2015-12-06 01:43:41

有明コロシアム!

テーマ:ブログ
とうとうあした、日付変わって本日は有明コロシアムでプチミレのライブですよーっ!

わー!!!わーーー!!!
緊張するよ!どきどきするよ!!
でもそれ以上にわくわくしてる!!!!

今回はあおいとやいやいケンカしたり、
ゲストには小山剛志さん&たかはし智秋さんが出演してくださったり…!
かなりカオスでわいわいとしたライブになると思います(笑)
大好きな先輩方が出演してくださるなんて本当にありがたいことです!

ライブを待っててくれた、ムッチュ☆のみんなも本当にありがとう!
絶対素敵な時間にするからね。

こわいなーとか、不安だなーって思うことも
あおいやムッチュ☆のみんながいるから大丈夫だって思える!
それってすごくしあわせなことだなぁ。
それにね!
ムッチュ☆のみんなの笑顔が見れたり、声が聴こえたら不安は全部吹き飛んじゃうんです。

いつもありがとう。


さっきまであおいとホテルのお部屋で練習したりお喋りしたりしてました!
楽しかったー!
練習もふたりでいっしょ、っていうのが嬉しいです。
これで明日はだいじょーぶ!のはず!
HAPPYな気持ちのまま本番を迎えられそうです☺









それじゃあまたあした☆
おやすみなさい
いいね!した人  |  リブログ(0)

*竹達 彩奈*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み