記録より、記憶に残りたい


そんな感じでやっております、はい。


----------------


千星の所属するユニット

Punch?

ファーストシングルが発売します!!!!


2011年2月16日発売

Role Playing Girl



$Strawberry∞Milk ストミル千星オフィシャルブログ 妄想プリンセス空を飛ぶ。


¥1000(税込)


■収録内容■
1.「Role Playing Girl」 
2.「だんじょん」 
3.「ラジオ風トーク」
4.「Role Playing Girl」 (カラオケ)
5.「だんじょん」(カラオケ)


■発売記念イベント日程■

3月5日  15時  isimaru soft 本店8階
3月12日 17時  isimaru soft 本店8階

フリーイベントですのでぜひぜひお越しください!


----------------

4月の出演予定はこちらの記事をご覧ください!

【千星出演情報!!!】 ←クリック☆




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年05月19日(木)

重大発表!

テーマ:ブログ
CATy!の解散ライブでも
発表したのですが…






みっちーが卒業してから

1人でストミルをやってきましたが

今回、CATy!解散を機に…








完全ソロ移行します!






つまりわたしも

約2年近く続けてきました

Strawberry∞Milkを卒業することになりました








そしてソロ移行と同時に

4年近く共に歩んできた

“千星“も卒業することになりました。






つまり、

改名します!






拍手~(笑)






そして、

その肝心の名前は…









千井野 心緒 (ちいの みお)






です!





実は下の名前は本名なのです(笑)




そう、CATy!の美桜ちゃんと

同じ名前だった訳です(笑)




恭兵ちゃんと考えて決めた名前です!




あだ名は募集中!




一応ちーちゃんって呼べる名前なので
ちーちゃんでもいーよ!笑



そしてこれからは
ありのままを受け入れてもらおうと
年齢もろもろ公表するので
年齢が高齢であっても
見捨てないで~(笑)←



ちなみにブログも移転します!



なので年齢だったりなんだったりは
向こうで確認よろ!笑





というわけで、

新しいわたしを

どうぞよろしくお願いします!



千井野 心緒オフィシャルブログ
「いつもえがお、ときどきなみだ」







でわでわ!
NEWブログで待ってますドキドキ


千星改め千井野心緒より

AD
いいね!(10)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。