2009-11-21 20:48:04
コンセントタイマー
テーマ:節約アイテム我が家の最近の節約アイテムをご紹介します![]()
とっても便利なコンセントタイマーです![]()
これはですね、あらゆる電化製品をタイマーで切ったり入れたりできるのです![]()
タイマー機能がついていないものをこのコンセントタイマーで15分後に電源を切れるように設定したり、逆に電気を入れるように設定したり使い方は色々![]()
我が家でも空気洗浄器に使ったり、トイレの便座に使ったり色々です![]()
他にもテレビをつけっぱなしで寝ちゃうと言う人は自動で切れるように設定しておけばいいし防犯対策に部屋の電気をタイマーでつけたり消したりもできます
一度設定したら毎回設定しなくてもずっと使えるので便利![]()
もうひとつ欲しいなぁと思ってるのです
便利なグッズは有効に活用していきたいですね![]()


ムートンブーツ



携帯加湿器


















