シャングリ・ラホテル東京のホライゾンクラブへ二度目の宿泊ですヾ(*´∀`*)ノ
前回は予約後3か月あったのですが、今回はノリで予約した為まさかの10日後には宿泊という状況でした笑

1年後にまた来れるなんて…!

フードプレゼンテーションは
07:00~10:30 :朝食
10:30~22:00 :オールデイティータイム
14:30~16:30 :アフタヌーンティー
17:30~20:00 :イブニングカクテルタイム
となり、今回はチェックイン時にアフタヌーンティーが楽しめるようになっていました!

もちろん既にフリーで頂けるスイーツの用意もされています!



冷製のパンプキンスープ


お部屋に持っていってOKなキャンディーやチョコレートまで!

まずはアフタヌーンティースタンドが運ばれてきました!

マドレーヌにスコーン、サンドウィッチ♡オレンジジュースも頂きました(o^^o)

トマトとチーズを挟んだもの、ハムと胡瓜を挟んだもの、などとてもシンプルですがとっっても美味しい!!

大好きなシャングリ・ラのスコーンはプレーンと全粒粉。
そして口に入れるとホロホロと崩れていく絶品マドレーヌ!!レモンと抹茶でした♡これいくらでも食べれるくらい美味しい!!

カプチーノを頂き…

フルーツパウンドケーキ、クッキー各種、ケーキ各種

パンプキンスープはオレンジのような柑橘が微かに残るオシャレ味。笑
普通のが好きです。笑
パウンドケーキはドシっとしていて、しっとりと言うよりはポロポロするタイプ。なのですが、これが何故か妙にハマるんです。笑

フィナンシェ、メロン、美味しかったレアチーズムースをお代わり。

一通り頂いてお部屋へ〜♪
今回はラウンジと同じ階のお部屋でした!ラッキー(❁´ω`❁)*✲゚*


ちょっとだけ曇ってましたが遠くまでバッチリ見渡せましたヾ(*´∀`*)ノ

BVLGARIのバスアメニティ♡

シルクのポーチの中には基礎化粧品やサブリナのストッキング、ロクシタンアメニティ♡
これが嬉しすぎます!!

ウェルカムチョコレートも♡
前回の蝶型のものではなく、今回のはイタリアのジャンドゥーヤ(❁´ω`❁)*✲゚*

この後はプールでがっつり1時間泳いでカクテルタイムへと向かいました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
その様子はまた次回で!
AD