2015-12-01 16:24:57

シンガポール

テーマ:ブログ

シンガポールで開催された、AFA2015に出演してきました♪

まさかP'sライブをシンガポールでするなんて…!とびっくりでしたが、
海外にもたくさん応援してくださる方々がいるんだなぁ…と感動してしまいました。
サイリウム振ってくれたり、合いの手入れてくれたり、きっとこの日のために覚えてきてくれた人もいると思うんです。
かじりかけの林檎を歌ったときに、「だーれだー♪」ってみんな言ってくれたのすごい!

そしてライスとぅミートゅー!
みんなあいらぶびーふ!してくれた!
お肉らぶ!なきもちは国を越えて共有できる素敵なきもち!!笑

しかもね
みんな、あやちって呼んでくれるの。
海を越えて応援してくれてる人たちが覚えててくれるのすごく嬉しかったです。
お手紙もひらがなで「あやち」って書いてくれてる人もいました!
日本語難しいのに、優しさに感動。

Twitterもね、フォローしてくれた人もたくさんいました!
これを機会にもう少し英語を勉強しようと思いました!
いろんな人とお話できるようになりたいな。




オープニングはこれで登場!





そしてLittle*Lion*Heartの衣装でステージへ!
自分の希望がたくさん詰まっているこの衣装、とてもお気に入りなんです♥
着たい衣装を形にできて嬉しい😃✨
海外のみなさんにもお見せしたかったのでとてもうれしいなぁ!





そして次の日のイベントはこの衣装♪
青のワンピース!





移動中何気なく撮った自分撮りも置いておきますね。笑





マリーナベイサンズとマーライオン!
観光もすこしできました✨



とりあえず思い出第1弾でした!
また更新しますね!

次の現場いってきまーす!
みなさん、寒いからお気をつけて!



いいね!した人  |  コメント(63)  |  リブログ(0)

*竹達 彩奈*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

63 ■無題

あやちのやってる事は最低

62 ■無題

海外にも彩奈さんを応援している熱い気持ちを持ったファンがいて嬉しいですね!

これからもあやちの活躍の場とファンの輪がさらに広がっていくことを祈っています。

61 ■無題

お疲れ様でした。

60 ■肉への愛は国境を越える!

シンガポールでも応援してくださるかた、多いんですね!
グローバルに対応できる声優ってカッコいいですし、英語の勉強頑張ってください!

59 ■無題

竹達さんおはようございます。
シンガポールでライブなんてすごいですね!
僕は高校の修学旅行でシンガポールにいきました。行ったのも今の時期で2国の気温差に何日か体調を崩してしまったので竹達さんもお気をつけて下さい。いつか竹達さんのライブに行きたいです。頑張ってください。

58 ■無題

マーライオンとか同じアイスティーとか見るとああ同じところに行ったんだなとしみじみ思います。
チリクラブも食べようかなと思いましたが食べられる店が見つけられませんでした。
素直に観光客向けの店に行けば日本語表記のメニューがあったのかも。

57 ■無題

本当に、大変御疲れ様でした。
ユックリと体の疲れを癒してね☆

o(^-^o)(o^-^)o

56 ■☆ おめでとうございます ☆

またひとつ、大切な思い出が出来ましたね?!
これからの糧になる事を、願って止みません!!

55 ■無題

初?シンガポールでのイベント…お疲れ様でした\(^o^)/ 海や国境を越えても、彩奈さんファンは沢山なので…皆の笑顔と声援に応えて下さいね(*≧∀≦*)

54 ■あやちありがとう!

シンガポール公演お疲れ様でした!
海外でのあやちの人気も本当に凄いと感じ、ファンとしてとても嬉しかったです。
異国の地の大きなステージで熱唱するあやちの姿に心から感動いたしました。
応援しに駆けつけたつもりが逆に元気を貰って来ることになりましたが、これからの益々の活躍を楽しみにしてます!

個人的には初めての海外、初めてのフライトでした。
分からないことが多すぎて申込を何度もためらったことは内緒にしときますが、勇気を出して参加して本当に良かったと心から思います。
素敵な思い出をありがとございます!お疲れ様でした!

