2016-11-20 20:05:31

大阪ー!

テーマ:ブログ

こんばんは、お久しぶりです。

竹達は今日、3rdアルバム発売記念イベントで大阪に行っておりました。
大阪のみんなもとっても優しくお話してくれて、ほんとうにありがとう。

今回の大阪旅行(?)では、お好み焼き、親子丼、焼売、チョコレートなど、たくさんの美味しいものを食べて幸せな気持ちです。
明日は控えめにしなくては、、、という危機感を抱きつつ、お土産には焼売、餃子、みたらし小餅なども買ってしまいました。
(しかもどれもそんなに日持ちしない。。)


明日も食べるのが楽しみです💕笑



話は変わりますが、最近チームtktt内ではあるゲームが流行っております。
その名も、、、、

「tkttかわいいグランプリ」(自分で大変言いにくい。笑)

このゲームのルールはいたって簡単!

「誰が一番竹達彩奈を可愛く撮れるか」

スタッフさん、メイクさん、スタイリストさん、マネージャーさんが
みんなで私の写真を撮りまくる遊びです。笑

私が独断で選んで毎回優勝を決めて、Twitterなどで使用しています!
この遊び…実はアニサマからスタートしていて、選び抜かれた写真をTwitterにあげていたのです!!!

みんな写真撮るの上手なので、毎回選ぶの大変なの…!笑
ちなみに今回はうちの母、まーちんが審査員として優勝に選んでいます。

その写真はこちら!


母はこの顔が好みらしいです。
撮影はカロリーキング。


ちなみに私が選んだ写真はこちら!



こちらはヘアメイクさんが撮った写真です。

今回かなり写真どれも素敵に撮ってくださったので、選びにくかった!!笑

せっかくなのでみんなが撮ってくれた写真も貼っておきますね☺






などなど…!

あなたはどのtkttがお好き?



教えてくださいね~(*^^*)



来月はまた大阪に戻ってくるよ!
岸和田でライブ!
みんな遊びに来てくださいね🎵✨

*竹達 彩奈*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

59 ■迷いますけど・・・

どの写真も良いけれど、あえて自分はバックが黄色のダブルピースが可愛くて最高です。
あやちは年末年始忙しいと思いますけど、良くうがいして風邪には気をつけて下さいね。
人のの集まりの中では特に風邪引きやすいですからね。
自分はちょっとお出かけすると疲れてグッタリです。その分家でアニメ沢山見て応援します。
o(^-^)o フレー♪フレー♬あやち♡

58 ■SAO#23絆

Dear竹達彩奈 様》〉

東京MXにて

ソードアートオンライン

#23「絆」なうです

一期一会[和]

57 ■おはようございます。

何れも凄く素敵に撮影され、ビックリしました。 自分は…彩奈さんの『声』が好きなので、1枚は選べませんでした(..) ゴメンなさい。 次回のライブも頑張って下さいね

56 ■あやにゃん!

こんにちは 彩奈さん 写真 ありがとうございます。やっぱり あやちは 美人です!!!!! (;^_^A

55 ■あやちこんばんは!

リリイベお疲れ様です!!
今回の大阪行きたかったのですがダメだったので何としてでも岸和田には行きますね(>.<)

tktt写真は自分はハートのポーズをしているのが一番いいですね!!
足が躍動してるのがいいです笑

コメント欄が復活して嬉しいです!(*^▽^*)
(パスワード思い出すのに苦労しました笑)

54 ■あら

コメント機能が使えるようになってる事に、全然気付いてなかった。
岸和田は、自分も行きたいと思ってます。
決済をしくじらなければ(大事)

53 ■こんにちは~(*´ー`*)

昨日はお疲れ様でした。参加しましたが楽しかったです♪来月のライブも当たると嬉しいな(^-^)tkttの写真は下から2番目かな(*^^*)どれも言うように素敵で悩みます(>_<)今度はプチミレのイベントも大阪でお願いします(笑)

52 ■こんにちは!!!

あやちこんにちは(≧▽≦)コメントお初です!!

Twitterでも見ました~!!!私もあやなちゃんを上手く撮る自信ありますよっ♡(´˘`๑)可愛い人は可愛く映るもんです!どのあやなちゃんも好きですが...やっぱ定番ピースは可愛いですね!
またお写真あったらTwitterでもブログでも載せてくださいね!!♡

Twitterでもコメさせてもらったんですがいつかお渡し会に行けたらな~って思います!九州住みの高校生なんでなかなか遠出出来ないんですが、福岡辺りに来られる時は行きたいと思います!(前小倉来ましたよね...行きたかった(´・ ・`))
今日から1週間期末テストが続くので私は勉強頑張ります( •̀ω•́ )وあやちもお仕事頑張ってくださいね!!次のブログも楽しみにしてます!

