2016-06-14 19:13:53

今日も書きますよ!

テーマ:ブログ

みなさんこんばんは。
いかがお過ごしでしょうか?

今日は雨も降らず過ごしやすかったですね(*^^*)


私は今日からバースデーイベントのリハが始まりました!








クロレセレナータの時のパーカー着てきたんだ~照れラブラブ
リハのときは毎回着てるお気に入りなのです!
今回のグッズTシャツもとても可愛いので早く着たい!!!
パーカーの下に着ても可愛い!


リハも順調に進んでいます。
今回はニューアイテムもあるので!✨
上手に使えるように練習しています☺


リハが終わったあと、マネージャーさんに1年前より歌が上達しましたねって言われてとっても嬉しかったです。
頑張れば見ててくれる人はいるんだなぁ、って、あったかい気持ちになりました。
と言っても、まだまだなんですけど!!
もっともっと頑張ります!!!💪✨

スタッフさんたちも、わたしが歌いやすいようにいっぱい頑張ってくださってるので
本当に感謝しています。
ありがたいありがたい…!!



本番は笑顔で!楽しく!
みんなで一緒に歌いましょうね\(^-^)/


いつも応援してくれるあなた

迷ったり悩んだり、
いろんな気持ちを抱えてるあなた

会えるのを楽しみにしてくれてるあなた


みんなにどうか届きますように。

だいすきとありがとうの気持ちが届きますように、一生懸命歌いますね。



土曜日が楽しみです(*^^*)



*竹達 彩奈*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み