Anniversary 30th since1977

2006年12月02日

撮影会です。

テーマ:ペット

先に、掲載されたことは紹介しましたが→こちら



イヌコレとDOGFAN撮影会に参加するため、

銀座へ行ってきました。


開店前から並びました。

むりやり2ショットしてみたり。



撮影会の後は・・・

銀座にあるドッグカフェはイヌコレに来た人できっと混むだろうと

日比谷公園へ。


りーさん、日比谷公園って、

なんかセレブの香りがしますね。



りーさん、

それは銀杏だと思いますよ。



噴水のふちで3ショットです。



パピー君とちゅらちゃんはいいこにずっとカメラを向いてくれますが

相変わらず、リーさんはこうゆう撮影に慣れてくれません。



しかも、かぁちゃんがカメラを向けたら、

噴水の水が止まってしまいましたガーン

なんだそりゃ。




日比谷公園は緑がいっぱい。

おっし、ここらで写真展に出展する写真を撮りますか。


・・・でも。


親の心、子知らず。





ランチはあの有名な松本楼です。


この日は特別にすっごい混んでいて、

ワンコOKの、テラス席は さらに順番待ちに時間がかかりました。


宝塚のパンフレットと持っている人がいたので、

近くで公演があったんでしょうね。


日比谷野外音楽堂ではゆずが歌っていたみたいです。


松本楼でゆずの生歌を聞きながら食事・・・

アップなんて贅沢アップ


帰りに、カレーのお土産を買おうと思ってたのに

忘れちゃいました。



電車で行ったので、パピー君・ちゅらちゃんのママの

千恵ちゃんを我が家にご招待。


うち、古すぎて、びっくりでしょ(笑)

今度は片付けておくから、また遊びに来てちょうだい♪

千恵ちゃん にTB

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

パピ陸★いちごさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■*千恵ちゃんへ*

松本楼で並んでるときに隣の人が宝塚のパンフ持ってあーだ、こーだ言ってたんだよー。
ねー、暖かくなったら、今度は『平日に』行こうねっ!今度は何食べよ♪

問題ありありよーーー。片付けても掃除してもキレイにならないよーーー(泣)

4 ■*蘭ママ♪さんへ*

そうなんですよ、携帯のカメラにはちゃんと真正面で写るんですけど、デジカメではダメなんです~。
週末でイベントも多かったのでちょっと人が多かったです~。

3 ■銀杏・・・

ほんと臭かったよね(^^;)
でも松本楼は美味しかった(^▽^)頑張って並んだかいもあったよね♪
宝塚かぁ、よく見てたねぇ。私全然パンフレット持ってる人なんて気付かなかったよ。

また行こうね♪(寒いから暖かくなったらね・・・笑)

おうち、話だけ色々聞いてたからドキドキだった(笑)けど、思ってたよりよかったよ(^m^)
まぁ、リビング以外でも問題はたくさんあるんだろうけどさ。またぜひ行かせてもらうわぁ☆

TB、入ってないよ~。
そういえば、この前アセラとアメブロに問い合わせしたんだけどどっちも「こちらには問題はありませんでした」って。結局原因不明。どうなってるんだか。

2 ■無題

わんちゃんのいい顔ショットをいざ撮影しようとするとわざと動いてる?っていうぐらいこっちむかないですよねぇ~・・・(^▽^;)
日々や公園って結構人おおいんですねぇ~いいお天気だったからかな( ´艸`)
それにしても、銀杏が落ちてるとは・・・もうそういうじきなんですねぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。