51 ■無題

どれもかわいすぎます (^^)

今回はキャニメで CD 買って、抽選券は東京会場限定で 11 月 13 日は北海道旅行だったのでどうしても参加できなかったので、せっかくお渡し会開催してくださったのに遊びに行けなかったので、ライブはチケット取れたら行きますね! (^^)

50 ■tktt

あやち、あやちっす。tkttグランプリの写真で僕が好きなのは、なんちゃってなポーズをしてるあやちが可愛いと思います。

49 ■下から2番目が一番

でも、私は竹達彩奈さんが好きなので
全部の写真が好きですね。
竹達彩奈さんの写真なら
どんな格好だろうと
どんな表現だろうと
全部が私の一番です。
竹達彩奈さんは最高に可愛いです。
竹達彩奈さんが可愛いので、
どの写真も一番ですよw

48 ■無題

おはよう御座います♪
確かにどれが良いか悩む気持ち分かります…全部が良くて選べませんよぉ(^^;)

47 ■無題

ドレも良いやんヽ(´▽`)/

46 ■無題

全部かわいい(^ω^)

45 ■やはり

まーちんの感性に同意せざるを得ませんね。全部かわうぃうぃですけど(╹◡╹)

44 ■無題

お好み焼き食べたくなってきた

43 ■無題

なんてこった!!
みんな可愛い♪

42 ■無題

みんな好きだけど~(^_^)

やっぱり優勝したのかな~(*´∀`)かわいい~!

41 ■東への帰路、、

 到着の頃には、心身の疲れが湧き、眠気も出て来たのではないでしょうか…。
 
今回、来阪されたことで一期一会のひととき。心に残ったでしょう。
 
 チームでの撮影合戦、面白いですね。どのカットもキャメラマンが彩奈さんの良さをもっともっとーーって試行錯誤されている。そこに愛を感じますよ。
 
上二つは肌白に見えて、大人っぽい印象があるし。
 
かと言うてそこから下の数枚は表情の柔らかさが際立っていて、眼の光彩も表現できてらっしゃるし。
 
全部の写真が顔の部分に出る影が薄く映るようにされてはるから、冷たさもゼロ。
ほんまどれもええ作品だと思いますよ。
 
個人的にお母様が好きって仰った一枚目が、私は好きだね。
目鼻立ちの整った線がくっきり出てて綺麗、誰でもない。
努力しても出来得ない貴方の持つ美しさやもん。へへっ

40 ■リリイベ

お疲れ様でした。
ゲーマーズの回行かせていただきました。
P´sライブ2の色紙プレゼントの件でお礼言えて良かったです。
応援してます>_<

39 ■イベントお疲れ様です!

大阪でいろいろと美味しいものたべれたということで、いろいろと大阪を楽しめたようでよかったです!
そして本題の「tktt可愛いグランプリ」ですが、このグランプリのおかげでいろいろなあやちの可愛い写真をたくさん見ることができてこちらとしてはとてもありがたいです。
僕は手をクロスしてダブルピースしてる写真が一番好きです!
なんといいますか、直球ドストライクで僕に突き刺さりました!

それではライブ楽しみにしてます!
リハーサル等いろいろあると思いますので頑張ってください!

38 ■無題

1枚目の写真が良いです。
左手のスカートのつまみ方が実に良い味出しています。

37 ■おやすみん♪

ちゅん♪
(*/ω\*)ノ苺。

おやすみなさい♪
あやな♪
(`・ω・´)。

36 ■無題

ゲーマーズの頭の上でハートの写真が良いかな!
全部いいけど>_<

35 ■大阪リリイベお疲れ様です♪

こんばんは!
今日の大阪リリイベ行きましたよ!!

...ごめんなさいm(_ _)m

アニメイトの方のリリイベに行ったのですが…
人生初のリリイベで
生竹達彩奈さんを目の前にしてしまった結果…

人見知りが発動してしまい
さらにコミュ力さえ無い自分にはダメでした…

またリベンジはしたいのですが
リリイベが当たるかわからないですね(笑)

ちなみに、僕は3年くらい一緒にいると
自然に喋られるようになります(笑)

僕はあの時ポスター受取って
サラッと行っちゃった赤チェックの人ですw
覚えていますか?(笑)

ほんとは喋りたかったのですが
人見知りが発動してしまうとダメでしたね(笑)

会釈しかできなくなりますw

次はリベンジしますね♪
ワンマンライブ応募しますね♪

当たるかな?

今日はリリイベお疲れさまでした( ˘ω ˘ *)

34 ■行きたい…ッ!

気がつけば読者数4万人∑(゚Д゚)
凄ない?凄あるな~。
関東、関西ばかりずるい!東北にも来て!(ノД`)

33 ■無題

選ばせるだなんてそれなんて拷問?

