1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
April 10, 2012 08:44:37

【ニューオープン】堀江 ピザ屋 CUORERUDINO

テーマ:大阪 イタリアン

堀江公園の目の前に出来たピザのお店"PIZZERIA CUORERDINO(ピッツェリア・クオーレルディーノ)"へ早速行って参りました。


先週オープンされたばかりのようで、大変賑わっていましたニコニコ

ピザ職人のGIORGIOさんは18歳でピザの世界へ入り、修行を重ねられ、GARB weeks専属のプリモピッツァユーロに。

そして30歳にしてこちらのお店をオープンされたそうです。
ワガママW子のグルメ日記

キッチンには大きなピザ窯があります。



ワガママW子のグルメ日記
高い天井には可愛いお花も黄色い花

今まで堀江にない雰囲気のレストランです。


メニューはワインとピザが充実していましたよワイン
ワガママW子のグルメ日記

ピザといえばマルゲリータ。


焼き立てでもっちりとしています。

しっかりとしたモッツァレラチーズの味が。。ドキドキ


大きいなぁと思いましたがあっと言う間に完食してしまいました。


こちらの写真以外にも、前菜やほうれん草ソースのピザを頂きましたが、美味しかったです恋の矢


ランチもやっておられるようで、またお伺いしたいと思いますニコニコ


PIZZERIA CUORERUDINO(ピッツェリア・クオーレルディーノ)

大阪市西区南堀江1-14-26

06-4390-1383

http://www.cuorerudino.com/about/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。