2015-06-23 01:20:56

ありがとう。

テーマ:ブログ

きょうで26歳になりました!
みなさん、あやテレイベントやTwitterなどでお祝いしてくれて本当にありがとうございます!
お祝いしてもらえて本当に嬉しいな
お手紙もプレゼントも全部宝物だー!
タグも作ってくれて感激しました。
みんなのメッセージ全部読みますね!!


20日のイベント、あやテレではゲームありライブありのバラエティ色の強いイベントにチャレンジさせていただきました。
もっとみんなとコミュニケーションを取れるようなイベントにできたらいいなーと思って今回はこういう形に!
司会の吉田さんからたくさんツッコミをいただきました!笑
わたしはトークがそんなに得意ではないので、こういう形で支えていただけてほんとうにありがたく思います。


ライブコーナーでは、わたし今回きっといちばんリラックスして歌えたような気がしています。
ライブをやっていくうちにバンドメンバーのみんなとどんどん仲良くなれた気がするし、みんながいてくれると安心してステージに立てるなぁ…って。
前は目も合わせられなかったんですよ!笑
でも今は全然平気!
わたしにしてはすごいことなのです!
みんなと一緒にステージに立てて嬉しかったです
楽しい時間を過ごせたなぁと心から思います。

そして、だいすきなみんなに会えて本当にうれしかったです
来れなかったよーという方も、応援してくれてありがとう。
みんながお祝いしてくれるから
とってもあたたかいきもちになります
やさしくてほっとする。

ほんとうにみんなのおかげでわたしは頑張れています。
だいすきなのです。

わたしはいつも不器用でうまくできないこともたくさんあるけれど
これからもみんなに届けたいことや伝えたいことがたくさんあります

いろんなものを見て、聴いて。
素敵なことにたくさん出会いたいし
自分でできることを発見したい。
いろんな表現をしてみたいです。

それをみんなにいいね、って
素敵だね、って言ってもらえたら
ほんとうにそれはしあわせなことだと思うのです

もっとがんばります。
周りにいる優しいみんな
そばで応援してくれるみんなに
ありがとうを伝えられますように。


ほんとうに素敵なお誕生日です


いつも応援してくれてありがとう
そして支えてくれてありがとう

だいすき!






いいね!した人  |  コメント(182)  |  リブログ(0)
*竹達 彩奈*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

182 ■無題

頑張ってください。応援しております。

181 ■無題

たまゆら第三部公開日に日本にいないんですね。
たまゆら~として言わせて貰うとお前もう主人公として座長としての役割果たせないなら竹原来ないでください。

作品大事にしない人に来られても嬉しくない。

180 ■がんばって!

Twitterの盗撮被害の件、本当に残念です。有名人になると、ゆっくりできる、気のおける場所もなくなってしまうのも、なんか寂しいですね。
これに懲りずに頑張って下さい。イベントとかはなかなか参加できないけど、陰ながら応援しています。

2. そろそろブログの更新も…頑張って下さい(•ө•)♡

179 ■無題

今年はあやちの新曲とかDVDとか出ないのかな~✴
プチミと本職で忙しそうだけど楽しみにしてます!

178 ■☆好き過ぎユぅ~☆

☆あやち☆のことが好き過ぎて夢の中に☆あやち☆がまたまた出て来ました~☆(^3^)/(確か2度目)
夢の中の☆あやち☆は何と!女子バスケットボール部に所属していました!もちろんユニフォーム姿であり髪型をポニーテール(ツインテでは無かった)にして眼鏡を掛けてた眼鏡女子でした☆(。^。^。)
とっても可愛いくてバスケを一生懸命にしてて眩しいお姿でした☆
(〃´o`)=3(きゅ~んッス!)
まだまだ暑いので萌えモエ大好き☆あやち☆もお気をつけて~☆ (^3^)/
ココからはど~でも良い話→(艦これ改発売延期になり残念です。確か今夏?ぐらいに発売予定だったもちろんッ!☆あやち☆CVの小日向いちごメインの(おいッ!)GF(仮)のゲームも楽しみです☆(^。^;))

177 ■無題

今言うのもなんだけどあやち誕生日おめでとう!

初コメ

176 ■お誕生日おめでとうございます!!

本当に遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
いつも応援しています(*^^*)。
お身体に気をつけて、これからも応援しています。

175 ■無題

あやち、happybirthday!!!

