苺猿の咆哮

謎の生き物「苺猿」が、テレビ、映画、アニメ、音楽、文学、コンピューター等々について吠えまくります。


テーマ:
現在のモーニング娘。は何人?

正解は9人。うち二人が中国出身。

最新シングルは?

「悲しみトワイライト」4月25日 最高位2位。
モーニング娘。, つんく, 山崎淳, 鈴木Daichi秀行
悲しみトワイライト (通常盤)
ほんと言うと全く興味がないんですよね。申し訳ないけど。
中国の方がいたなんて始めて知ったよ。
シングルは売れてるんですね。
このところトラブルが続いていますね。クダラナイ事で。

さて何が書きたいのかと言うと。

久住小春さんの事です。
「パラライカ」というシングルのPVを見たのが始めてでした。
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。), BULGE, 迫茂樹, 古屋真, 加藤大祐
バラライカ
衝撃!久しぶりに感じたアイドルオーラ。
単にお下げの女の子が好きなだけ?
その後、彼女がモーニング娘。のメンバーだと知った。
アニメ「きらりん☆レボリューション」も見たことない。
えっ、14歳ですよ。今後どうなっていくのだろう。

モーニング娘。を早く辞めてソロで頑張ってほしい。
最新シングルはこちら
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。), BOUNCEBACK, すやまちえこ, 吉田勝弥
ハッピー☆彡 (通常盤)
ビリーが来日したそうですね。
ビリーズブートキャンプのビリー・ブランクスだよ。

モーニング娘。と共演してくれないかな。
笑えると思うけど、
「君たち弛んでるー、ボクと一緒に鍛え直そう」とかなんとか・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

苺猿さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。