2016-08-21 19:49:10

ぷちみれ旅~小倉と名古屋と横浜と~

テーマ:ブログ

みなさんこんばんは!

昨日と今日はプチミレ3rdアルバム発売記念リリースイベントが行われましたー(*^^*)
みんなあったかくてやさしかったなぁ

普段会えないムッチュ☆のみんなにお会いできたり、どこまでも駆けつけてくれる優しいムッチュ☆のみんながいてくれたり、、、
とっても幸せなきもちをくれてどうもありがとう。

リリイベは一段落しちゃうけど、またみんなに会いたいな!
イベントやりたいな!
そのときはまたぜひ会いに来てね!
わたしたちも会いに行くよ!






小倉も名古屋も横浜も、スタッフさんのあたたかい歓迎に感激でした♥


わたしひとりじゃなんもできないけど、あたたかくて力強いスタッフのみなさんのおかげでいろんなことができています。
ほんとにありがたいことです。
そして、相方のあおいがいてくれるから安心してステージに立てます。

わたしはプチミレディがだいすきです。


これからもどうぞよろしくね。
いろんなことやりたいので、みんなぜひついてきてくれたら嬉しいです!




いつもありがとっ!


*竹達 彩奈*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

46 ■ステージ

いつも頑張ってる姿が好きです。
全国あちらこちらのステージに立って、ファンを増やしちゃってください。
忙しいと思いますが、栄養をしっかり取って、元気に頑張ってください。

45 ■無題

アニメイトさんは他の色々なイベントで愛にあふれていますね。
小倉のイラストほんとに素敵!素敵なお姉さんだ!!

ソロとは違って、プチミレディの魅力は良い意味で気が楽なところでしょうか。相方が居る心強さが、竹達さんの言動に表れていると思いますね。
そんなプチミレディがだいすきです。
これからも応援していますね。

ではっ!

44 ■初あやち

昨日初めて生あやちを拝見させていただきました。席も思っていたより前の方で感激しました。
歌もよかったしトークコーナーも楽しかったです。11月のアルバムも楽しみにしてます。今後も頑張って応援しますので頑張って下さい。

43 ■イベントお疲れ様!

イベントお疲れ様でした!
今回は運良く3会場回ることが出来ました。
どの会場も楽しいイベントでした。
プチミレディに初めて会うという方も大勢いらっしゃったようで、プチミレの輪が広がっていくようですね。
プチミレのアットホームな雰囲気、客席との距離感の近さ、
どちらも代えがたいものです。
これからもこんなイベントを通じて、楽しい思い出を作っていきたいですね。

来週はいよいよアニサマ出演ですね。
ソロもプチミレも楽しみにしています(^-^)/

42 ■イベント

イベントお疲れ様でしたo(^-^)o

運良く横浜での昼・夜の2公演に参加させて頂きました!
とってもとっても楽しい時間…まるで夢のようで、今も興奮覚めやらぬ状態です(笑)

プチミレのお二人にはいつもいっぱいの元気を貰っています。プチミレ大好き!

これからもあやちとプチミレにどこまでもついて行くよっ!

41 ■ゆっくり休んでね☆

イベントそして長時間の移動おつかれさまでした。
私も無事帰宅して一息ついたところです。イベントにグルメにとても楽しかったです(^^)
初めてお二人を見れたよーって方もたくさんいたようで、素敵な幸せをお届けすることが出来たのではないでしょうか。(強烈なインパクトも与えたかもですが笑)
そして今度の週末ははあやちの地元でのアニサマですね。台風も近づいていますが、体調しっかりと、素敵なステージを楽しみに待っています。もりあがっていきまっしょい('ω')ノ

40 ■たまには北国もええで

彩奈ちゃん東北にも来てほしいのん(´・ω・`)
たま~に仙台行くけど立派な都会ですよ~(・∀・)

39 ■無題

長距離移動もあってのイベント2日間本当にお疲れ様でした!
今回は外れてしまい参加出来なかったのですが(涙)、次回また機会があれば是非参加したいです!

38 ■無題

リリースイベントお疲れ様でした。
本当に楽しい時間で始まってから終わりまであっという間だったと感じました。
これからも全力で応援していきますね!

37 ■☆ はずれ ☆

人気の高さでしょうね?!
ハズレまくっております!!
ラジオでの御報告を、楽しみにしております!!

36 ■久々!

あやちイベントお疲れ様でした。

今回のプチミレイベントはどれも楽しいものだったようで良かったです。

また近いうちにイベントあるといいですね~。

ではではー。

35 ■はじめまして

お疲れさまでした。


今日はazuriteをずっとリピートして聞いていました♪

いつかプチミレのイベントに参加したいです!

34 ■無題

プチミレイベント、お疲れ様です。
写真や文章からイベントの様子がしっかりと伝わってきました。
イベントに参加しているみなさんは、本当に温かいですね。
深夜のプチミレ第二弾が楽しみです。

33 ■イベントお疲れ様です♪

素敵な旅になってよかったですね♪

こういったみんなで楽しく作るイベントはとても良い思い出になるのでもっとやってほしいです♪

改めて暑い中本当にお疲れ様でした!