これまで以上の活躍期待してますっ!w

これからも頑張ってね(*´∀`*)ノ

174 ■無題

おめでとうございます!!あずにゃん大好きです!
古いかな?(笑)でも自分はわりと最近観たんです(((^^;)
これからも体に気をつけて頑張ってください♪

173 ■おめでとう

あやにゃん、誕生日おめでとうございます。
あやにゃんを知ってから月日が立つのが早く感じてしまいます。
自分は今18歳ですが、自衛隊で頑張っています。
また、あやにゃんの応援も続けていきますので、これからも頑張って下さい

172 ■誕生日おめでとうございます♪

遅くなりましたが竹達さん誕生日おめでとうございます♪

竹達さんの歌声や演技に凄く元気をもらっています☆

ずっと応援していますので、これからも頑張ってください(o^∀^o)

それと竹達さんにいつかアニメプリキュアで主人公のピンクプリキュア役で出演してほしいです(*^o^*)

竹達さんのプリキュアがいつか見れる日を楽しみにしています(≧∇≦)

期待していますo(^-^)o

171 ■お誕生日おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます♪

いつもかわいいですね♪

170 ■無題

お誕生日おめでとうございます

169 ■誕生日おめでとうございます!!

26歳の誕生日おめでとうございます!
今回はイベントに行くことができず申し訳ありません.会場に生霊飛ばして心でお祝いさせていただきました!
同い年の方が活躍するのが嬉しくて,いつも楽しく応援しています!
あやちの気持ちは私たちに確かに届いています.
私もあやちのことが大好きです.
これからも頑張ってくださいね!

168 ■数えきれないほどありがとう

あやち、あやテレとってもよかったです。
コミュニケーションを取りたいとか、声優らしくとか、いろいろあやちの意図も感じました。
でもやっぱりそれ以上にあやちのありがとうとか、願いとか、強さも弱さも全部、あやちの思いが伝わったステージでした。
あやち、こちらこそありがとう。
なんか毎年同じことを言っている気がするけど、毎年ありがとう、おめでとうって言えることはとても幸せなんだって思います。
毎日あやちのことを思っているけれど、バースデーイベントとか誕生日のリプライは本当に特別なんだなって思いました。
お誕生日おめでとう。あやちー!大好きだー!

167 ■はぴばです

あやち
26歳のお誕生日おめでとうございます

これからもそのままありのままでいてください
お体にお気をつけてお元気で

166 ■HappyBirthday

あやテレ昼夜参加背さていただきました。特に昼公演でのあやモネアでは、開口握手からのファイナルあやち~で本当に心臓がバクバクでした!ライブにツアーに毎年、毎回のように、あやちを応援できることを本当にうれしく思います。これからもあやちの活躍を楽しみにしています。
ps サイン入りTシャツは宝物です!大切にします。あのTシャツを着てこれからもイベントに愛媛から応援に行きます!!ありがとうございました

165 ■竹達彩奈さんへ

おはようございます❗️改めてお誕生日おめでとうございます。イベントには参加できなかったですが…素敵なお誕生日になったそうなのでホッとしました(^^)

この一年…あやちさんにとって幸せな年でありますように
今後も…応援して行きます。彩奈さんは…太陽です!ありがとうございます。

164 ■無題

ツイッターのおめでとう全部読むの困難なくらい沢山ありましたね
多くの人にお祝いされて良かったです

163 ■お誕生日おめでとう!

遅くなりましたが
あやち、お誕生日おめでとうございます!
初めて拝見したときは可愛らしい印象が強かったですが、年々大人っぽくなり今では可愛らしさに大人の魅力も併せ持つ素敵なレディになってきたように見受けられます。
26歳も素敵に成長していくであろうあやちを応援しております。

先日のバースデーイベント参加させていただきました。
毎年参加できて大変嬉しいです。
あやちの考えや想いがとても嬉しく、毎度泣かされてしまいます(笑
私はいつもあやちから元気や希望、そして出会いと可能性を頂いています。感謝してもしきれないくらいの素晴らしい物をいただきました。
その想い、気持ちを少しでもお伝え、お返しできるようこれからも応援させていただきます。
ありがとうで繋がる輪を広めることができるあやちをいつも応援しております!大好きです♪

それでは改めましてお誕生日おめでとうございますm(_ _)m

162 ■無題

あやち!26歳の誕生日おめでとうございます(^ー^)♪

遅くなりましたが、これからもあやちを応援していくので!
あやちらしく日々を歩んでいってください!

161 ■無題

おめでとうございます(^-^)
充実した年にしてください!!

160 ■お誕生日おめでとうございました。

26歳も素敵に過ごせるといいですね。
私は今年35歳になる予定ですが、
相変わらず、仕事と買い物以外では、
家に引き篭っています。
今日はなんと味噌20kgを300円で買いました。
まあ何が言いたいかというと、
他人からどう見られようと、どう考えられようと
自分のしたい事が重要なのであり、
他人に縛られてやりたいことをやれないのは
他人に合わせた人生程つまらないものはないってことです。
まあ常識や女性としての「らしさ」を守った上での話ですけどね(^ω^)
そんな小さいけどささやかな喜びも良いものです(´∀`)
竹達彩奈さんの26歳がそんな素敵な歳でありますようにo(^▽^)o
そうでした、プレゼントの代わりに紹介でも~
洋楽のアーティスト「Dido」こちらの方を紹介します。「ライフ・フォー・レント」は朝の寝起きに聴くと素敵な寝覚めを迎えられますよ(`・ω・´)
できれば、聴いてみてね~♪
その内に気が向いたらブログでも作って他の方のも紹介でもしますので、興味があればご来訪ください。では~( 。`- ω -´。)ノシ

159 ■無題

お誕生日おめでとうございます。
あやっちは、可愛くいてねぇ…。
彼女に、あやっちがライバルと判断したのか分からないけど、あやっちの事は、彼女に喋れません(T_T)
ご免なさいm(__)m

158 ■☆ 祝 ☆

あやちお嬢様、お誕生日おめでとうございます!!

「あやテレ」での、コーラ噴出し、流石で御座いました!!
碧お嬢様曰く「奇跡を起こす女」は、伊達ではありませんでした!!

益々の御活躍を、お祈り申し上げます!!
God bless you!!

157 ■お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます
良い1年になりますように

156 ■無題

おめでとうございます これからも応援していきます

155 ■無題

お誕生日おめでとう(^O^)

154 ■おめでとう ∩^ω^∩

あやち誕生日おめでとうございます(^O^)

これからも声優に歌に頑張ってね(*・∀・)b

153 ■無題

あやち♪こんばんはー!


祝♪26歳
お誕生日おめでとうございます☆


2012年のお誕生日イベントで
直接にお祝いさせてもらってから

以降はブログなどでしかコメント
できなくて残念ですが…

おめでとうの気持ちが…
少しでも届いてたら?!

嬉しいですww


これからも応援してますね~♪
d(≧ω≦)b

152 ■お誕生日おめでとう♪

あやち26歳のお誕生日おめでとう!
あやちが幸せな一年を送れますように。
これからも応援しています♪(´▽`)

151 ■ハッピーバースデー

あやちー!お誕生日おめでとう!
これからも可愛いあやちを僕達にいっぱい見せて下さいねー

150 ■自分の方こそありがとう!

あやち、誕生日おめでとう(`・ω・´)ゞ
26、ですとッ…!?え、自分と一つしか違わない…?いや、自分の方が一つ上なんだけども(ry
艦これであやちのイメージが巻雲から大和に変わった瞬間だったよ…(´∀`*)

もうね。あずにゃんも桐乃もリーロンも夕雲型も大和も全部天使に見えてきそうなんすけど。
だもんでマクロス30、今4週目だけどリーロン連れて白ルシファー×2で突っ切ってきたよ!
そういえば某戦闘機のSTGでこんなセリフが。

<<今日は俺の誕生日だ。勝利をプレゼントしてくれ>>
もちろん無傷で討伐クエストこなせましたがな(°∀°)b
さて、もっかい飛んで来ようかな。

<<天使とダンスだ!!>>

今年一年、あやちにとっていい年になりますように!
ハッピーバースデー!

149 ■ファンタスティックファントム

そうそう、彩奈さん
先ほどiTunes StoreにてFantastique phantomダウンロードしました(^ω^)
最初のあおい あやなのコールでもう気分は上々でございます
田所あずささんのpositive shakingと合わせて聞くと最高にイイです
これから愛聴させて頂きまする(`・∀・)
ころあずもいいけどやっぱプチミレだよなぁ!!


