皆様、こんにちは音譜



乾燥が凄いですね・・・。



乾燥の影響で、



冬でも脱水症状になる恐れがあることをさっき知りました。



最近、


夜中に喉が渇くなぁっと思っていたら、



乾燥が原因だったんですね!




あと一カ月で、



赤ちゃんが生まれることを聞いた旦那様は、




改めて実感した様子。




まだまだ準備していないことも多いので、



早急に取り掛からなくては!!叫び



今までお腹にいて、


小さな命を日々実感していたのに、



胎動がなくなっちゃうと思うとさみしいな。




昨日の検診で、


2000gあることがわかり、




華道家元教授までの道のり-2012011110260000.jpg


未開封の状態の、


2リットルのペットボトルを持ってきて、



開ける前に、



旦那様と抱っこしてみましたビックリマーク




思ったよりも、


重みがあって、



大きくなったなぁっと改めて思いました。




生まれる頃には、


3000g近くになってるのかな。



お顔も、だいぶふっくらしてきて、



ますます赤ちゃんらしくなっていました。



だんだんお産が近づいてきて、



なんだかドキドキしてきました。




怖いけど、


楽しみです。



今日はやることいっぱいビックリ




がんばりますあひる




薔薇雪城麗華薔薇