28 | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

28


こんにちは!

久々にblogを書こうとしたら、仕様が少し変わっていてびっくりしました~。

6月23日に誕生日を迎え、28歳になりました(*^^*)

いろんな現場でお祝いしていただいたり
Twitterでもあたたかいコメントをくださったり
しあわせな気持ちで過ごすことができました!

毎年大人になりたくない!笑
と言ってる気がしますが、
歳をとりたくない、というわけではなくて
子供のときのワクワクドキドキした気持ちを忘れたくない!
と思っています。

でもありがたいことに
毎日ドキドキワクワクさせてもらえるお仕事があったり、
いろんな方に出会えていつも刺激を受けています!
(人見知りなのでそわそわしていることの方が多いですけど!笑)














昨日はよう実のイベントでもお祝いしたいただきました爆笑
ありがとうございます!!!

毎日、元気に過ごせることに感謝しながら
これからも作品やわたしの声を通して
いろんなものを伝えていけるように
楽しく取り組んで参りますので
どうぞよろしくおねがいします照れハート


これからはじめてのギャル先行上映会!
そして21時からは日本テレビさんの行列のできる法律相談所
22時からはニコ生『竹達彩奈TV』です!

よろしくおねがいしますおねがい