こんにちはチューイエローハーツ

急に暖かくなったかと思ったら、また来週から寒くなるみたいですね雪だるま

みなさん体調は大丈夫ですか!?ルンルン



うちは3日前から主人が体調を崩していてガーンアセアセ

インフルエンザでは無かったんですが、毎日仕事を早目に切り上げて帰って来て、
お雑炊だけ食べて早目に寝ていますぐすんハートブレイク

ついでにわたしも鼻が詰まって鼻声に…チーンチーンもやもや

息子だけは元気なのでホッとしていますぐすんラブラブ

まだ息子は高熱を出したことが無いので、出来ればこのまま何もなく冬を越したいですえーんキラキラ


{5410DEAE-06CD-415B-8FF0-0E9E52875D9F}

今日のわたしの朝ごはんウシシパン

ラピュタパンとロイヤルミルクティでしたコーヒーラブラブ





{34840EE3-3A69-47A5-9010-E27B0701E703}

食パンの上にベーコンを乗せて、
マヨネーズで囲いを作り、
生卵を落としましたヒヨコさくらんぼ

上にかけたのはマジックソルトですルンルン

写真だけ撮って、今日もキッチンで立ちながら食べました笑い泣き笑い泣き(笑)

息子が絶対食べたくて寄って来ちゃうので、息子の食べられないものの時は(朝も昼もほぼ毎回)キッチンで食べちゃいますニヤリキラキラ(笑)




{925E3E41-E1A6-453F-8DF7-CFFE864CB2EB}

そして奥に写っているのが

キャンドゥで買ったネイビーの方のマグカップチューラブラブ

すごく可愛いのに見た目以上にたっぷり入るから気に入ってます照れキラキラ




{41F04043-CF77-4FFA-8F37-1EAEAC8F9D37}

紅茶派の人必見ラブキラキラ

ロイヤルミルクティは
KALDIで売っている、この『Black Tea』という紅茶の原液のようなもので作りましたラブラブラブ




{AE368D58-2B04-46AB-9E6A-EBE3C569F527}

濃厚紅茶と書いてあるように、原液になっているので
お水・牛乳・ソーダなんかで割るととっても美味しいですラブラブラブ

ただ加糖でしかも結構甘めなので、甘党の人にはオススメですウシシチョキ

わたしはお水少しと牛乳で割って、ホットで飲んですお願いイエローハーツ

お水だけで割ると加糖のストレートティーになるので、気分でそっちにすることもラブルンルン




{53C508FC-4B73-48C3-93A8-EB9E5F655EF3}

木のプレートお皿♡ニトリ

木のフォーク♡ナチュラルキッチン

木のコースター♡セリア

マグカップ♡キャンドゥ

今回もプチプラなテーブルコーディネートでした爆笑ルンルン








ぽってり苺moyuぽってり苺

読者登録してね