【宮古】みやこ秋祭り♪ | 双子ママ、時々、演歌歌手♪ 〜金澤未咲のブログ〜

双子ママ、時々、演歌歌手♪ 〜金澤未咲のブログ〜

子育てをしながら、演歌歌手をしています。

みやこ秋祭り市民手踊りパレードに友愛の会で参加しました。



こちらはヤングパワーズ
うるここ&ももわく

{F4E69469-83C6-495A-BC4C-9A69FE892C51}



そしてこちらはアダルト!?パワーズ

あら?美人な方々にはアプリが反応しないのかしら???


{7C8D2CA1-1FC2-4B8B-98AD-8CF223535C11}




全員集合!!ピンクとブルーが鮮やかですね!

{C70AD239-FD7F-459D-B8C2-6903AE86211F}





いつもの秋祭りと一ヶ月違うだけでだいぶ寒いので、、、


わたしは上下ヒートテックと裏起毛の重ね着!
さらに、ウルトラライトダウンのベストも密かに着ております雪だるま


{13D3CEF1-1396-41A6-8481-3B8DD115DB9C}

{F076DF91-486C-4D90-B66B-316E80869D73}



これはフォトサービスデレデレ
※こんな振付はありません

{765F3C6D-79EF-4664-B4F0-CEF397F1F110}


自分たちの出番が終わったら急いで着替えて、サンバへ!!

え?踊ったの?

いやいや、見るだけ~ニコニコ



{079175F7-0E57-40D4-8782-2E3EDAB63785}

浅草バルバロスのみなさん、お寒い中ありがとうございました!!




義援金贈呈式の準備をしている時に、昨日見たよ~凄くよかったよ~と夢レールフェスタの話だったり秋まつりの話だったりいろいろな方に声をかけてました。


楽しんでいただけたのなら良かったニコニコ







ほんでばね♡