この前しまむらへ行ってきましたーつながるうさぎカナヘイハート

久しぶりのしまむらを楽しむ余裕もなく…

今回も母が息子を見てくれている間に速攻買い物!!気合いピスケカナヘイきらきら(笑)



{870B4229-E0D7-4E0C-A7C5-FE55729959EF}



「ご褒美スリッパ」という名前のスリッパを購入照れハート

780円なので、しまむらにしては少しお高め?な気がしますが何せご褒美スリッパなので仕方ないウシシルンルン(笑)



冬用なので中がもこもこで温かいです!ラブ

これはサイズ違いで大小とあったので、
主人とお揃いにできましたチューキラキラ



ブラウン系の色味が好きなんですが、いつも同じではつまらないかな?と

今回はこの紺色のものにしてみましたよ〜ウインク流れ星



{4F52F5CA-AAE5-4B1A-BDEA-172D33B008E8}




今回も可愛いカフェ柄ですラブハート

なんだかこういう柄に弱い大泣きうさぎカナヘイハート(笑)

ちなみに前回のスリッパもしまむらキラキラ

(ご紹介したブログは♡♡♡)



{E910F395-CF0A-4671-9493-C09215E461A3}


前のはこれでしたよとびだすうさぎ2カナヘイハート



たーくさんある中から自分好みのスリッパが見つかった時の嬉しさはハンパないですラブキラキラ(笑)

ちなみにハズレの日もあるので気にいるものが1つも無くて買わずに帰ったりして、

次の機会に行くと好みのスリッパに出会えたりしますよ〜とびだすうさぎ2カナヘイハート




それから、ダイニングテーブルにチェアパッドを置きたくてこちらも購入〜ラブキラキラ



{FE8943BF-45B9-45F7-905A-10A270BD315F}



これです!とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

5枚のチェアパッドを購入しましたよ!ゲラゲラキラキラ

1枚580円(確か)でした〜つながるうさぎカナヘイハート



流れ星Before流れ星

{5E260CB7-AA6E-431D-8E35-84E884A31E23}



このお気に入りの木のダイニングテーブルセットつながるうさぎカナヘイハート

カリモクで購入した、メープル材の物ですラブキラキラ

長さは180センチでベンチ側は3人座れますウインク音符

机と椅子はバラ売りだったんですが同じ素材で作ってもらったのでバッチリ合います!つながるうさぎカナヘイきらきら

床のパイン材ともいい感じにマッチしていますチュールンルン



流れ星After流れ星

{061541E6-EB83-4C82-97AE-D287F7E28981}



{BEF1726F-2E20-40AE-B5FA-1256BEEEC90F}



本当はこのベージュのもので5枚揃えたかったんですが……

2枚しか無くてショックなうさぎカナヘイびっくり

年末で人が来ちゃうから急いでいたので、



{BA822245-726B-4444-8B77-33815AC46F7E}



こちらの濃いブラウンを3枚買いました…ショックなうさぎカナヘイびっくり(笑)

統一感がなくて、すごく嫌。。。(笑)

でもしゃーない。。。チーン(笑)

またしまむら行ったら買うか、取り寄せしてもらってでもベージュで揃えたいです笑い泣きピンクハートアセアセ(笑)




昨日私がお風呂に入っている間、

主人に息子を見てもらっていた時の話し…にやりルンルン



お風呂から上がって、何か主人の話し声が聞こえるので何話してるのかなぁ〜〜カナヘイ!?と耳を澄ましてみると……


テレビを見ている主人が、

主人「コンビニに車が突っ込んだんだって〜〜危ないねぇーカナヘイびっくり

息子「あーあー」

主人「やっぱりそう思う?パパも運転気をつけるからねとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

息子「あぶー」


会話してましたーー!!びっくりキラキラキラキラ(笑)



最近よく声が出るようになった息子は、主人とよくお話をしています大泣きうさぎカナヘイハート

私にも何か話してくれるけど、
主人との方が会話っぽくなってて(たまたまだけど)羨ましい…笑い泣きハート(笑)


これに更に笑顔とか加わって来るとまた断然可愛くなるんだろうなぁ〜〜お願いルンルン

今でも主人とどっちが抱っこするか取り合いになるほど親バカ発揮している私たちですウシシハートラブ(笑)




少しですがコメントお返しですつながるうさぎカナヘイハート


mawa さん

(*´-`)

あけましておめでとうございます!

