少し前の事ですが…
シャングリ・ラホテル東京へと宿泊してきました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
2度目のShangri-laももちろんのことホライゾンクラブへの宿泊です♡
いっぱい食べていっぱい泳いで満喫してきましたっヾ(*´∀`*)ノ ♪

まずは翌日の朝食から…
{8C366BFD-EE05-44F1-8F65-CA0859054382}
最初に向かったのは一般予約困難なピャチェーレ!
前回はクラブラウンジのみで頂きましたが今回はピャチェーレと伺いました!
{77A177B6-E238-4847-BE69-BCC94B056D8B}

{DBC3EDB4-9925-4A64-9F1B-81B54294187B}
サラダにカプチーノ
サツマイモに見えるのはねっとりとしたジャガイモ!甘くて本当にサツマイモみたい!
{1E63910E-D69A-4CB8-8AC3-5FBB966DEBDC}
ミネストローネ
ミネストローネといえど、こちらのはトマトベースではなく野菜の旨味がたっっっぷりのスープ。
あまりに美味しい〜〜!!
{71A4C03F-ADEF-4192-B7A7-C15F3340AC3B}
エッグロイヤル  スライストマト  マリネしたオマール海老のメダイヨン仕立て  キャビア

エッグベネディクトセレクションからこちらをチョイス❤︎もちろん、オランデーズソース抜きで!笑
{C9A446EF-F2D0-4329-9918-633853FDC149}
卵とろ〜りヾ(*´∀`*)ノ 
なんだか長ったらしい名前でしたが、要するに美味しいってことですww
オランデーズソースなんてなくとも、海老の旨味とキャビアの塩気だけでもうじゅうぶんな美味しさ。
{ED7AA243-D034-4E60-878E-66965F780388}
ホイップクリームのマリトッツォ 
ブリオッシュ  アーモンド風味のグラニテ

アラカルトからもう一品!
通常一品のみですが、「ホライゾンクラブに宿泊されているので、是非どうぞ!」とお声をかけて頂きました…!幸せ!

フッカフカのブリオッシュに甘さ控えめのクリーム、写真にはありませんが、サッパリとしたアーモンド風味のグラニテを合わせて頂く、デザートな一皿。
{F47D9FE9-1823-4961-B89C-184AD75D6986}
ポークソーセージ  アスパラガス  キノコソテー

更に単品オーダー。
こちらのポークソーセージが太くてパリパリで大好きで♡絶対食べたかった一品(◍ ´꒳` ◍)
{63E8ADB1-6977-4753-BFC0-197BB7A9C1DE}
ピァチェーレのペストリー祭りヾ(*´∀`*)ノ ♡笑
クロワッサン、クロワッサンザマンド、抹茶ロール、バナナマフィン、ブルーベリーデニッシュ

ハイカロリーなペストリーたち!最高です!
しーっとりなバナナマフィンにしっとりなザマンド。
{C9FD8A42-C83F-490B-BF66-87E878D8CBD5}
ブルーベリーデニッシュは土台がクロッカンのようなさくさくざくざくのやつ♡
{7EB4DB4B-74F5-4198-86D9-B772AB0A6353}
リコッタチーズパンケーキ、ブルーベリーブリオッシュ、完熟メロンにビーフンのようなもの。

マンダリンのヌードルもですが、こういうビーフンっぽいのって大好き。笑

ピャチェーレを後にしてクラブラウンジへ♪♪
{C6B6909C-3DAD-47E5-B4CC-083AE75FDF7A}
クラブラウンジでしか頂けないローストポークやハニーベイクドハムも絶品。この日のスープは人参のスープでこれまた美味しすぎ>_<4杯頂きましたww
{FD0C8C27-6BA7-446F-8598-ACF46653EA12}
バーボンの香り漂うノーブル社製メープルシロップを使ったパンケーキ  バナナのキャラメリゼ  ラムレーズン

もう間違いなく大好きなやつ。
料理名からして、こんなに心惹かれるものがあるかってくらい大好きなやつ!!!笑

アルコールはしっかり飛んでいますがバーボンの香りがフワッと香る大人なメープルシロップをかけていざ!
{DC47C1F4-0394-4956-B762-6617AE78B5B4}
パンケーキの中にはラムレーズン!
バナナキャラメリゼのとろとろパリパリと合わさればもう悶絶。
今回の宿泊の中で一番好きでした!!!
{7BB29AEE-D3A6-41AE-8D59-DBECEEB4A87E}
締めは大好きなクロワッサンで!
ただでさえ美味しいメゾンランドゥメンヌのクロワッサン。
クラブラウンジでは焼きたてを用意して下さるので最高に美味しいに決まってます!!

このあとはチェックイン&お部屋編をアップしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ☆

AD