53 ■無題

改めましてシンガポールでのライブとイベントお疲れ様でした~!
やっぱりAYACHIは世界の共通語なんですね!
写真もありがとうございます!
どのあやちぃの写真もかわいいです~!(´ω`*)
お仕事だけじゃなく、観光も出来たようでよかったです!

竹達彩奈としての海外での最初のステージ、是非見たかったですが行けなくて残念…!
でもLittle*Lion*Heartのリリースイベントは当たりましたので行かせていただきますね~!
今からワクワクドキドキしています!

今週のプチミレのライブも行かせていただきます~!

52 ■無題

竹達さん、お疲れ様です(´▽`)ノ
前回と前々回がコメ欄が開いてなかったので、嬉しいです(*⌒▽⌒*)

“笑顔の連鎖”、堀江さんの曲ですね(ゝω・)
自分も堀江さんの曲の中でも好きな1曲です(^_^)
“この場所で”という曲は初めて聴いた時、何故だか涙が出て(//∇//)というので、竹達さんにもお勧めしたいです(〃'▽'〃)
竹達さんの曲では、“マシュマロ”可愛い~(*´▽`*)、“HIKARI”が大好きです\(^o^)/この曲は、心が温かくなるので(*'▽'*)すみません(^_^;私的な意見で<(_ _)>

自分は海外は苦手です(^_^;英語が~(-ω-;)
シンガポールは暖かいのですか?日本との気温差に体調崩さないでね(ゝω・)帰って来た後も大変なスケジュールだと思いますので(;^_^A
有コロは残念ながら参加できません(。>ω<。)
親父が骨折してて家の事を優先してやらないといけませんのですみませんm(_ _)m

髪の毛、カットされたのですね(´▽`)
いや~男って、言われないと気づいてあげられない生き物だと痛感した経験を思い出しました(;^_^Aみんながみんなでは無いので(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

すみません、またしても長いですね(^_-)
本当に体調崩さないように、なんにでも一生懸命頑張る竹達さんなのでo(^▽^)o

ふぁい!!ではでは(*´∀`*)ノ

51 ■彩奈様ーーーーー!!

彩奈様更新ありがとうございます!!

衣装とっても似合ってます!!(σ*´∀`)

自分最近いろいろ上手くいかなくて悩んでるのですが…

彩奈様の歌を聞いていつも元気をもらってます!!

本当ファンになれて良かったです。

いつまでも彩奈様を応援致します。

声優活動頑張って下さい!

50 ■お疲れ様でした(^^)

海外公演お疲れ様でした。アニメにも音楽にも国境はないんですね。あやちの魅力はどこの国の人にもわかってもらえるんですよ。きっと。

なんか、みんな仲間になれそう。

今週末はプチミレライブですね。
私も新潟から参加します。
楽しみにしてますね。

49 ■おかえりなさい☆

シンガポールお疲れ様でした(^^)

海外も熱狂的なファンの方が多いですよね!
あやちとしてもこの上ない幸せなひとときではなかったでしょうか
そしてそして、
今回のブログはもう写真集じゃないですか!
衣装のお披露目ありがとうございます(^^♪
自分撮りしたスナップもいいですね!
第2弾もあるんですか!?
楽しみにしています(*^_^*)

48 ■お疲れさまです

お疲れさまでした!少し観光も出来たみたいで何よりです。海外でもあやちファンが沢山いて嬉しいですね!
私もTwitterで海外の知らない人からプチミレディオの聴き方英語で聞かれて、不慣れな英語で布教したのを思い出しました(笑)。
来週はプチミレ2ndライブですね、楽しみにしてます!あやちも準備等で忙しいかと思いますが、がんばって下さいね!

47 ■お疲れ様です

P'sお疲れ様でした!
楽しそうですねー、行きたかった!

代わりといったらあれですがシンデレラの舞踏会の会場で幸子の名前を呼んでました(笑)

来週のpetit milady楽しみです!