水分補給しっかりとってくださいね!

32 ■無題

アルバム発売、おめでとうございますっ!! (^O^)/

そして、クレジットカード発行、おめでとうございますっ!! (#^^#)

クレジットカード、もともと LIFE CARD を使ってるもので、そのカードをどうやってプチミレディーカードに変更できるのかわからなくて、まだ普通のカードですけど、プチ群れディーカードに変更できたら変更しますね!! (^^)

姫様と碧ちゃんが頑張ってるんだから、僕もお 2 人のイベントとか、参加できたらしたいと思いますっ!! (^-^)/

ちゃんと、みんなに遅れないようについていかせてもらいますねっ!! p(^-^)q

31 ■無題

お疲れさまでした☆

ライブやイベントで会えるのを楽しみにしています(^^ゞ

まだまだ暑い日が続くようなので、お体気をつけて下さいね~。

30 ■無題

更新ありがとうございます!
横浜しか参加出来なかったですが楽しかったです(◜ᴗ◝ )
アニサマでもよろしくお願いします٩(^ᴗ^)۶

29 ■リリイベお疲れ様です。

ブログ更新お疲れ様です。

色々な地方でのリリイベ充実した物になって良かったですね~
また、美味しい物も沢山食べましたか?

今後もソロとしてもぷちみれとしても活躍していく事を期待しています(n´—`n)

28 ■無題

イベントお疲れ様です(*^_^*)

とっても可愛かったです(*´ω`*)

27 ■無題

イベントとっても楽しかったです!また来てください!

26 ■無題

いままでも結構うけいれてもらってるんでわかりますよーwwwww

25 ■2ヶ月ぶりに更新されてコメント書けるようになって良かった

イベントお疲れ様でした。台風で北海道が大変なことになりましたがイベントは台風を食らわなくて良かったですね。リオオリンピックは見ましたか?日本勢が好成績でメダルラッシュです

24 ■リリースイベント、お疲れ様です(´▽`)ノ

竹達さん、リリースイベントお疲れ様でした(´▽`)ノ
自分は昨日の小倉に参加させて貰いました(*'▽'*)
アンケートをまともに書く時間が無かったのが残念でした(^_^;)

昨年は舞浜で、今年は小倉で、竹達さんを生で見られたのはとても嬉しいです\(^o^)/更に、四列目のセンター付近だったので近くて感動ヽ(;▽;)ノ
今回のアルバムで好きな曲は『Snow∥slash』です(*^_^*)実は、歌詞が今の自分の状況にかなり近く共感しています(^_^)恋を久し振りにしたのは良いのですが、相手との年齢差がかなり(想像以上だと思いますよ(☆。☆))有り、タイミングが合わないと会えないし、会えても相手が忙しいと話ができないを約1年続けてます(〃ω〃)
最初に話掛けてくれたのは彼女だったのですが(〃'▽'〃)、連絡先はなんとかパソコンのメルアドだけは教えてもらったのですが、携帯は駄目で(^_^;)
パソコンのメールも自分からして返信はなく、けど、会うと色々話をしたり、やはり年齢差が引っかかっているのかなぁ~(´Д`)と思えるのです(>_<)
あっすみません、プライベートな事を長々とm(_ _)m
昨日はそのような悩みも忘れる位、楽しい時間でした(≧∇≦)b
3rdライブが発表されることを祈ってます(*ゝω・*)ノ絶対参加しますので(関東圏であっても)(^^)v
ではでは、いつも言ってますが長くなりすみません(^◇^;)
本当に、お疲れ様でした\(^o^)/
竹達さん、大好き(ごめんね、今は2番目だけど(#^_^#))だよーヾ(≧∇≦)

23 ■無題

これからも頑張ってください

22 ■お疲れ様です♪♪先輩☆

楽しみなアルバムです♪♪

ソロもユニットも、大好き(*´ω`*)

21 ■無題

楽屋にこんなのあったのですね。
愛と信頼に溢れていますね。

20 ■無題

こんにちは!
プチミレのライブ行きたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アルバムの曲、生で早く聴きたい~
といつも思ってます!
あやちのソロもプチミレも応援してます!!

19 ■力を合わせて大成功。

暑い中、お疲れ様でした。

ポスターと絵にも、ほっこりしましたw

応援してくれる方々と会えるのも大切な
機会で、欠かせません( ̄ー ̄)~♪

今後も、付いて行きます。

あやちへ、またイラストを送りますw

18 ■久しぶりのブログ更新&コメ解禁嬉しいです(*^_^*)

あやなちゃん、あおいちゃんプチミレリリイベ2日間お疲れ様でした☆ミ
僕は本日の横浜のお昼の部に参加させていただきました。

なんか久しぶりにプチミレちゃん達に会えて、ミニライブもあって、いつものお決まりのオッパイネタ(笑)もありと毎度毎度ながら笑顔と元気を沢山もらえました!!


