☆STRAWBERRY☆

*高槻のプライベートネイルサロン*

大好きなネイルやバレエ・パン・お菓子・お料理や日常のことなど♪
マイペースに更新してます☆☆☆

H27・9・1 男の子を出産しました(*^^*)
今はすっかり育児ブログになってます(o・・o)/


☆高槻駅すぐのプライベートネイルサロン☆
ジェルネイル、フットジェル、アイラッシュ、
ジュエリー、お稽古レッスン等々☆+゜

いろんなデザインを楽しみましょう~♪ヽ(´▽`)/


NEW !
テーマ:
春に向けてお花のアートをはなキラキラ

ピンク系と迷った結果、ラブリーになりすぎないようにベージュベースにしましたネイル☆d.heart*



春から習い事、ピラティスをされるそうでありがちなキラキラ
良いですねはーと

わたしは自分の習い事に行く気力がなかなかなく、もうすぐ息子が1歳半なので何か習い事を始めて、付き添いして見るのを楽しみにしてます線

何が良いかな?
またオススメがあれば教えてくださいねusagi
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんな感じにしたい~といろいろ画像を送ってくれていましたネイルキラキラ

アレンジして組み合わせ♪





2つライブがあるそうで、まぜまぜしましたおんぷ

趣味があるって良いですねd.heart*

またお話聞かせてくださいねふなっしーheart+kira*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
シンプルに細めのフレンチネイルネイルkira2

ポイントで☆のフラットアートですキラキラ



シンプルで良いですね~d.heart*

ベースはヌーディーベージュネイル☆
肌色もより綺麗に見えますねはーと

ディズニーの話で盛り上がりましたみきみに

息子ちゃんや甥っ子くんとディズニー行くときの攻略法を教えていただきましたふなっしー

次回の参考にデイジー
次はいつ行けるかな~heart+kira*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
キラキララメフレンチにストーンしきつめkira2
薬指にはジュエリーデザインをキラキラネイルキラキラ



息子と2ヵ月違いの息子くんがおられます男の子の子赤ちゃんd.heart*
保育園も無事に決まり4月からお仕事復帰されるので、その前にキラキラネイルを楽しみたいとのことで線

お仕事始まるとバタバタで時間もなくなりそうなので、復帰前に遊びに行こうということになり♪
来月息子くん達、初対面ですusagi
仲良く遊んでくれると良いなぁキラキラ
楽しみですふなっしーはな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回はバレンタイン前に付け替えしたのでチョコレートネイルにバレンタインハート

マリーちゃんやミニーちゃん、他にはアナ&エルサ、アリスにチシャ猫もちゅうこキラキラ



お義母さんが何かと不調だったわたしを元気付けようとディズニーランド&シーに連れていってくれましたみにみき

息子初めての旅行でしたkira2

大好きなディズニー、幸せですはーと

急きょお義姉さんファミリーも一緒に行けることになっていたのですが、前日にインフルエンザで行けなくなり泣プー
また一緒に行けたら良いな帽子


お土産にお菓子を購入してきましたデイジーheart+kira*
ネイルしながら召し上がってくださいねはーと
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。