46 ■無題

頑張ってください。

45 ■おみやげ話が聞けて嬉しいです

初海外ライブ大成功おめでとうございます。シンガポールの方だけでなく、日本から、そして世界各国からたくさんの方が来ていたと聞いています。ネイティブな「I love beef」聞いてみたかったです。笑

日本の文化が大好きで日本語を学ぶ海外の方は、ものすごい習得の早さで驚きます。好きな気持ちのパワーはやっぱりすごいなぁと。

リルハの衣装まだ生で見れていないのでリリイベでも絶対来て欲しいです!ふわふわでほんとかわいいですよね~。青のワンピースもサロンケバヤのテイストが加わってすごくいいですね!お写真たくさんありがとうございます。

また更新してもらえるようなので楽しみに待ってますね。

44 ■無題

あやち~お帰りー。
お仕事お疲れさまでした。
国を越えてファンの方を大切にする姿勢がとっても素敵です。
きっと虜になったファンの方々がいっぱいいるんじゃないですか。
でも、自分も負けてられませんね。
自分を心(アニメ好き)と体(贅肉)を磨きたいと思います。(笑)
ファイト(>_<)

43 ■お疲れ様です。

お疲れ様でした。シンガポールにもあやちを応援してくれる人達は大勢いるんですね。

42 ■無題

イベントお疲れ様でした!

あやちの世界進出への道が着々と進んでるのか!?(笑)

あやちを応援するという気持ちは日本も海外も全く変わらないのが凄いですね!
楽しいイベントになった様で良かったです!

そろそろ冬らしい寒さになったけど、あやちも寒さに負けずお仕事など頑張ってください!

41 ■世界に広がるアイラブビーフ!の輪 だね!

おつかれさまでした。あやちに連れて行ってもらった初めての海外。最初は不安ばかりいっぱいでしたが、あやちの笑顔見たら全部吹き飛びました。
そして、会場で出逢ったあやち大好きな世界中の人たちの熱気。感動しました。みんなで叫んだ「アイラブビーフ!」は一生忘れられない思い出になりました。また連れて行ってくれるのを楽しみにしています。

40 ■無題

最近竹達さんの声に惚れてファンになりました‼︎これからも竹達さんを応援していきます‼︎これからもお仕事頑張って下さい

39 ■(*´∇`*)

あやちの写真沢山で嬉しいな(灬º Д º灬)
また楽しみにしてます٩((灬∀灬))۶

38 ■おつかれさまです。

あやち最高‼
自分もライブ見に行きたかったです。
仕事の都合上見に行けなくて悲しいです。
あやちの歌、カラオケで歌ってます。90点越えするので100点とれるよう錬成したいです。

写真集も買ってるよー。
あやちのこれからの活動楽しみです。

艦これの大和も俺妹の桐乃も、けいおんのあずにゃんも大好きです

37 ■お疲れさまです

無事に終わったみたようですね。
楽しかったのが写真から伝わる気がします。
彩奈さん、シンガポールでは、楽しんで無事に帰ってきてください。

36 ■笑顔は、国境を超える!

彩奈さん、今晩は、いつも夜遅くまでアニメのアフレコや色々な所でliveお疲れ様です。彩奈さんのブログ「笑顔の連鎖って曲が好き」を読んで感じた事など色々あるけど、今回も上手く伝えられるのかな?・・・緊張してます。彩奈さんの言葉を最後まで読んでいるうちに、(お仕事で辛い時、落ち込む事こともあるけど笑顔を見たらまた明日から頑張ろうって)言う彩奈さんの言葉に泣いちゃいました!
彩奈さんには、いつも、彩奈さんの大切な家族、共演者の皆様、スタッフさん、ファンの皆様の笑顔がある事で彩奈さんに元気をあげれたり、彩奈さんの笑顔がある事で、ファンの皆様が頑張れるのでは、ないでしょうか?遠く離れていても彩奈さんもファンの皆様も1人じゃないので、自分らしく、大好きな物があれば、辛い時だって信じていれば乗り越えられる!僕は、
そう思います。僕には大切な笑顔が数えきれないくらいあります。それは、嵐の、相葉雅紀君、櫻井翔君、二宮和也君、松本潤君、大野智君メンバーの笑顔、格好いい所や色々な所が大好きで、彩奈さんと同じくらいお仕事、頑張れるのです。最後まで読んでもらえたら嬉しいです。お休みなさい。

