こんにちは♡


きょうはTISRALI(ティスレイル)
UVミルクジェル
を紹介します ◡̈*

{C5003607-36C2-4FE7-B5E0-D8C8324F6A16}

内容量 100g / 2,300円 +税



特徴

赤ちゃんもおとなも一緒に使える!

肌の刺激になりやすい紫外線吸収剤をさらさらカプセルに内包することで、直接肌に触れずに紫外線カットすることができます

リフレクションブースター配合でべたつきの原因になる吸収剤を少なくして赤ちゃんの柔肌にも負担がないサラサラとした使用感

さらに、ディート不使用で6つの精油をブレンドして虫が嫌いな香りがついています

SPF23・PA+++



使ってみた!

{F61BC8A5-7369-484F-8DB5-4534CF6A645F}

まさしくミルクジェル!

伸びがとってもよくて塗ってる感じがしないです
白浮きしないのも嬉しいポイント( ˆoˆ )♡



感想

国内最高レベルを使うことが多いけど、普段使いにはSPF30・PA+++までが最適なんだって✧‧˚


日焼け止めって塗ってる感じがあるしべたつくのが多いけどこれはどちらも問題なし◎
ぬるま湯で落とせるのもいいですよね

さらに、虫に刺されやすいから日焼け止めと虫除けがこれで完了するのは嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
香りがどーなんだろと思ったけど最初少し気になるだけでした


虫除けもできて赤ちゃんと一緒に使える安心感のあるとってもオススメの日焼け止めです

{0EBB521C-6B65-43CF-97BC-69459306A2CB}


使ってみてね❤︎"


TISRAIL

株式会社ジェイ・ウォーカー

jay-walkerファンサイト参加中


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


TwitterInstagram
気軽にフォローやリプなどしてください♡


iPhoneからの投稿