2015-12-02 13:33:33

シンガポール2

テーマ:ブログ
シンガポールの思い出第2弾♪


行き帰りの飛行機はみもりんとずっといっしょでした~






ご飯、サーモン美味しかった😌❤






シーフードをもりもりごちそうになってきました♥
キングプラウンスープ激うまでした!
チリクラブも、みんなでもぐもぐ。
蟹食べるときって無言になるよね…。笑

ほかにも料理たくさんごちそうになったんですが、もうボリュームがすごくて…!
チーム竹達たくさん食べ過ぎた事件!笑




別の日には空き時間にバナナのジェラートを食べたよ!



お泊まりしたホテルに大きなツリーが!
とっても立派でした!




マーライオンの近くに、白いボールに願い事を書く企画があって書いてきました♪
なぜかサイン書いちゃったよ…職業病ですね。笑


また戻ってこれますよーに♪

いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)

*竹達 彩奈*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

43 ■あけましておめでとう

今年も、可愛いあやちがたくさん見れると期待してます

42 ■無題

美味しそうな料理ばかりですね!
見ただけでお腹がなりそう…(笑)

またこの場所に帰ってみんなと楽しめるよう頑張っていきましょう!

41 ■楽しそうですね

彩奈さん本当に楽しんでるようで、こっちまで嬉しい気持ちになりました。
良い思い出が出来たようで良かったです。

素敵な写真をありがとうございます

40 ■無題

海外お仕事お疲れ様でした!

シンガポールですか!!
実は、自分も大分前にシンガポールに行ったことがありますが、まただれもシンガポールを知らない時期でした!

でも、無事に帰ったみたいで良かったです!
最近、海外でのテロが相次いでますが
今後とも、気をつけてくださいね!

39 ■楽しそうな観光ですね!

食べ物を中心に(?)、シンガポールを堪能できたようで何よりです!
リトライのリリイベももうすぐですし、今月もバタバタしているかもしれませんが、2015年の悔いが残らないよう仕事を楽しんでいってください!

38 ■無題

美味しそうですね



と、コメントを送ったつもりが、通信不通だっようですので、再送です。
( ;´Д`)

37 ■無題

美味しいそうな料理です!ありがとうございました8(*^^*)8

36 ■こりゃまた(^^)

第2弾!ありがとうございます
やっぱり美味しいもの食べたいとですよねー
これは食べ過ぎてしまうのも納得の料理(^O^)
何の事はない、増えてしまったら動きまくって元に戻す!
そしてまた美味しいものをたらふく食べる!笑

もうじきクリスマスですね
綺麗なイルミネーションを見ているだけで
ほっこりしますね(^^♪
リア充爆発しろー!とか、
思ったりしていないですよ・・・?

では☆彡

35 ■また連れて行ってくださいね

僕もあやちの楽しそうな写真見たら、初海外シンガポールでの思い出がいっぱいよみがえってきました。

あやちのイベントだけじゃなく、会場で知り合った、あやちファンの方々に連れて行ってもらった屋台村みたいなところで食べた、チリクラブや日本じゃ見たことも味わったこともないような料理をいっぱい食べさせてもらった思い出は、一生忘れられません。

またシンガポール行きたいよー みんなに会いたいなー

34 ■無題

もう海外行くまで行ったんですね

33 ■お疲れ様です。

シンガポールみもりんと行ったんですね。自分は行ったことないです。

32 ■無題

またまたの更新ありがとうございます。
料理おいしそうですねぇ(^^)
短い時間でしたが、シンガポールの旅を楽しまれたようで何よりです。
またいつか来られるといいですね(^O^)/

31 ■無題

全部たべもの笑

30 ■無題

久々の飯テロっすな、あやちw
シンガポールって確か国と首都の名前が同じなんすよ。ルクセンブルクみたいな感じに。

日本人が行きたい海外の国ランキングでも上位に食い込んでるって聞いてます。
楽しかったようで何より(´∀`)
というより蟹がデカい…あれ、あやちは蟹座だったような気g(ry

一回でいいから東南アジアは行ってみたいエリアだったり。
自分の場合はカブトムシ目当てになりそうですがね(´∀`;)
ホント海外遠征、お疲れ様っす(`・ω・´)ゞ

29 ■よだれが...