本当、プチミレちゃん達のイベントやライブに参加した後は必ず幸せな気分になって、また明日からも頑張ろう!!って思える温かさとか元気とか勇気、そして笑顔をもらえます。

いつも本当にありがとうネッm(__)m


来週は土日ともアニサマ出演で色々と緊張とかもしてるかと思うけど、いつものように1日しかないステージをとにかく心から楽しんでくださいね。

楽しむことが一番素敵に輝ける姿になるコトとおもいます!!


来週のアニサマ、2日間ともありがたいことに参加出来るので、あやなちゃん&あおいちゃんの勇姿をしっかり見守りたいとおもいます。
頑張ってネ~☆ミ

o(*⌒O⌒)bあやなファイト!!

大丈夫、絶対に素敵なライブになるからね。

17 ■名古屋に来てたんですね。

ボクもいつかプチミレディに会ってみたいなぁ(*´ω`*)

16 ■こちらこそ

いつも元気をありがとうですよ!
本日もお疲れ様でした(^^)/

15 ■お疲れ様でした!

小倉、名古屋、横浜と日本を縦断したわけですか。お疲れ様です!

プチミレも、ソロも、共に応援しています!
ラジオで、今回の裏話を聴けるのを楽しみにしています!!

14 ■無題

楽しいイベントでした。なかなか行けないところに行って沢山の人に会っていろいろと刺激も貰ったのですかね。2人だから、プチミレだから出来ること、やりたいこといっぱい実現させていきましょう。
これからも見守っています。ふぁいっ!

13 ■長旅おつかれさまでした。

 シンガポール行ったときもそうでしたが、長旅を経てあやちに会いに行くと、関東では味わえないまったく違う気持ちで見れるのが楽しいですね。僕は今回、バスで小倉まで13時間掛けてあやちに会いに行きましたが、感動は一入でした。もちろん、今日の横浜でも最高でしたが。来週はうちの本当に近所のさいたまスーパーアリーナでのあやちステージ2日間も心から楽しみにしています

12 ■無題

リリイベお疲れ様でした!

みんなの暖かさが伝わってくるのが分かります。
これだけたくさんの力が合わさる事で楽しさが生まれるのかと思います!

こちらも相変わらずエールを送ってますので、プチミレは今のまま楽しく私たちを幸せな気持ちにしてもらえたら嬉しいかと思ってます(^○^)

11 ■無題

リリイベお疲れ様です。

台風が関東直撃コースらしいからくれぐれも飛ばされないようにお気をつけて下さいm(__)m

本来なら九州四国西日本に台風来るはずなのにまだひとつも来て無いや(´ヘ`;)

暑さに負けず、秋の味覚を楽しもう(=゜ω゜)ノ

10 ■無題

2日間イベントお疲れ様でした。
ぼくもまた会いたいです!
いつも元気付けてもらっているのでこちらこそ感謝しています。
またイベントやライブに行くのでよろしくおねがいします!

9 ■こちらこそ

いつも楽しいイベントありがとうございます!!今回は横浜昼夜参加させていただきました!!
社会人1年目でまだ遠方の方には足は伸ばせませんが、いつか遠方のイベントにも参加できるように頑張ります!!
これからもあやちを追いかけて行きますので、あやちも頑張ってくださいo(・ω・o)

8 ■ありがとう

CALENDAR GIRLリリースイベントお疲れ様でした!

私は小倉と横浜に参加させて頂きましたが、トークありライブありでとても楽しかったです!
特に九州は行ったことが無かったので連れていってくれてありがとうございます!
今回は移動距離も長くてスケジュールもタイトでしたが美味しいものは食べられましたか?感想とか写真があったら是非観てみたいなぁ(^-^)

あやちがイベントやるなら地方だろうと海外だろうとどこまでも駆けつけますよ。
今後のあやちの活動を楽しみにしています!

7 ■むっちゅ

イベント参加できなかった者です(ToT)
またいつか、イベントがあったら秒でかけつけます!(^^)d

6 ■お疲れ様です♪

リリースイベントお疲れ様でした*\(^o^)/*

今回は行けませんでしたが、3rdアルバムも出たことなので、ライブとかまたイベントやってくれたら嬉しいです♪

ラジオとかでお土産話し聞かせてくださいね~

5 ■一夏の思い出

あやちブログ更新お疲れ様です。
小倉でイベントをやってくれるから私も小倉に久しぶりに行くことができました。
今週夏休みだったんですけど、最後にとても楽しい思い出をつくれました。
あ、まだアニサマがありましたね。2日目も3日目も応援にいきます!
そしてどこへでも応援に駆けつけますから、色んなところに連れてって下さい!

4 ■はまぎん

昼、夜楽しかったよ(≧∇≦)
アニサマたのしみにしてます(≧∇≦)

3 ■おつかさまです!

あやちリリイベとっても楽しかったです!
元気いっぱい貰いました!
またイベントあったら絶対行きますね!

2 ■更新お疲れさまです!

楽しかったようで何よりです!
イベントには外れてしまいましたがアルバムは聴きまくってますのでライブが楽しみです!

1 ■無題

イベントお疲れ様でした
これからも頑張ってください(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース