2015-06-19 23:19:15

あやテレ前日!

テーマ:ブログ

あしたはあやテレです!
バースデーイベント!!!

ことしもまたバースデーイベントをやらせていただけるなんて
本当にありがたいことだと思います。

去年はライブでしたが、今年はイベント。
歌を通してみんなで盛り上がる時間も大切だけど、もっとみんなとコミュニケーションを取りながらお喋りしたり遊んだりする時間も大切だなぁと思ったので、
今年はこういう形にしてみました。

もちろんライブコーナーもあります!
みんなで一緒に盛り上がろうね(*´ω`*)

今回はカラスは真っ白のシミズコウヘイくんもギターで参加してくださってます。
スペシャルなゲストでもあるけどもうすっかり仲間です!
今回また新鮮なチーム竹達の音をみんなにお届けできるんじゃないかなぁ、と思っています!

歌うのはとっても緊張する。
何度ステージに立っても。

だけど応援してくれるみなさんがいてくれるし
私を待っててくれるみなさんがいてくれる。
ステージ上にはバンドメンバーという素敵な仲間もいる!
だから絶対大丈夫だよって思いながら、私は歌いたいと思います。

楽しい時間にしたいな
みんなでいっしょに。

いつも考えすぎちゃうの悪いくせなんだけど、本番始まっちゃうと絶対楽しいってわかってるから頑張れるのです。

今は、始まってほしくないような、早く始まってほしいような
でも終わりたくない、そんなきもちです。


はやくみんなに会いたいよ!

だから今日は早く寝たいと思います(*^^*)
みんなもなるべく休んであした思いっきり楽しんでもらえたらうれしいな!

それではまたあした。
おやすみなさい……☆

いいね!した人  |  コメント(58)  |  リブログ(0)

*竹達 彩奈*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

58 ■無題

26歳のお誕生日おめでとう(^-^)/

57 ■竹達彩奈さん

お誕生日おめでとうございます!

56 ■HAPPY BIRTHDAY \(^o^)/

26歳の誕生日おめでトゥース\(^o^)/

55 ■こんばんは。

お誕生日 おめでとう ございます。

54 ■ハッピーバースディ☆ミ

あやなちゃん、お誕生日おめでとうo(*⌒―⌒*)o
26歳という一生に一回しかない年を沢山食べて、笑って、楽しんで素敵にすごしてね!!

ずっとずっと大好きだし、応援してるからネ~♪


素敵なキラキラ輝く一年になりますよーに。

愛を込めて。

53 ■☆はっぴーばーすでー☆

お誕生日おめでとう!☆あやち☆
また大きく羽ばたいて成長しましたネ☆(。^。^。)

これからも☆竹達彩奈☆のさらなる活躍を願っております☆(^-^)

おめでとう~☆(*´-`)

52 ■ついに明日かぁ

彩奈さん、こんばんは。
ついに明日ですね 26歳。
26歳かぁ...もうあっという間ですね(^ω^)
26歳になっても彩奈さんがずーっとずーっと笑顔でいられますように
僕の方から心よりお祈り申し上げます
ではではっ、おやすみなさーい

51 ■☆ 祝 ☆

あやちお嬢様、バースディ・イベント、おめでとうございました!!
1部のみの参加でしたが、堪能させて頂きました!!
まさかの、「AYA’s キッチン」には、ガチで驚きでした!!
貴重なお時間でした!!
出来れば、御相伴に与りたかったです!!

女性のお客さんの多さも、あやちお嬢様らしかったです!!

素敵な 26歳 で、ありますよう、御祈念申し上げます!!

プレゼントが無事、お手元に届きますように!!

50 ■無題

彩奈さんこんにちは

49 ■がんばってね

いつもながら行けなくてごめんなさい。
でもイベント、がんばってね!

