
だって僕は 君の中にしか生きれないから

君がいないと ここにいないと 何もないんだよ
そう 君は今日も この世界を救ったんだよ

僕を消さないで 離さないで 繋いどいてよ
そう 君は生きた 今日も生きた
どうもありがとう

君の瞬きのたび 世界は止まる
耳をふさぎ込むたび 世界は黙る
君の瞬きのような命だけど
この世界は 君のその手の中

僕がいなくなっても きっと世界は続く
だって僕は 君の中でしか生きれないから
だって世界は 君の中でしか生きれないから

ほら

(RADWIMPS 救世主)



ありがとうブタ
AD
いいね!(90)  |  コメント(67)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。