148 ■おめでとうございますO(≧∇≦)O

あやち、お誕生日おめでとうございます。それから、お仕事お疲れ様であります(^^)ゝ゛

仕事が辛くて挫けそうなとき、いつもあやちの声や歌に元気を分けてもらっています。ありがとうございます<(_ _)>



あなたという存在と出会えて自分は幸せです。

これからも、ずっとずっと応援しています(`・ω・)ゝ゛


147 ■こっそり送ります。

お誕生日おめでとうございます!
今日は6月23日ですが、こっそりと送りたい内容なんで、別の日の所で送ります。
『艦隊コレクション』では、戦艦『大和』役をされていますが、『大和』設計陣のお一人の写真が、放送された番組があったりします。
興味がわけば、『運命の船、宗谷発進』で検索をして、『プロジェクトX、運命の船、宗谷発進』をご覧ください。
あと、『プロジェクトX』という番組は、まれにバラエティ番組でパロディをされているんで、見ておくとわかり易いと思います。

146 ■おめでとうございますO(≧∇≦)O

あやち、お誕生日おめでとうございます。それから、お仕事お疲れ様であります(^^)ゝ゛

仕事が辛くて挫けそうなとき、いつもあやちの声や歌に元気を分けてもらっています。ありがとうございます<(_ _)>



あなたという存在と出会えて自分は幸せです。

これからも、ずっとずっと応援しています(`・ω・)ゝ゛


145 ■無題

あやちー!お誕生日おめでとうーーーー!!

今年も良い年になるといいですね!

応援してます!!

144 ■無題

おめでとうございます、
かわいいあやちさんが好きです(^ω^)prpr

143 ■こちらこそ、ありがとう。

私にとっても6月23日は特別な日。その数字の羅列を見るだけでもほわっと心があったかくなるのを感じるくらいです。あったかいブログ、更新ありがとうです、大好き!

改めまして、お誕生日おめでとうございます。
そしてあやテレおつかれさまでした。
あやちのバースデーだったのに、あやちの笑顔に歌声に言葉に、いっぱい幸せなきもちをいただいちゃいました。毎回感じることなんですが、ステージを重ねるたびにレベルアップするあやちがいてとてもうれしくなります。

あやちの人を想うきもちや真っ直ぐさ、純粋さがが大好きです。26歳もいろんなことを吸収し、素敵レディを磨いていってください。もっともっと惚れちゃうぞ。愛と幸せに溢れる素敵な26歳となりますように。

142 ■Happy Birthday !!

いつもなかなかコメできないけど、今日は言わせて!あやち!お誕生日おめでとう!!これからも応援してるからね!

141 ■おめでと~\(//∇//)\

あやち、26歳の誕生日おめでとう~o(^▽^)o

バースデーイベント、ホントにあやちの優しさにあふれたあたたかな雰囲気で、とってもステキでした~( ^ω^ )

あやちの歌声、サプライズだった『ゆずれない願い』や想いやりにあふれた『HIKARI』、かなたの心に透きとおった感動を届けてくれたの~。あやち、ありがとう~\(//∇//)\

サイリウムの海が波打って、会場のみんなの大好きな気持ちが、あやちに打ち寄せてた~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かなたもあやちのこと、ずっとずっと大好き♡♡
これからも、かなたは、あやちのこと、いつも応援
してるから~\(//∇//)\

かなた@あやち大好き






140 ■無題

おめでとうございます(o^∀^o)
これからも頑張ってください。

139 ■無題

ハッピーバースーデーあやち!!

138 ■happybirthday

あやちさん、お誕生おめでとうございます!!
今年P'sLive02で、初めて生で拝見させて頂きました 凄く可愛かったです!!
よりいっそうファンになりました
今年も1年間お体に気をつけて、頑張ってください

137 ■無題

おめでとうございます!
また、大阪のイベント楽しみにしています。

136 ■こちらこそありがとう。

Twitterでもお祝いメッセージを送りましたけど(初めてリプライ機能を使いました)、あらためて

おめでとうございま~す \(^O^)/

自分には子供がいないんだけど、あやなちゃんのお誕生日を自分の娘の誕生日のようにお祝いできてとても幸せです。本当にありがとう。

いつまでも明るい声を聞かせてくださいね!

135 ■あやち

誕生日おめでとう御座います♪
そして、あやテレお疲れ様でした!
自分は夜の部に参加しましたよ~
自分は山野ホールはあやちを初めて生で観た記念すべき会場だったので、ここでまたイベント出来ることに感動しました。
色々な耳を付けての萌台詞はミュ~コミかな?と一瞬思いましたねwお絵描きと粘土細工も自分も坂本竜馬と牛というのは分かりましたよ♪
ライブパートも安定のセトリに加え、あやちのゆずれない願いも聴けて最高でした\(^ー^)/
また、来年も面白いバースデーイベントが開催されることを祈っております。

134 ■無題

おめでとうございます
いつ応援してます。前回のライブは中学校の中間テストがあって行けなかったけれど次は行きたいです頑張ってください

133 ■無題

誕生日((o(≧∇≦)o))オメデトー!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み