48 ■今日は楽しみましょう(^o^)

今、新潟から東京に着きました。
今日は昼夜とも参加します。
1日あやちと一緒にイベントしながら、あやちの誕生日を祝えるなんて、うれしいです。
めいっぱい、楽しみましょうねo(^o^)o

47 ■お疲れさまです。

明日はバースデーイベントをするんですね。自分は行かないけど楽しいイベントになるといいですね。

46 ■あやテレ前

あやち、あやちっす。いよいよこの日がきました。バースデーイベントすごく楽しみです。
今日は仕事なので夜の部から参加します。また、夜にお会いしましょう。

45 ■無題

更新お疲れ様です。
日付が変わって本日バースデーイベント!
楽しいイベントにしましょう!
夜あやちに会えるの楽しみにしてます。

44 ■支え合い。

今年も、あやテレの時期を迎えましたか。

あやちに、我々も支えられています(^ー^)

因に『ハイスクールD×D BorN』のラジオ番組の公録も迫っています(小猫ちゃんもカワイイ)、
『ラジオ・モモキュンソード』も新しくなりました(あやちにもゲスト出演してほしい)w

考えスギた事も、始まってしまえば忘れます。

「楽しい」という確信も、強みです。

充分に休んで、しっかり楽しんでね( ̄ー ̄)~♪

43 ■無題

おはようございます。
今日、めっちゃ楽しみです‼

42 ■無題

あやテレ凄く楽しみです♪
今年も、あやちのバースデイに参加できるのが凄く嬉しいです☆

昼も夜も凄く楽しみたいと思います!

41 ■無題

今回もコメント遅くなりました<(_ _)>
日付変わったので今日ですね(*^▽^*)
本当に行きたかったのですが、同僚がケガしてしまい、みんなでカバーすることになって…(´`:)
行けるみなさま、思いっきりお祝いお願いします\(^o^)/
けれど、嬉しいご報告が(*⌒▽⌒*)
7月19日の舞浜でのイベント、昼の部に参加できることになりました~(≧▽≦)
かなり強行日程ですが、始発の飛行機で行って、最終の飛行機で帰って仕事(;^_^Aみたいな…
けど良いのです(*'▽'*)竹達さんを生で見れるのであればヾ(≧∇≦)

竹達さん、いつも真面目に真剣に物事に向き合う姿勢に自分は感心させられますm(_ _)m
周りの方々やファンのみんなへの気遣いも凄いなぁって思いますよ(〃'▽'〃)
その思いは伝わっているので、大丈夫、安心してイベントに臨んでくださいませ(^_^)/~
最後にエールを「竹達~ふぁい!!」o(^▽^)o

忘れてはいけないですね^_^;次のブログ更新が誕生日あとだといけないので『お誕生日おめでとうございます』\(^o^)/
ではでは、長々すいませんでした(´▽`)ノ

40 ■無題

明日両方参加します。
ライブBD2本見直して予習復習しています。

39 ■楽しみ!

あやちの誕生日だからあやちが楽しいのが一番です!
そして楽しんでいるあやちを見るのが我々の幸せなのです!
イベント参加は夜だけですが、今からワクワクが止まらないです!
ステージに立つことは不安や心配が多いと思いますが、参加する我々ファンやスタッフの皆さんを信じ、何よりあやち自身を信じて楽しんでいきましょう!

「絶対大丈夫だよ」

38 ■無題

昼の部に行きます。
楽しみにしています。

37 ■無題

今年もファンの皆様と一緒にあやちの誕生日をお祝いできるのを楽しみにしています。あやちの思い出に残る素敵なイベントになれればいいですねっ

36 ■無題

姫様のお誕生日イベント、参加される皆様うらやましいです!

姫様のライブなど、何度か行かせていただけましたけど、いつも帰りはすごく姫様かわいい~ってなってます!w

明日も素敵なイベントになりますね!

間違いなく!! (^^)

35 ■あやテレ

夜の部に参加します!
今からどんなイベントになるのか楽しみにしておりますo(^-^)o

34 ■あやち、自分も凄く楽しみです!!

あやち、今日(昨日?)も1日おつかれさまでした~♪

そして、
今日という日を
精一杯頑張って心から笑える1日にしたいですね!

そうなれるように、自分も心から笑えるよう
楽しみにしていますよ~!

少し早いですが、
あやち、お誕生日おめでとうございます!