35 ■楽しそうですね(^^)/

お疲れさまでした。
シンガポール会場も盛り上がったようで
嬉しいことですね(^^)/

34 ■Welcome back Ayachi

たくさんの思い出写真をありがとうございます。シンガポールおつかれさまでした。冬から夏に一気に気温差もあって、体調のほうは戻ってこられたかな?
あやちの初めての海外が6年前のシンガポールだったんだなぁと、前のブログも読み返しながら、改めてそれからいろんな経験を積んでこられたんだなぁと感じました。
あやちの日々のお仕事や歌声が、海を越えても愛情いっぱいに受け止められて、なんだかとってもほっこりしました。あったかいね。
次は私も間近で海外のあやちファンとも一緒になって熱も味わってみたいものです。
今年も残り1か月となりましたが、今年はほんといろんな初めてがいっぱいですね。本番前は緊張もいっぱい感じてるかと思いますが、あやちの影の努力の結果こうして笑顔いっぱいに楽しかったと振り返る姿があるのは、なんだかとってもうれしいものです。自分もがんばるぞっとなります。
第二弾も楽しみにしています!

33 ■無題

そんなに海外がいいなら海外で活動したらいいじゃないですか!!
日本では人を傷つけて平気でへらへら笑ってるようにしか見えないです!!

32 ■無題

お疲れ様でした。
シンガポールでのファン方達の熱い想いとあやちのファンに対する暖かい想いが感じられました。色々と良い経験になったようでなによりです。
いつかは、海外のそういったイベントにさんかしたいものです。
色々と写真があって嬉しいです。
またの更新楽しみにしてますね。

31 ■感動は、言語を超える

昔、職場にタイから来た実習生(日本語が話せましたが)の方が、バイクのレースが好きだと言うので、その話で盛り上がった事がありました。
「ケビン・シュワンツは最高だー!」とか言ってた様な気がする。
でも、タイの人とかって、英語の方が堪能なんですよね。
やっぱ、英語が喋れた方がいいかなぁ・・・・と思いつつ、特に何もしないまま、早十数年。
ヽ(;´Д`)ノ

30 ■無題

あやち!!! 私の手紙読んでくれて、ありがとう! またシンガポール遊び来てくださいね! あげったお菓子とシンガポール甘い焼肉美味しいだと思いたかな。。 来年日本で会いましょう! それとぜひあおいーちゃんと一緒にシンガポールに演奏してください!

29 ■お疲れさま!

お肉らぶ! あやちらぶ! は世界共通なんだね

次のイベントもたくさんの感動が有ると良いね!

ps.たくさんの可愛らしい写真UPありがとう!

28 ■無題

姫様、やっぱり、お姫様みたいだ~ (*´∇`*)

キラキラ、とってもかわいすぎます~ (*^^*)


姫様も、寒さに負けないように、お体にはお気をつけてくださいねっ ☆

27 ■無題

お疲れ様

26 ■無題

海外でのライブお疲れ様でした~!
あやちの声が海を越えて届くとは、
自分のことのように嬉しいです。

海外の人には、あやちの声を直接聞くのが初めての人も多かったでしょうね。きっと素晴らしい思い出になると思います。

今度はもうすぐプチミレのライブですね!お忙しいでしょうけど、体調に気をつけて頑張ってくださいね(^O^)/

それでは!

25 ■無題

あやち可愛い。

24 ■楽しかったようで。

すごいですね。日本語を学ぶ人も日本から応援に行く人も。
行きたかったってのが正直な気持ちですが…。また、外国でライブを、イベントを出来るといいですね。
そして、写真ありがとうございます。今回は客も写真を撮ってもよかった様なのでツイッターにもたくさん写真載っていましたが、いい自然な笑顔でした笑
第2弾も楽しみにしています。

23 ■おつかれさまでした

海外では日本のアニメや声優さん人気ですよね!
海外行ったら英語ができたらと思いますね(ToT)
次も頑張ってください!!

22 ■世界のあやち

あやちのパフォーマンスはついに世界へ!
P'sライブも初海外、ポニーキャニオンさん Good Job!
シンガポールに関して、次の更新も期待します~
もしあやちが台湾に来る機会があれば
絶対会いに行きます(^∇^)

プチミレ2ndライブも楽しみ!

