アメーバアメモニで当たりましたアップ


フォトブックデザイン高級タイプ無料作成クーポン



▼「“PHOTO IS”10,000人の写真展2011


http://photo-is.jp



前回の「フジフィルム マイカレンダー無料クーポン」は手紙に気付かずに無料クーポンの有効期限が切れてしまったのでダウン今回は急いで注文しましたうししっ♪



フォトブックって気になっていたんですよねアップ


【カメラのキタムラさん】なんかで展示してあっていいなぁ・・・って思っていたんですようふふ・・・




注文の方法は「フォトブックウィザード」を使ってネットで簡単でしたラブラブ



1  FUJIFILM フォトブック にネットで接続


2  注文ソフトをダウンロード


3  ソフトを起動し、フォトブックに使いたい写真を選ぶ。

    背景、ページレイアウト(1ページの画像数)を選ぶ。


4  表紙の写真を選択、タイトルを入力


5  自動でフォトブックの配置が設定


6  写真の位置やページ別のレイアウト編集もできましたパチパチ


7  注文データの送信


8  約2週間で自宅に到着クロネコ



注文送信してから、到着までの2週間はかなりドキドキでしたラブ






出来上がりの写真ですアップ



表 紙











注文確認のメール・商品発送のメール が届くので、丁寧で安心でしたGOOD。



私の注文内容は以下の通りです。


注文日   2011/06/22


到着日   2011/07/03


商品名   フォトブックデザイン 高級タイプ 185×185ミリ 24ページ


金 額   5,540円 (通常価格)



フォトブック完成後の感想


長男・次男・三男のアルバムですが・・・写真はたくさん撮るけどPCに保存して終了ひらめき電球ってな感じですあせる


アルバムに写真を整理したのは・・・たしか次男が生まれて半年までしか整理していない母ですガクリ



今回 アメーバアメモニの企画で「フォトブック 無料クーポン」が当たって本当にラッキーでしたヨカッタ



アルバムを持ち歩くってなかなかできませんよね!?


アルバムを開くよりもっと手軽に楽しめるフォトブックで、保育園最後の運動会の記念が作ることができましたパチパチ


私は24ページで作成しましたが、ページ数は自由に選べるようですひらめき電球


保育園に3兄弟が通うのも今年で最後。


次男と三男の写真も入れることで、成長の記録にもなったと思います。


長男は、去年から頑張った「鼓笛隊」「組体操」の写真を入れることで、本当に成長したなぁって感動ものです好(←親バカですねあせる


初めてフォトブックを作成しましたが、さすが【高級タイプ】見た目も、手触りも素晴らしいですらぶ1


カメラ屋さんの店頭で飾られているものは、ペラペラしたページで写真を長く立てていると、ページがよれている感じがありました。


【フォトブックデザイン 高級タイプ】は質が違います!!


素人が作成したと思えないくらいの出来栄えですアップ


解りやすく言うと、結婚式の時にスタジオで撮影したスナップ写真集と同じ感じですひらめき電球

私としては大変満足ドキドキ


お遊戯会・七五三・卒園式 またフォトブック作成したいと思います♪


フジフイルムのフォトブック
アメモニはこちら



ペタしてね

AD