全部好きですm(__)m

32 ■無題

大阪お渡し回お疲れ様でした!
ライブももう来月…! 1ヶ月と少し…!?
は、早すぎる! 楽しみすぎる!

写真、どれもこれも撮影者の愛が詰まっててあやちが可愛くて難しい…!
でも、やっぱり構図だったり表情だったり、まーちんせれくしょんの1枚目が最高に完成度が高い気がします!
個人的には、全身でハートマーク(?)を作ってる4枚目を推したいです!!

ライブに向けてこれからどんどんお忙しくなっていくかと思いますが、
寒い季節、体調など崩されませぬようご自愛くださいね。
全力で、全身全霊でライブ楽しみにしています!

31 ■おさるのポーズに一票

リリイベお疲れ様です!
自分は東京のみ参戦でしたが、あやちとまた対話できて嬉しかったですよ!
やっぱりお渡し会は、終わった方々の満面の笑みで出てくる姿が印象に残りますねぇ、さぞ幸せな時間だったのでしょう。(自分もですが)

来月の大阪は必ず駆けつけますので、リハやボイトレ等、頑張ってくださいな。

30 ■たっくさんありがとう

大阪遠征おつかれさまでした!
おいしいグルメも堪能されたようでなによりです。お土産もたっぷり、楽しみですね笑

いいゲームですねぇ。審査員がまーちんってのがほっこり素敵です。笑
どのtkttも大好きですが、個人的におさるっぽいポーズもSinfonia!のHMVの時を思い出してビビットきました(*^^*)なつかしい
たくさんのお写真をありがとう、これからもtkttグランプリ楽しみにしてます!

ライブまであと1か月となりましたね。
愛の中心にいるあやちが作り出すライブですから、笑顔と幸せの連鎖の未来しか見えていません♪どうぞお体にはお気をつけて。・

今夜はゆっくり休まれてください~

29 ■大阪イベントお疲れさまです☆ミ

大阪イベントお疲れさまでした(*´∇`*)

僕は残念ながら今日は参加出来ませんでしたが、先週の東京イベントではサブナードぶりに彩奈ちゃんに会えてまた元気もらえて良かったです!!


大阪だから美味しいものイッパイで羨ましいですね。

でも沢山食べたってまた沢山動いて、来月のライブの為に身体を鍛えれば大丈夫ですよ~(笑)

やけ食いや暴飲暴食は身体に悪いけれど、ある程度の食を楽しむこともストレス解消になるし、自分自身も元気になれるから大切です☆ミ

チーム tkttもすごく楽しそうですね。

いや、何よりもどの彩奈ちゃんも可愛いし素敵だし、彩奈ちゃんがみんなからすごく愛されてる……
まさに愛の塊な存在なのが画像からすごく伝わってきます(笑)

ピンクの衣裳も毎回色々なイベントやステージで見てますが、本当に素敵だし可愛いね~。

いくつになってもピンクの似合う素敵な女性でいて下さいね。


ライブまで後1ヶ月!!

身体には気を付けて、怪我などはしないように、美味しいものしっかり食べすぎないように食べて、体力をちゃんとつけて全力で頑張ってね。

絶対に大阪と東京のライブに駆け付けるからね!!
僕も今からライブはスゴく楽しみにしてるし、彩奈ちゃんの勇姿に期待してます。



ぁ!サンムーンが発売されたね(笑)

彩奈ちゃんもサンムーンを某アマ○○とかでゲットして楽しみながら、ライブ頑張って下さいね!!

28 ■お疲れ様です

竹達さん、大阪、お疲れ様でした(´▽`)ノ
というか食べ疲れてないですよね(*^_^*)

なかなか、参加できないのが残念です(。>ω<。)

けど、竹達さんのファンの方々は皆、本当に頼もしいので、絶対に盛り上げてくると安心しています(*⌒▽⌒*)
写真はどれもステキですねヾ(o´∀`o)ノ
自分も選べないですね~(^∇^)どれも上手で、竹達さん可愛いから(#^_^#)

今年度はなんだかんだで忙しく遠出できないので、来年度はなんとかしたいと思ってますので(;^_^A

前回のブログの返信コメント、覚えておいであれば良いのですが(´ー`)、snowslash状態の女の子とは、3,4回に1回はメール返って来るようになりましたよσ(^◇^;)
先は長いけど、地道に頑張ります(〃'▽'〃)
自分の年齢的に最後の恋かな~と思ってますので(^0^;)

ではでは、変な返信コメントになりすみませんm(_ _)m
ではでは、くれぐれも食べすぎに^_^;注意して、体調には気をつけて楽しく過ごしていきましょうね(*ゝω・*)ノ
長くなってすみません<(_ _)>
ではではですヾ(≧∇≦)

27 ■無題

衣装めっちゃ可愛いですわぁ~( *´艸`)

26 ■可愛すぎて笑いが止まらない

お疲れ様です!
どれも可愛くて選べないですが…、頭で♡作ってるのが可愛いです!
Twitterにあがる写真もいつも楽しみにしてます!今日も動画で上がってたあやにゃんが可愛すぎて笑いが止まりませんでした(笑)

25 ■笑顔最高!

