美女養成スクールが1期、2期と期を分けていない理由 | ダイエット/美肌/体質改善/妊活/食生活のお悩みを改善する美容栄養指導士、鈴木梨沙のオフィシャルブログ
3ヶ月で誰よりも愛される
美肌と幸せを手に入れる!
美女養成スクールThe Venus主宰

ビューティーフードコーディネーターの
鈴木梨沙です
音譜



私が主宰している
美女養成スクールは
1期、2期と分けておらず、


途中合流形式にしています。


つまり、
スタート時がみんな同じになる
同期スタイルは取っておらず、


常に既存メンバーの中に
新メンバーが入ってくるような形式

を取っています。


このスタイルにしているのには
きちんと意味と意図があるんです。



{837EBEC4-88D0-45C9-8D32-EBDF56C518E6}



それは、
新しく入った新メンバーと
既に3ヶ月目を迎える既存メンバーとが
一緒になることによって、


新メンバーは
既に結果が出ている人から
どうやったら結果を出すことができたか、
直接話しを聞くことができる
し、


めちゃめちゃいい刺激
受けることができるんです。


それに、
こんなに結果が
出ている人がいるなら
私も頑張ろう!

って思えるんですよね。



{8DC90E28-1006-4B7B-B124-297B6F099774}



身体に起こる変化の過程って
だいたいみんな一緒なので、


既存メンバーから
実際やってみてどうだったか、
どんなことを意識して
食生活を送っているのか、


という生の情報を得ることによって


新メンバーからしたら
最短で結果が出せて
自分でも日々の生活で
実践することができる
ためになる情報
を得ることができるし、


既存メンバーも
自分の体験談を教えることによって
いいアウトプットになるんです。


これってお互いにとって
すごくいい刺激になるし、
意識を高め合える
とてもいい空間になると思うの。



{C0B30B14-5699-48E2-A90B-8E52D02D5252}



やっぱり私は
受講生さまたちに
結果を出すことが全て。



結果が出なきゃ
意味がないと思ってるの。


もちろん得たい結果は
人それぞれ違うので、


ダイエット目的の方もいるし、
美肌目的の方もいるし、
心の安定が目的の方もいるし、
妊活が目的の方もいる。



なりたい理想の姿は
人それぞれだけど、


それぞれが目標としている
なりたい自分を叶えるために
その結果にコミットしたいって
思いが私はすごく強い。



だから、
そのために
毎日LINEでも
食事のサポート
をしているし、


講座の中でも
より実践的な知識や方法を
得られる環境づくり

心掛けています。


得たい結果を
最短で出すためには、
既に結果を出している人から
直接話しを聞ける環境に身を置く
のが
一番だと思うんですよね。


それこそが本やインターネットにも
どこにも載っていない
生の情報ですから(^^)




{6D218088-BC3A-4187-9304-089DF16314BC}



講座の中では
毎回シェアタイムを設けて
お互いの情報交換の時間を
作っているんですが、


ここでは毎回
本やインターネットに載っていない
実践的な情報が次々と
交わされています!


これなら自分にもできそう!
マネしてやってみよう!

っていう「へえ〜〜!」な情報ばかりです!


土曜クラスでも
2週間〜1ヶ月足らずで


♦︎肌がきめ細かくなりキレイになった
♦︎便通が1日2回出るようになった
♦︎パンを欲しなくなった
♦︎アトピーの痒みがなくなった
♦︎自分のことを大事に思えるようになった
♦︎コーヒーを美味しいと思わなくなった
♦︎ひどかった髪のパサつきが改善してきた
♦︎健康診断に行ったら1年前より6kg痩せられた
♦︎コレステロール値が大幅にダウンした
♦︎コンビニに頼らなくなった
♦︎冷え性が改善された
♦︎生理痛がなくなった



っていう変化を起こしている方が
続出しているんです!!!


たった2週間〜1ヶ月で
体ってそんなに変わるものなの?!


どうやって?!


ってものばかり!


じゃあ、
それって実際どんなことを
意識して食事をしていたの?



っていう生の情報を
得ることができると、


それを聞いて同じように実践すれば
同じような身体の変化を
起こすことができます。


みんなもこの時間が
すごくお気に入りみたい(^^)


今日の日曜クラスでも
どんなシェアが聞けるのか楽しみです(^^)



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

【ご提供中のメニュー】

♦︎ブログ読者限定!
 3時間で誰よりも愛される美肌と幸せを手にいれる!極上美女のランチの選び方1DAY講座

 11月  3日(祝)14:00-17:00(残2席)
 11月  5日(土)14:00-17:00(残2席)
 詳細・お申し込みはこちら


♦︎個別カウンセリングをご希望の方はこちら
 (10月は満員御礼)

♦︎美女養成スクール「THE VENUS」
 
 ※こちらはWEB上での一般公募を一切行っていない会員制のスクールです。入会をご希望の方はまず1DAY講座にお越しくださいませ。

株式会社The Venus代表
美女養成スクールThe Venus主宰
ビューティーフードコーディネーター
鈴木梨沙

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読者登録してね