2015-05-19 20:06:16

フロニャ祭!

テーマ:ブログ


フロニャ祭にお越しくださったみなさん
応援してくださったみなさん!
本当にありがとうございましたー!!

勝負事に弱いのでドキドキしましたが
旗揚げだけは…旗揚げだけはできたよ!笑
我がビスコッティチームの優勝で豪華景品フランス旅行をゲットさせていただきました(*´ω`*)
わーいわーい!
詳細は詳しくわからないのですが…
とても嬉しいです!

もし旅行に行けたらまたみんなににご報告しますねっ


とっても楽しいイベントでした!
約三時間というボリューミーな内容でしたが、時間を忘れてしまうくらい白熱しちゃいましたね!
本当に素敵な方々と一緒にステージに立たせていただけて嬉しかったです。



またDOGDAYSイベントで、みんなに会えるといいな。
これからも、DOGDAYSをよろしくお願いします!(*^^*)



いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)
*竹達 彩奈*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

53 ■元気ですかァ~

今 けいおん観て アニメデビューしました。自分も 梓と一緒の 1966年製の赤のムッタン持ってたけど、生活が苦しく手放してしまいましたが あやちさんは まだギター練習してますか?アニメデビューして今月中野サンプラザのライブのDVDとプロモーションのDVDを買いました。買うのが遅くバ-スディライブ行けませんでした。一番後ろの席でも良かったのですが。今度は是非名古屋に来て下さいね。今日始めてブログを見たのですが履歴を見ると少し心配です。大きなお世話か~仕事頑張って下さいね。

52 ■無題

フロニャ祭、目いっぱい笑わせてもらいました!
堀江さんの才能を見る目は素晴らしいですね。
「ゲームといえば」ということで指名を受けて、
見事に結果を残しましたからね!
フランス旅行は堀江さんと阿澄さんと一緒に
行ったりするんでしょうか、それだとえらい
楽しい旅になりそうですね(笑)。
4期、実現するようお祈りしてます!

51 ■無題

声優豪華だから行きたかった(・ω・;)

50 ■遅くなりましたが

イベントお疲れ様でした!そして、フランス旅行おめでとうございます!!!
堀江さんと阿澄さんと(小倉さんも?)楽しんできてください!

ゲームマスターの力と、お絵描きの相談で堀江さんとあやちの見つめあう姿が見られて本当に幸せでした!ご褒美をありがとうございました!!(笑)

49 ■無題

誕生日一緒でびっくりしました!これからも応援してます!(*^^*)

48 ■イベントお疲れさまでした!

百味ビーンズみんなで食べてくれると嬉しいです♪

47 ■ぷぺぷぺぽぺぽ!

しぇりみれリリイベ1部お疲れさまでした!
ぷぺぷぺぽぺぽできて楽しかったです!!
都合によりスーツなので暑かったですがw

このあと第二部も楽しみにしてます!

あとお手紙がっつり書いたので暇な時に読んで頂けたら嬉しいです!

46 ■無題

どうも~リンノスケです
旅行の報告楽しみにしてますね‼︎

45 ■DOG DAYS

あやち、こんにちは。先日は、DOG DAYSのイベントお疲れ様でした。すごく楽しかったですね。
ほっちゃんチームが優勝しましたね。あすみん、すごくかったです。あやちも旗上げ、すごかったです。
四期もあるといいですね。

44 ■無題

フロニャ祭お疲れ様でした!
時間を忘れる位楽しいイベントでしたね☆
フランス旅行!
もし、いかれたら楽しんで来てくださいw
これこらも、DDもエクレも大好きです!
続編あったら嬉しいです♪

43 ■ブログ更新ありがとうございます!

豪華な顔ぶれですね!もしフランスに行けたら
エッフェル塔や凱旋門などに行くのかなあ?
私は行った事がないのでうらやましいです。
これからも、いろんな景品や賞品が当たりますように。

42 ■無題

イベントお疲れ様でした~!!(≧∇≦)
残念ながら参加はできなかったのですが、あやちゃんが楽しめたようで、何よりです!得意の旗揚げでも活躍できたようで

41 ■無題

イベントお疲れ様です。
豪華景品がフランス旅行はすごいですね!
報告楽しみにしてます!

