演歌歌手 金澤未咲blog♪「未来に咲け!!」

岩手県宮古市出身34歳、歌手です☆
地元のこと、仕事のことを中心に、
日常の出来事を書き綴っています。


テーマ:
本日は、パナホームオーナー様招待会の昼食会場でのアトラクションでお世話になりました。


{ACDD44E6-CA1B-4092-9669-DF9FC19C7657}

{A2D8CF2C-0686-4E45-99DC-78A313199CC7}

{C18673C4-3962-4F85-ACDC-86F6A48253E0}



本日は、ぺよん潤さんとご一緒させて頂きました。衣装が白とブルーでパナホームカラーですねウインク

{1391A3E2-01E4-421D-9402-12412046B94D}

ヨン様~ラブ





オーナー様方のバスツアーは、国立博物館、昼食、志村けん一座の公演を見に行く、などの内容とのことで楽しそうです!!


昨日の時点では台風の影響があるかなと思いましたが、今朝起きたら落ち着いていました。


会場は24階、とても見晴らしが良く気持ちよかったです!!

{62A787E4-7278-45E0-B036-BF3B4889A458}




パナホーム社員の皆様には毎度毎度お世話になっております!!

み、さ、きー!!!と声援を送って頂いたり、CDを宣伝&購入して頂いたりと、ありがとうございます!!





東京は、あづーがねんす笑い泣きカキ氷




ほんでばね!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:
おおさと夏まつり、今回三回目の出演させて頂きました!!


町中のあちこちでポスター発見しました!

{452CAEDA-7438-4B62-A05D-1603FE8B6072}




カラオケ大会の審査から、歌謡ショーまでたっぷりとおおさと夏祭りを満喫させてもらいました!


曇りでしたが、蒸し暑かったです祭



{90DBCF5D-D795-490A-8EA2-B3658354680C}


{A72B7BE7-8627-4EAD-A69B-3EF47EBC051B}


{B2C70B23-298B-4D41-AC8B-C2447604156F}





ステージは、子供たちやスタッフの皆さんにもたくさん盛り上げて頂きました!!



祭りスタッフの皆さんの丁寧なご案内、それから姉や姪も走り回ってステージや物販のお手伝いしてくれました!!


大郷の皆様、ありがとうございました!!







ほんでばねウインク


AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:
昨晩は水沢商工協同組合のビアガーデンに何年かぶりにお招きいただきました。


ビールを飲むには寒いくらいの気温ではありましたが、会場いっぱいのお客様でした!!



{2D270E64-2827-4D2A-B6A3-D9E522884ECF}

{80DF6173-646A-483F-881D-E3AEB9EB2B34}




保育園?幼稚園?の子供たちの踊りや、厄年の皆さんの踊りも盛り上がってました!!

自分のステージの前にプラッと会場へ♪♪


{FA0DABA7-5130-4C6F-8B7A-87B6CC7E9DD1}

はまぁさんに後ろから激写されてましたカメラキラキラ


新聞に載ってて見に来たよー、金ヶ崎のアスパラ祭りでみたよー、と、声をかけていただきました!!

宮古のコンサートにも行きたいなーと嬉しいお言葉もおねがい



歌謡ショーお付き合い頂いた皆様、ありがとうございました!!





本日は宮城に移動しまして、姪っ子たちと合流!!


{8659E9B2-AD81-4910-98CD-6FBCEFE45273}

{678111DD-5991-47CD-8392-61835D8320E9}




明日はおおさと夏祭りです♪

晴れますように!!

{2E56F6BF-F3A1-48FC-93BC-AD668E260140}







ほんでばねウインク





AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。