こちらこそ、お久し振りです。

内容を読みつつ、『だがしかし』を連想しましたw

どの写真も良く撮れており、
ポーズもキマッています(⌒▽⌒)

ワンピースとピンクの服の組み合わせも、似合っています。

あやちの笑顔で、気分が明るくなりました
(あと、今月分のイラスト・画像・漫画等を送った)w

24 ■無題

岸和田!! 夏のたんじり祭りの時にも来て下さいね♪ 竹達先輩が好きそうな屋台がいっぱい出てます♪♪

23 ■無題

好きな順に、2、4、6のtktt

22 ■写真みんな可愛いです

これからプチミレのラジオ聴きます

21 ■お渡し会最高かよ。

お渡し会2回共参加しましたが、とても楽しかったですし元気もらいました。あまり話せない人に対して、優しくきいてあげる、あやちの姿がとても尊かったです。
写真はどれが一番可愛いかだと、自分も同じくお母さんチョイスのものかと思います。悩みますけどね。
大阪も満喫されたようで何よりです。ライブもリハーサル頑張るって、話てくださった言葉に期待しております。

20 ■無題

あやちムズいよ(・∀・)∩最後に1票~♪


食べ過ぎにご注意下されm(__)m

この更新を見た、たつみんが(´¬`)して帰りを待っていたりして………(笑)

19 ■お疲れ様でした

大阪遠征お疲れ様でした!
美味しいものも随分と堪能されたようですねぇ

私は東京の会に参加しましたが、
直接お会いして応援の気持ちを伝えられる機会はとても嬉しいです。
写真もスタッフの皆さんの愛の伝わってくるものばかりですね。

あと1ヶ月でライブが始まりますね!心から楽しみにしています。
あやちもお体に気をつけて、頑張ってください!

18 ■無題

私も優勝したtkttが好きです。
次点で頭に両手置いてるtkttですね。

17 ■無題

イベントお疲れ様です。
どれも可愛くて選ぶのが難しいですが、
最初の写真がお気に入りです。
これからもどんどん紹介してね。

16 ■お疲れさま~!

両手でピースしているtkttのが好きです。
でもどのtkttも可愛いです!

15 ■どれも可愛いけど……

お疲れ様でした!お渡し会成功したみたいで良かったです(^_^)
ちなみに自分は、頭でハート作っているあやちが一番気になりました!どれも可愛いんですがね!!

14 ■あやな可愛いよあやな

アニソンアカデミーからの大阪リリイベ&ブログ更新お疲れ様!
審査員まーちんなんですね笑 さすがあやちの一番のファンです、素敵。
たしかにキングの写真は可愛いです、左手でスカートをキュッとしてるのがいいですね。
あやちが選んだ写真の表情が好きですね、おどけてるあやちも好きだし、、、ああもう全部好きですね。
それもこれもあやちが可愛くてみんなから愛されてるから。
来月のライブもきっと素敵なものになるでしょう!
観に行くから!楽しみにしてますから!

13 ■無題

イベントお疲れ様でしたー!

大阪の食べ物は魅力満載ですから迷うも無理はない(笑)
やっぱり551のお土産も買ったのでしょうか?
買ってなければぜひお試しあれ。

私も選ぶならまーちんの選んだのが可愛いかと思いますよ。頭の帽子がはっきりと分かり、私もこの映りは良いと思います。
まぁ、あやちだからどれもぜーんぶ可愛いんですけどね(笑)

12 ■無題

大阪でのお渡し会お疲れ様でした~!

美味しいものたくさん食べられたようで何よりです!

お写真の中では個人的にはグランプリがやっぱり1番可愛いと思いました~
tkttかわいいグランプリ!出来ることなら参加してみたいです(^_^;)

大阪のライブ今から楽しみにしてます!
中野も両方ですが、何がなんでも行きますね~!

11 ■いい♪

体の前で、交差してのWピースが、一番です。
いい写真です。可愛い

10 ■あやちはやっぱり天使だった

改めてアルバム発売おめでとうございます!そしてリリイベお疲れ様でしたー!

今回もあやちとお話しできて嬉しかったです!
トークもネタに挟んで貴重なお話をしてくださったり、参加出来て本当に幸せでした!

大阪、いっぱい味わいましたね、小旅行を堪能できたようで良かったです!

そしてそして、たくさんの画像ありがとう!
どの画像も可愛くて一番を選ぶのは大変ですよね…
全部大切に愛でさせて頂きます!

ゆっくり休んでくださいね!
幸せな時間をありがとうございました!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み