【東京】パナホームオーナー様招待会♪ | 双子ママ、時々、演歌歌手♪ 〜金澤未咲のブログ〜

双子ママ、時々、演歌歌手♪ 〜金澤未咲のブログ〜

子育てをしながら、演歌歌手をしています。

本日は、パナホームオーナー様招待会の昼食会場でのアトラクションでお世話になりました。


{ACDD44E6-CA1B-4092-9669-DF9FC19C7657}

{A2D8CF2C-0686-4E45-99DC-78A313199CC7}

{C18673C4-3962-4F85-ACDC-86F6A48253E0}



本日は、ぺよん潤さんとご一緒させて頂きました。衣装が白とブルーでパナホームカラーですねウインク

{1391A3E2-01E4-421D-9402-12412046B94D}

ヨン様~ラブ





オーナー様方のバスツアーは、国立博物館、昼食、志村けん一座の公演を見に行く、などの内容とのことで楽しそうです!!


昨日の時点では台風の影響があるかなと思いましたが、今朝起きたら落ち着いていました。


会場は24階、とても見晴らしが良く気持ちよかったです!!

{62A787E4-7278-45E0-B036-BF3B4889A458}




パナホーム社員の皆様には毎度毎度お世話になっております!!

み、さ、きー!!!と声援を送って頂いたり、CDを宣伝&購入して頂いたりと、ありがとうございます!!





東京は、あづーがねんす笑い泣きカキ氷




ほんでばね!!