2009-08-28 15:54:19

結婚式準備~住所録~

テーマ:ウエディング

今日は招待客の方々の住所録の提出の締切日でした。

私は完成したのですが、彼が・・・・・・・あせる


1回目の打ち合わせの時にプランナーさんが「殆どみなさん

締切日にはまにあわないんですよね~」って言っていて、

私は心の中で(一ヶ月もあればできるでしょ!)

って思っていたのですが、結局彼が・・・・・・・。


でも名簿を作るのって意外と大変でした・・・・・汗

ひたすら、みんなにメールをしたり電話をして作成しました。

幸いなことに、ママのほうの親戚は10月に結婚する従姉が

呼ぶ人が同じってこともあって、リストをそのまま

メールでもらったので、すっごく助かりました合格

後パパの方はパパに一覧を作成してもらい、

私は完成しました。


彼はいまだ苦戦中みたいです・・・・・・・・パンチ!

携帯で一生懸命きいてはいるのですが、

仕事しながら、準備もって意外と大変みたいです。


まだまだ決めたり考えることがいっぱいだから

最近焦り始めてきました・・・・・・。


ゼクシィからカウントメールがくるのですが、もうお式まで100日を

きっていたので、ぼんやりしているとあっと言う間に

当日になっちゃいそうベル







AD

コメント

[コメントをする]

1 ■頑張ってくださいね

準備って大変なんですね・・・。
よく聞きますが。体調崩さないよう頑張ってくださいね。

2 ■みゃーこさま

温かいメッセージありがとうございます。嬉しいです♪
私もこんなに大変だとは思ってませんでした・・・・。ドレスを決めるにも、ブライダルシーズンの時期はドレスが各地にお出かけしてしまっていて、現物を見るのに1か月待ちだったりと、なかなか進まないこともあったり、考えることも沢山で、頭がパンクしちゃいそうですよ~。でもこれも一生に一度しか体験できないものなので楽しまないとって思ってます♪

3 ■届いた?

メール送ったんだけど届いた?
準備着々と進んでるね!
何か手伝えることあったら言ってね。

4 ■はねちゃま

ありがとう!!!
ごめんね、メール今日みたのでさっきメッセージ送りました~。
遅くなって本当にごめんね。

日にちがどんどん過ぎてくけど、あんまり進んでないから少し焦ってきちゃってるの・・・・(;^_^A

5 ■無題

大変ですね!のんびりやの私達はどーなるのかとちょっと不安になります。
100日って「まだまだ~!」という気がするのですが、違うのですね(笑)
色々参考にさせていただきます!結婚までのこの大切な時期お互い楽しめるよう頑張りましょうね☆

6 ■きゅーぴーさま

私たちもかなりののんびり屋なんです・・・・。
あせりつつも何とかなるかな?なんてマイペースだったり。
周りの人たちにすすんでる??ってよく言われるんですけど、・・・・・・・・って感じで。
100日きってしまったので、本格的にすすめないとです。
ほんとうこの大切な時期は一生に一度なので楽しみましょうね♪

7 ■ペタありがとぅございます★

うちんトコも同じです!!!
アタシゎ割りと早めに完成したケド,彼の方ゎなかなか行動にうつさず,期限が過ぎてからやっと手を付け始めた感じでした(´∀`)
男ゎそぅゅぅもんなんですかね~★
追い込まれないと動かない。。みたいな..(´∀`;)

8 ■りんごさま

メッセージありがとうございます♪
うんうん。きっと男性って追い込まれないとやらないのかもですね。1か月も時間があったのに、結局提出日の3日位前から本格的に動き出して結局間に合わず・・・・みたいな。
女性側がしきらないと男性ってなかなか動かないな~なんてつくづく感じました・・・・・。
お互い準備楽しんで頑張りましょうね。りんごさんとは挙式のおひ日も近いので色々参考にさせていただきますね♪

コメント投稿

[PR]気になるキーワード