あやちのこれから、
そしてこの先の未来を精一杯応援していますよ♪

それでは、
今日(明日?)も1日精一杯頑張っていきましょ~♪

33 ■明日が楽しみです。

あ、もう日が変わってるから、今日だ。
主役は、ゆっくり寝て下さいね。

32 ■早いなあ

そうか、もう彩奈ちゃんの誕生日か。
少し遅れてしまうけどプレゼント贈るばいo(^-^)o
こういう人もいる事はいます。地方在住だと特に(・∀・)
ではその時をお待ちくらはい(・ω・)

ところで、FFⅦがPS4にフルリメイクしますが、やっぱチェック?
彩奈ちゃんも少女時代からリメイクをずっと待ってたはず(^-^)

31 ■ファイト!

頑張ってください!って頑張っている人にいうのも何ですが、とにかく応援してます!頑張ってください!

30 ■あやテレ!

あやち、こんばんはー。

いよいよ明日はあやテレ!
あやちのバースデーイベントですねっ。
今年もバースデーイベントの参加楽しみにしています。ライブもトークもなんでもありですっ!
きっとどれでもあやちのイベントなら楽しいと思うので。

明日は大切な1日なので本当に早く寝るんですよ~?笑
私も早く寝て万全の状態で参加したいと思いますっ!

ではでは、また明日!おやすみなさい。

29 ■無題

今東京へ向かってます!

楽しみですヽ(*´∀`)ノ

28 ■無題

いよいよ明日ですね!
毎年あやちのお誕生日をお祝いできてとても嬉しいです。
明日はどんなイベントが待っているのかワクワクしています。
会場であやちに会えるのを楽しみにしてます(^O^)/

27 ■お疲れさま☆ミ

久しぶりの更新ですね。

日付変わって今日はあやテレイベント当日ですね(*´∇`*)

まず始めに…。
バタバタしていたので、あやなcにお手紙等をプレゼントするために準備していたのですが、間に合わずに本日にお届けすることが出来ません( ;∀;)

本当にごめんなさい。

まだ誕生日までは時間があるし、必ず近いうちに何らかの形でおめでとうの愛の気持ちイッパイを届けるので待っていてくださいね。

その代わりにありがたいことに昼と夜ともにイベントに参加させて頂けることになりました。

今年はライブだけではないみたいですが、またこうして誕生日をお祝い出来ることが嬉しく思います☆ミ

あやなcを好きになって、今回で三回目の誕生日イベントになりました。

あっという間に月日は流れましたが、いつもいつも、毎日毎日、元気を沢山くれるあやなcが本当に本当に大好きです(///ω///)♪

緊張や不安もステージにたつ度にかなりあるかもしれませんが、それは毎回が真剣に取り組んでいるからだと思います。

何も緊張も不安もしないよりも毎回毎回、緊張感を持って初心忘れるべからずで大切なことだと思いますo(*⌒―⌒*)o

今は早くゆっくりと休んで、本番は何より笑顔イッパイ楽しむことを一番にファンのみなさんとバンドメンバーのみなさん、裏で支えてくれるスタッフさん達、全てのチーム竹達の仲間たちと盛り上がりましょうね。

僕は何も出来ないけど… あやテレの楽しい1日の奇跡の瞬間に立ち会えたらと思います(笑)

楽しもう~。

今日はファイトだよ!!

26 ■無題

あやちゃん、こんばんわ!(‐^▽^‐)

いよいよ明日ですね、バースデーイベント!
バースデーイベントももう4年連続ということで、今年もまたあやちゃんのお誕生日をみんなで祝えることができて嬉しいです!!ヾ(@^▽^@)ノ

あやちゃんは祝われる側なのに、どうしたら当日が楽しくなるかをいつも考えてくれてて、そんなあやちゃんの気持ちに本当に嬉しくなります♪

明日はどんなイベントになるか、タイトルからは想像できませんが(笑)、楽しくなることは絶対間違いない!!

一緒に最高の一日にしましょうね!!(*゜▽゜ノノ゛☆

25 ■色んな事

不安な事いっぱいいっぱいあると思う。
だけど、あやちならみんなを幸せにしてくれる、楽しくしてくれるって信じてる!!
全は一の為に一は全の為に!

24 ■無題

こんばんは

(もっ・ω・ちり)です

もう明日に迫ってるのかぁ
おめでとう

23 ■無題

明日夜に参戦するよ!ワクワクだ~✴

22 ■行きますよー!

明日一日、全力で参戦させていただきます!

少し早いですが、お誕生日おめでとうございます!