21 ■無題

たくさん思い出を聞かせていただいて、ありがとうっ!!
行けなかったので、めっちゃ嬉しいです(*^^*)

アジアの方々の熱さが伝わってきて、自分のことのようになんだかとても幸せです♪

言葉が簡単には伝わらないからこそ、心からの想いをひしひしと感じられたのではないでしょうかね。
とても素敵な経験になっていたら、こっちも嬉しいです!

それではお仕事、もうひと頑張り、ふぁいっ!

20 ■ΦωΦ/うにゃにゃ♪

\(≧∇≦)/ニャイスニャイスにゃ~♪♪♪
(^ω^)v今月も楽しく、よろしくにゃ~♪♪♪

19 ■お疲れ様

12月に入って 冬まっしぐら

風邪と食べ過ぎに 注意です(´・ω・`)

18 ■あやち、お疲れです。

あやちの自撮り可愛いです。
シンガポールで、大変だね。英語話せなと外国で大変だよね。俺なんか、だんだん英語の成績落ちてきちゃった。
あやちも英語頑張って。
ディバインゲートのアニメ版(ヒカリ)楽しみにしてます。
ゲームだと、あやちの声聞けないから寂しい。
今年もあと一ヶ月頑張って!

17 ■シンガポールお疲れさま☆ミ

シンガポール公演お疲れさまでした。

そして久しぶりのコメントも書けて嬉しいです(*´∇`*)
初の海外でのライブは大成功でしたか??

すごく参加したかったけど、あやなちゃんのブログからスゴく楽しめたのが伝わってきました~♪


海を越えても色々な人たちが、あやなちゃんの事を応援していること。

そして、海外の方々にも日本のアニメやマンガなどのサブカルチャーが高く評価されていること。

なんか参加はできなかったけれど、僕も自分の事のように嬉しく思いました(笑)

ワールドワイドで知らない国の人たちと出会えたり、共感しあえるのってなんかいいなぁ~って。

僕も英語は苦手ですが、あやなちゃんも英会話として興味本意から始めてみたらどうですかぁ??

何かを好きになったり、夢を目指したりするのって本当ちょっとしたことのキッカケから始まると思うんですよね。

自分がアニメや声優さんの楽しさや素晴らしさを知ったのも、あやなちゃんに出逢えたおかげだし、ギターを始めたのも(最近はまったくやれてないけど…)けいおんに出会えたからだし(笑)


だから、本当にいつも感謝しています。

自分もまだまだだけど、世界の色々な人に笑顔をあげれるようなアーティストに絶対にならなきゃあ!!


まだまだだけど、頑張るぞo(*⌒―⌒*)o


寒くなってきたので、温かいものを食べて、身体には十分に気を付けてねぇ。


日曜のプチミレライブ楽しみにしてます☆ミ


P.S.
衣装も先日、切った髪によく似合ってて素敵です。

あやな、fight!!

16 ■お疲れ様です!

ブログ更新お疲れ様です!
シンガポールでのライブ、とても充実したものになって良かったですねー
日本だけでなく、色々な国の方々に聞いてもらえて盛り上がって嬉しなことです。

今後も頑張ってくださいd(゚ε゚*)

15 ■シンガポール

彩奈さん、こんばんは~
シンガポールでライブお疲れ様ですm(__)m
なんと、現地の方々が合いの手を合わせて下さったり平仮名でお手紙と書いて下さったりしてくれるとは...現地の方々の温もりに貰い泣きです。
シンガポールの方々と是非友達になってサブカルチャーはもちろん、将棋や合気道、日本語と英語の相互レッスンなどをやってみたいものです。
さて、彩奈さんは次の現場に行かれるのですか?行ってらっしゃいませ~(^-^)/
髪を短くされた彩奈さんもお美しい~

14 ■無題

おつかれさまでした!
写真たくさんでいいですね!
CANDY LOVEなども歌われたそうですが、英語がベースのコールや言いやすいものが多くて海外でも浸透しやすいのかもしれませんね。Twitterも50万人に大きな前進でしょうか?

次の更新も楽しみにしています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み