こんばんはおねがい
明石市大久保町でポーセラーツ&リボンのレッスンを致しております
Strawberry-ribbon(ストロベリーリボン) manami です。
 
今日はずっと行きたかったフラッフィバッグのレッスンに
西宮まで行って参りましたドキドキ春休みに突入する前に~おーっ!
張り切りすぎて朝9時過ぎに到着してしまいましたにやり
結構迷惑・・汗
駅であき先生と合流~お茶まで付き合って頂き時間調整・・
のち、サロンへ移動~ニコニコ
本当に可愛いこのバッグ・・
とっても楽しみにしていたんです~
作るのも楽しく頑張りましたニコニコ
merciのよし子先生・・ドキドキいつも楽しいレッスンをありがとうございます音譜
今日も半日笑わせていただきましたおねがい
そして・・・すい~とえくれ~るのあき先生も輪をかけて
面白い・・三人とも口は動いても手がなかなか動かないという・・(笑)
レッスン中ずっと立ちっぱなしで、あき先生や
私の周りで熱心に教えて下さるのですが・・
可愛いワンちゃんマロンが鳴きながら
よし子先生のレッスンを阻むのです~ラブ
そしてまたさらに混乱するよし子先生おーっ!
あたふた・・・あせる
 
とっても楽しいレッスンでした~ラブラブ
それにしてもこちらのフラッフィバッグビックリマーク
このバッグ・・かなりのつわもの・・と言いますか・・
すごい技が沢山つまっておりましたドキドキ
すごいすごい・・ドキドキの連続ドキドキ
本当に受けて良かったですドキドキ
 
 
こちらのお教室でもレッスン承ります。
ホントに可愛いバッグですラブ
ぜひぜひお越しくださいませドキドキ
 
フラッフィバッグレッスン
所要時間1時間半~2時間ほど
材料費込4200円
 
ライセンス料金希望の方は
別途4000円
(レッスン終了後本部へ振り込み)
 
 

 
 
 
◆◇インスタはじめました。お気軽にフォロー下さいませカメラ◇◆ Instagram

Strawberry-ribbon レッスンメニュー