どれもほんとに美味しそうですね!羨ましいです。写真たくさんありがとうございます。シンガポールに行く機会があればカニは絶対食べようと思いました。笑

白いボールの話は全く聞いたことがなくて調べてみたのですが、年末の「The Wishing Sphere Project」というイベントに使われるそうですね。メッセージを書いたボールを2万個集め、マリーナベイの水面に浮かべてライトアップするそうです。写真を見たらすごく綺麗でしたよ~。

「またシンガポールに遊びに来れますよーに!」
叶うといいですね。またこのような機会があれば次はなんとか行きたいです。

日曜日のライブ楽しみにしていますね!体調にお気をつけて。

28 ■美味しそう‼

カニ料理美味しそうでした!

何かカニに関しての歌、作れますか?
楽しみです(笑)

27 ■無題

美味しそうな料理ばかりで食べ過ぎて
しまいそうですね。
熱帯気候の国に飾っているクリスマスツリーは、何か不思議な感じです。

26 ■無題

お料理、おいしそうです~ (^^)

ツリーもきれい!! ヾ(@°▽°@)ノ

25 ■無題

シンガポール料理美味しそう!!
これは、食べちゃいますね(≧∇≦)
みもりんとも仲よしでなによりです。

24 ■無題

シンガポール料理美味しそうですね‼︎僕も食べてみたーい‼︎

23 ■いいなー

あやちのご飯おいしそーだね!
僕もしんがぽーる行きたいなー!!
でも、いまは、受験勉強に集中集中!!

22 ■食べ過ぎ??

またまた、「◎ーザップ」??

幸せそうで、何よりです!!

21 ■シンガポールへ

行ったことないので、うらやましか!

彩奈ちゃん可愛い!!字も何もかも!んもう最高!

ブログアップありがとう!

20 ■私はカニになりたいbyカニカマ

更新ありがとうです。
おいしそうな食べ物いっぱいですね。旅の楽しみの一つにはその土地のグルメにもありますよね。シンガポール名物?のチキンライスは食べられたのかな?(もし今回機会なければ次ですね!)
真夏のような気候のなかのクリスマス、そんなところも日本では見ることのない景色でおもしろいですね(^^♪
あやちがいい肉の日に書いた願いですから、きっと叶うと思います笑 素敵な思い出のおすそ分けありがとうです(^_-)-☆

19 ■無題

ブログ更新お疲れ様です!&ありがとうございます~!
シンガポールでのご飯、写真でもう美味しそうですね!
またあやちぃがシンガポールに、そして海外でもライブが出来るようにこれからも応援していきたいと思います!そしていつか、そのライブに行けたらいいなと思います。

18 ■無題

美味しいそう

17 ■海外も良いけど国内もね

いや~、予想通りてんこ盛りでしたね~。土産話。
それだけしん・がぽーるへの思い入れが強かった事でしょうか(・ω・)
だがしかーし!彩奈ちゃんはまだ国内をコンプしていない!m9(・∀・)
東北とかに来てないじゃないですかー…orz
例えば仙台に来てくれれば全力で行きます。
我々が歓迎しない訳がない(^O^)

16 ■観た瞬間に…。

指も、楽しかった事を感じさせました。

また、食べ物の写真を観た瞬間「ごくり」と
云いそうになりました(ツリーも見事)、
サインと字もカワイイです(^^)

書き忘れを追記、キレイな人は笑顔をも
上手に使います(中身へホンモノの
自信を持てれば外見も自然に良くなる)、
髪型だと、あやちにはショートも
似合いそうです(美人は髪型でも魅せる)、
前回、コメント1ケタ台を取れて嬉しかったですw

15 ■無題

写真凄く美味しそうにとれてますねー♪
そういえばバナナのジェラードは、バナナだけにあずにゃん思い出しましたWWW
また来年もシンガポール行けたらいいですね~♪

14 ■無題

お疲れ様です!
写真撮るの上手くなりましたか?(^^)/

13 ■きれい!