21 ■わくてか

更新おつかれさまです。
あやちのお誕生日を直接伝えられる機会があるのは僕たちとしても、とても幸せなことです♪
ちょっと前は、ブログのなうだったりで一斉におめでとうしたりしましたよね。笑
いつも素敵な気持ちをありがとう。生まれてきてくれてありがとう。そんな想い込めて明日は思いっきり楽しみたいと思います。
ぜったい大丈夫!(さくらちゃんコスにもちょっと期待笑)いい夢を、あやすみなさい!

20 ■明日のライブとても楽しみです。

最高のライブにしましょう。

彩奈様の素敵なライブを楽しみにしてます。

明日の為に

おやすみなさい。

19 ■更新お疲れ様です

明日のイベントすごく楽しみです♪
正直ワクワクして寝れるかどうかwww
明日は盛り上がって行きましょう♪

18 ■無題

明日もあやちにとって楽しいイベントになるように願ってますよ♪

今日はゆっくり休んで明日にフルパワーで頑張ってください!
おやすみなさい♪

17 ■明日。

ブログ更新、忙しく緊張をしてる中でありがとうございます。楽しみましょうね。こちらは、楽しむ準備だけをして会場に向かいます。頑張って下さい。普段通りに。

16 ■無題

こんばんわ♪
ライブ、思いっきり楽しんで下さいねo(^o^)o

15 ■ふぁいと!

毎年あやちのバースデーを祝えて嬉しいです。
初めてのバースデーもイベントでしたね!
あの頃は1枚しかシングルが無かったけど、今はアルバムが2枚。
確実に上達してきていて、応援している身として嬉しいです(T_T)
今年のバースデーも成功となるように☆*。

14 ■無題


ついに明日ですね!
今となっては毎年のことですが、あやちの誕生日をみんなでお祝いできるってやっぱりいいですね。正確には少し早いですが…

ライブでもイベントでもみんなで楽しんで、お祝いして、あやちに喜んでもらえるのが一番です。

そしてチーム竹達は、イベントの度に変化、進化していて、応援する側としてもとても嬉しく思います!
大勢の前で何かをするのは、どうしても緊張とか心配ってしちゃいますよね。
でも、あやちにはチーム竹達やイベントスタッフ、ファンのみんながついてます!
何があってもみんなが支えます!
なので、明日は最高に楽しんで、最高の1日にしましょう!

13 ■あやテレ!

ボクもはやく会いたいです!あやち(≧▽≦)
トークも歌もとっても楽しみにしています!!
今年もみんなで最高の思い出つくりましょう♪

12 ■無題

ブログ更新お疲れ様です!&ありがとうございます!

僕も早く始まって欲しいけれど、終わりにしたくない。そんな気持ちです。

でも明日は、あやちぃのお誕生日を精一杯お祝い出来る大切な日!
だから早く明日になって欲しいです!

あやちぃにはみんながついてる!
だから
「絶対大丈夫だよ!」

みんなでとびっきりの一日にしましょうね!

11 ■無題

ブログ更新お疲れ様です。

いよいよ明日ですね!前日を迎えてみると、発表
から今日まであっという間だったように感じます。
今回はイベントということで、一体どんな展開が
待っているのか、何の歌を披露してくれるのか、
司会の吉田さんはどんな格好をさせられている
のか(笑)、とても楽しみにしながら現在夜勤を
しております。

不安もあるかもしれませんが、絶対に素敵な
1日になるはずです!ファンの皆も楽しみにして
ます!
明日1日、大いに盛り上げていきましょう!!

10 ■あやテレ

今年もまたあやちをみんなでお祝いできて嬉しいです!
明日もきっと素敵な一日になるでしょう!ゆっくり休んでね。おやすみなさーい

9 ■同じ気持ちで、前夜を過ごしています。

 早いもので、あやちに直接誕生日おめでとうと言える機会が、幸運なことに僕は4回目となりました。
 毎年毎年のことなのに、本当に楽しみであり、また、緊張しています。今年はどんなあやちを見せてもらえるのか、本当に楽しみです。
 いつも僕の期待や不安を想像以上の姿で、いい意味で裏切ってくれるあやちだから、絶対大丈夫だよ。
 おやすみなさい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み