strawberry-mama-scrapさんのブログ

スクラップブッキングの教室やイベントの情報をお知らせいたします。


テーマ:
9月のいちごクラスは日程変更です!

9月8日(木)→→9月13日(火)10:30〜12:30

の開催です!

来週になりましたがサンプルがギリギリで

申し訳ありません。。。。

{C59FA6A6-A27D-4644-BA92-CE0944846413}

内容は「SUMMER BOOK」です。
出来上がりサイズは横8インチ・縦6インチ。
開くと横22インチにもなる大きめのアルバムで
夏の思い出の写真がたくさん貼れます。

echo parkのsummer partyシリーズで♪
Bind-it-Allを使ってワイヤーリングで綴じたり、
ポケットを作ったり、ちょっとした仕掛けっぽいページを作ったり、
タグを作ったり、封筒を作ったり。。。

{9A5916C0-949D-4321-8A6E-D925EAA9E23F}


と、ペーパーもアイテムも盛りだくさんな内容のアルバムページを作ります。


☆日時☆ 9月13日(火)10:30〜12:30

☆場所☆ DECORU実店舗

☆金額☆ 2000円(講習費+材料費込み)

☆定員☆ 6名

☆持ち物☆ 基本ツール、折れ線カッター、夏の思い出の写真10枚以上。

(写真はなくても大丈夫です)


別日でも受付可能ですのでお気軽にお問い合わせください♪






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ明日はこちらのイベントです!

{E0023DB3-6594-442D-BCAD-4B070D3921B8}


お子さまの夏休みの宿題はもう終わりましたか?
自由研究や工作など、まだの方必見ですウインク

{B9FA31F1-544B-45A5-A8A1-D7A304F7466C}

私はもちろんスクラップブッキングで♪
夏休みのとっておきの写真をアルバムにしていただけるミニブックが作れますニコニコ

ぜひ明日はアミカスへお越しくださいね音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

インスタからのリンクがうまくいってなかったみたいで、それに気づかず…ポーン
アメブロ更新がご無沙汰になってしまいました滝汗

早速ですが、お知らせです!

ひまわりてしごとマルシェ*アーティストの祭典ひまわり

{CC17E16C-FEC4-4AC8-B79B-544C36C7333B}


博多阪急8階催事場にて開催!

8月17日(水)〜8月23日(火)
最終日は 17時 終了です。

たくさんのハンドメイド作家さんの 素敵な作品が 揃う中、私のスクラップブッキングの作品も出展させていただきます音譜

夏休みの終盤 お子様もママも ご家族で楽しめるマルシェに なっていますので
是非 遊びに来て下さいね(^^)

https://www.facebook.com/events/511117959091736/?ti=cl

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{EDDE0D28-3CEB-498A-A9F2-AD6A4CA55726}

明日も開催です!!

素敵なモデルルームさんですラブ

{83F3CAA0-4E07-4BC7-913A-8355C1F89989}


1日目と一部出展者さんが変わり、
また楽しみなイベントになりそう口笛

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。