更新ありがとうございます。

シンガポールもけっこうクリスマスムードでしたね。私が泊まったホテルもツリーやイルミネーションが飾ってありました(^^)

帰りまで楽しめたようでなによりです。
また海外公演出来たら良いですね。
ぜひ参加させてください!

12 ■うおぉ

そんなところに、サインを見つけた日にゃー!

11 ■無題

うわああなんて立派なツリー
私の泊まったホテルはシャワーにバスタブさえなかったです。
でも私は例え宝くじで三億当たっても高い宿には泊まらない人なのです。

10 ■無題

「どうもリンノスケです‼︎(^-^)」
「シンガポールの料理どれも美味しそうですね~‼︎」
「僕もシンガポールに行ってみたいですよ~料理を食べに(笑)」

9 ■無題


海外は日本では楽しめないものがたくさんありますね!
景色がきれいだったり食べ物がおいしかったり…
観光も楽しめたみたいで良かったです( ^ω^)

8 ■美味しそう…

ブログ更新お疲れ様です。

連日シンガポールでの思い出の写真を見ていると段々行きたくなって来ました!
お料理に観光スポットと楽しいことが沢山あって素敵なとこですね

次もライブできるといいですね
また海外だけでなく日本でも沢山ライブやイベントを行なってくださいねーd(゚ε゚*)

7 ■投稿時間が13:33:33 ←なんかすごいです!

2日連続更新!!!お疲れ様です。

ああああああ!!その白いボール見たー!!
でも書かなかった…orz
書いておけばよかった…
すごい豪華なボールになりましたね笑

ご飯美味しかったですねー。
私もシンガポール地元民が集まる屋台でいろんな料理食べましたよ。
多すぎて食べ切れませんでした。。。笑
今度写真送りますね!

プチミレライブに向けてふぁいっ!です!

6 ■無題

竹達さん、お疲れ様でした(^_^)ゞ

確かに、蟹食べている時は、無言になりますね(*^▽^*)みんなで食事してると楽しいので、ついつい食べ過ぎてしまいますよね(ゝω・)

けど、またヌーザップしないといけなくなるまでは食べ過ぎないでね(´▽`)ノ

さあ今年も後1ヶ月ですね(^_^)それを超えると正月\(^o^)/お餅が待ってますヾ(≧∇≦)
それを楽しみに乗り越えましょう(@^▽^@)

ではでは、今回はちょい短めで終わります(^_^;
ふぁい!(^^)!竹達さん、大好きだよ~(〃'▽'〃)

5 ■無題

楽しかったみたいでよかったですね

4 ■無題

べらんちょうまそう

3 ■美味しそう。

料理どれも美味しそう~。食べ過ぎちゃうのも分かるね。スイーツ別腹~。またこれるといいね~。(๑˃́ꇴ˂̀๑)

2 ■無題


ご飯すごく美味しそうです!
今お腹鳴りました!(笑)
無言になるのすごくわかります!
蟹とかあまり食べる機会ないですしね(´-ω-`)
なんか最近、チーム竹達と言ったら食べ物が浮かんできます(笑)

バナナ味のジェラート…
バナナ味のアイスって美味しいですよね。
コンビニとかで見かけるとつい買っちゃいます。

いつかソロでシンガポール公演なんてことも…
あるといいですね(●・ω・)/
それでなくてもまたP'sとか絶対できると思います!

これからもずっと応援してるのて、頑張って海外公演目指してください(笑)

1 ■ゥンまぁそうなシーフードを...

彩奈さん、こんにちは~
真昼間から飯テロとは(๑°ㅁ°๑)‼
しかもこいつぁまたゥンまぁそうなシーフードを...
行きの飛行機はみもりん、すなわちすずこさんと一緒だったのですね よきかなよきかな(^-^)

そしてホテルのやつ立派なツリーですね
シンガポールは赤道付近 即ち一年中真夏なのでクリスマスもクソもないのかなーと思いきやちゃんとあるとはฅ(º ロ º ฅ)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み