ONE WILD NIGHT... Every night.

職場ではクソ虫に囲まれてるから、せめてお食事は素敵な所に行きたいワケよ


テーマ:
朝起きると、嫌~な爽快感これはもう口土いたな、覚えてないけど

どおりで自分がゲ○臭い&今朝目覚めた時@全裸でリビングの床、ソファからCliquotを見下ろすママンの目がit's so coldだった訳ですママンごめんCliquotは基本的には理想の娘ですがオトコ癖と酒癖だけは治りませぬ合わせる顔が無くてお部屋に引きこもり中なう

大学のダンス部の先輩が開いた人形町駅すぐのワインバーパーラー305が一昨日オープンしたので昨夜早速伺ったのです

何年も前からお店開くのが夢で、辻調や丸ビルのAUXAMISで修行し早くも夢を実現先輩凄すぎ~

お食事も先輩セレクトのワインも美味しすぎて

散々飲み食いし記憶を無くし今朝起きたらカレンダー開いてて知らない人の誕生日を入力したみたいなんだけど大将って

またお伺いします

パーラー305
◎住所:中央区日本橋富沢町2ー1
◎電話:03-6206-2879

Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Cliquotさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。