40 ■無題

コメント遅くなりました(;^_^A

イベント、お疲れ様でした(^_^)ゞ
とても楽しいイベントだったのが良く伝わってきます(*^▽^*)
フランス旅行が貰えたのですか(*'▽'*)
行けると良いですね(ゝω・)

今、スケジュール調整して、なんとか生の竹達さんを観に行けるように頑張ってます(^_^)/~
月末のライブ映像作品、超楽しみにしてます(*^o^*)
ではでは、今後もお忙しいと思いますが、体調には気をつけて下さいませ(*´▽`*)
竹達さん、大好きだよ~\(^o^)/

39 ■無題

おちかれ~ヾ(´ー`)ノ

一人だけ怪しいのが居る(笑

38 ■初コメントです。

フロニャ祭楽しそうー。
楽しい雰囲気が伝わって来て元気が出たよー。
ありがとう(^-^)。
僕も行きたかったな。



37 ■あやちこんばんわ

優勝おめでとうございます!!
フランス旅行良いですね(*´Д`)=з
またいつか行けたらブログに載せて下さいね!!

36 ■おフランスざますか...

彩奈さん、こんばんは。
彩奈さんもDOG DAYSのイベントだったのですね(o^―^)
お疲れ様でしたm(_ _)m
何っ、仏蘭西旅行ですとっ?
どこに行かれるんでしょうか...
凱旋門?モンサンミッシェル?
それとも...ルマン24時間観戦とか(笑)
日本でのチームは1991年にマツダスピードが、2004年にチーム郷がそれぞれ総合優勝しております

35 ■無題

フランス旅行ですと…!?
あやち、いいなぁ…(´∀`*)

自分は海外なんて一度も行った事ないんで羨ましいっす。
どうせ行くならドイツ博物館に行きたいっすw生の戦車がすぐそばに(ry
フランスにも名所はたくさんあるはずなんで楽しんじゃってください!

34 ■無題

あやちお疲れさまです!!
自分も行きたかったですが仕事でした(;´д⊂)
フランス旅行楽しんでくださいね!

33 ■無題

日本のフランス村だったりして………………(笑)

32 ■無題

あやちとあすみんとほっちゃんのフランス旅行
なんて素晴らしい
旅行記楽しみにしてます

31 ■あやちの本気を見た!

凄い豪華な顔ぶれのなかでも、やっぱり際立っていましたよ。
それにしても、旗揚げゲームの時のあやちの表情は恐いぐらいにすごかったですね。
きっと、尊敬する人に貢献したいという、あやちの健気な気持ちがにじみ出ていたんですね。
普段なかなか見れないあやちの真剣な表情見られて、楽しいイベントでした。

30 ■お祭り。

あやち、こんばんは。

フロニャ祭楽しかったようで良かったです。
そして、賞品の旅行ちゃんと行けるといいですね。旅行行ったらまたブログのやTwitterに写真や感想教えて下さいね~。

ではでは、
ドッグデイズはこれからも続くといいですね。

29 ■無題

あやなの勝負強さは凄いね。自分はジュージャンで負けて職場の同僚たちに奢らさ(集ら)れて痛い出費だった。前もやって負けてるんだよなあ。

フランス旅行とか、豪華な賞品だね。感想楽しみにしてる。

28 ■無題

楽しいことはいつも早く終わっちゃいますねー(>_<)お疲れ様でした!!(^_^)v

27 ■お疲れ様です。

イベント楽しそうですね。自分は行かなかったけれどいつかは行ってみたいものです。

26 ■無題

見てましたよ。旗揚げはかなりの接戦で唯ちゃんが微妙に言い間違えてたのを正しく理解していたあやちの勝利でしたね。最大の勝因は堀江リーダーのプレッシャーに負けずに頑張ったあすみんだとは思いますけど、なんだあの点数…
でも勝負前の碧ちゃんとのプチミレの存亡(存続だよね)の危機、でも妨害する。の後に堀江さんの妨害の妨害していいですかにシュンとする碧ちゃん、あのやり取りは大笑いしました。プチミレも楽しいけど大勢でてられるイベントも楽しいですね。先週のGA文庫、次の品川と三週連続でプチミレなので嬉しいよー。
本当は広島に行ってその日が誕生日なんを祝ってもらおうと思ったけど外れたかな。てへっ

25 ■無題

ブログ更新お疲れ様です!&ありがとうございます!
改めましてフロニャ祭お疲れ様でした!
フランス旅行ゲットおめでとうございます~!\(^o^)/
報告お待ちしてますね!