同棲始めて一年…ここ最近、毎日喧嘩して疲れちゃいました(;_;)きっとmoyuさん達はこんな時期なかったですよね…
周りも結婚していく人が増えて来て…何だかわからなくなってきちゃいましたー(;_;)

今年もmoyuさんのブログを生き甲斐にしてますので、よろしくお願いします!!



くまクッキーanswerうさぎクッキー

あけましておめでとうございますつながるうさぎカナヘイきらきら
えー!!生き甲斐だなんて!!笑い泣きハート
嬉しすぎます〜〜笑い泣きハートハート

私たちも同棲した最初の方は、喧嘩とまではいかないけどお互い毎日イライラしている時期がありましたよ〜!ゲロー雷

お互いに実家に住んでいたので、家事を全くやってくれずに実家と同じように暮らしている主人にすごくイラついた時がありました!ショックなうさぎカナヘイびっくり(笑)

でもとにかく不満は言い合うことが私たちには合っていて、多分溜めてしまうといつか爆発しちゃうと思うんですよねえーん

mawaさんは喧嘩をしている=お互い向き合えているカナヘイきらきら、という事だと思うので、
喧嘩をしてもきちんとどちらから謝って仲直りできているのなら大丈夫だと思いますよ!!ラブハートハート

嫌になる時期もあるけど、いつか笑い話になる頃が来ると思います!!とびだすうさぎ2カナヘイハート
あまり気にせずに楽しく同棲生活楽しんでくださいね!ラブキラキラ



さつまのおい… さん



明けましておめでとうございます…

今年もブログの更新、楽しみにしてます。

おせちですが、ご主人と一緒で私も酢の物は苦手な派。
だからおせちと聞くとテンション下がりましたが。
中華のおせちはオススメです。
エビチリや肉団子、叉焼等々美味しいですよ~
おせちって残るイメージだけど、中華のおせちはあっという間に完食です(笑)



くまクッキーanswerうさぎクッキー

コメントありがとうございますつながるうさぎカナヘイきらきら
中華のおせちなんてあるんですねー?!ラブラブラブ
それはすぐ間食しそう!てへぺろうさぎカナヘイきらきら

残すとももったいないことになるので、来年はうちも考えないとです〜あんぐりうさぎ(笑)


m o e * さん


無題

あけましておめでとうございます♥︎
お久しぶりのコメントです!

ご出産、お引越しおつかれさまでした(*˘_˘*)
今年もmoyuさんを見習おうと勝手に
おもっているので、(笑)
ブログ楽しみにしています♡(>◡<)

私事ですが、4月から同棲がきまりました!
ドキドキわくわくですが頑張ります(.`・﹏・´.)
今年もよろしくお願いいたします♥︎



くまクッキーanswerうさぎクッキー

あけましておめでとうございますつながるうさぎカナヘイハート
同棲おめでとう〜!!ラブハート
4月が待ち遠しいね!お願いキラキラ

あんまり無理しすぎないで、楽しむことだけ考えて2人で暮らしてくださいね照れラブラブ
2017年は環境も変わる、特別な年になりそうだね〜とびだすうさぎ2カナヘイきらきら



みぃ さん



無題

moyuちゃん、あけましておめでとうございます☆
今年もブログ楽しみにしてます( ´ ▽ ` )
無理のない範囲でお子様の話やプチプラ雑貨の話、たくさん教えてください(о´∀`о)
お正月休みをほぼインフルで潰された我が家も
いよいよ明日から小学校、保育園と日常に戻ります笑笑
moyuちゃん、インフルには気をつけてー
気をつけようがないけど気をつけてー(;´Д`A
大人のインフルも、短期間でしたが
辛かったー(涙)

インフルから復活して少しだけどセリアに行ったり300円ショップ(なんて名前の店か分からず、、、)では
なんかオシャレなアルミ素材ジッパー付き袋を見つけたり
テンション上がりました♡
やはり、こーゅー時間も大事ですねっ!



くまクッキーanswerうさぎクッキー

あけましておめでとうございますつながるうさぎカナヘイきらきら
インフルエンザ、お疲れ様でした…大泣きうさぎ
私も何年か前になったことありますが、本当に辛いですよねガーンアセアセ
ここに子育てが入って来るなんて考えただけで倒れそうです!!ショックなうさぎカナヘイびっくり(笑)
気をつけたいと思います〜気合いピスケカナヘイきらきら

ほんとお買い物は気分転換になりますよね!ラブハート
今年もよろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイハート




ぽってり苺moyuぽってり苺


読者登録してね