24 ■無題


DOG DAYSはほんと声優さんが豪華ですね!
でもそんな中でも竹達さんいいキャラしてると思います( 'ω')

アニメもまた続いてくれたら嬉しいです*

23 ■あれ?

皆笑顔で写真写ってるのに、何で碧ちゃんだけ顔隠し?
照れ屋さんかな?(・∀・)

フランス旅行…またヨーロッパか!∑(゚Д゚)
プライベートで行くのですから写真集はなしでしょうね。
行く時はカルチャーショックに気をつけてね。
あ、もう慣れてるか(´∀`)

22 ■フロニャ祭お疲れ様でした(^^)

旗揚げに黒ひげに大活躍でしたね!
フランス旅行獲得おめでとうございます‼︎
久しぶりのDOG DAYSのイベント楽しかったです(≧∇≦)

21 ■とても楽しい時間でした。

竹達さんのゲームスキルの高さに驚きました!
またDOGDAYSイベントあるときは駆けつけます!
お仕事頑張って下さい(*≧∀≦*)!

20 ■無題

どれか1つでもできれば、達成感を得られますネ。

“フロニャ祭”の響きも、イイ味を出していますw

まだ「もし」の段階ですが、報告を待っています( ̄ー ̄)~♪

時間を忘れるほど楽しめて、良かったです。

写真で、女性陣の脚へも眼が行きましたw

『ハイスクールD×D BorN』も、面白くなってきました(^^)

19 ■ゲームマスター

お疲れ様です。
ゲームマスターとして本当にいい仕事をしましたね!
ゲーム得意だからこそ堀江さんに選んでもらえたし、堀江さんと一緒だからこそのプレッシャーもあっただろうけどしっかり見せ場も作れたし、黒ひげに刺して飛び跳ねて喜ぶあやちが可愛かったです。
こういうのの旅行って全員一緒にいくものなのかな?堀江さんと旅行…!もしそうなったらまた緊張しそうだけど楽しんでくださいね!
これであやちの旅行行きたい欲も少しは解消したかな?それなら良かったです。

18 ■イベントお疲れ様です!

フロニャ祭参加しましたよ!「ゲームに強そうな竹達さん!」と堀江さんからのご指名で選ばれてましたね‼︎
TKG勝負では「水樹さんの頭を叩いたらプチミレのこれからに関わる」と言いながら真剣勝負に(笑)最後は攻撃に慣れて負けちゃいましたが、可愛かったですよ!
旗上げゲームではすごく早くて目で追えないくらいでした‼︎まだ旗上げクイーンは健在ですね(笑)
何がともあれ優勝おめでとうございます!これからもDOGDAYS、あやちを応援していきます!

17 ■ブログ更新お疲れ様デス!(*^^*)

フロニャ祭、初参加致しました!(*^^*)
とーっても、とっても、とっても楽しかった!
あやち、旗揚げ凄かった!(*^^*)
みんな、めっちゃ可愛いかった!
また、DOG DAYSの特別興行に参加したいです!

16 ■ボリューム満点ですな。

本編も、どんどん世界観が広がってゆくにつれ、出演者の方も多数ですね。
また、新作が作られる事を期待してしまいます、。

15 ■無題

お疲れさまでした~!
フランス旅行!すごいですねぇ(>_<)
獲得おめでとうございます♪
ぜひ楽しんできてくださいね。

DOGDAYSはぜひ続編を見たい作品です。
もしその時は、可愛くて凛々しいエクレの声をまた聞かせてください(^O^)/

14 ■無題

旗揚げ本当にすごかったですね!
自分も頭の中で必死にやっていたんですが、後半全く付いて行けませんでした…。
反射神経とちょっと前の掛け声を瞬間的に思い出す感じ、かなりすごかったです。
おフランス旅行、実現すると良いですね!ちょっと変わった旅行とか、たまには良いですよ。地方ばっかり巡るとか。

13 ■無題

かわゆす

12 ■げーむますたー☆

フロニャ祭おつかれさまでした!
約3年ぶりのフォロニャ祭でしたが、今回もまたあやちの旗揚げにTKJに、とってもかっこよかったです。僕の周りに座っていた方々もあやちの反射神経の素晴らしさにびっくりされていましたよ。(黒ひげ危機一髪での思い切りの良さも!)

堀江上司の統率のもと、素晴らしいご活躍だったと思います(笑)フランス旅行げっとおめでとうございました。フランス旅行・・・ほ、堀江さんと阿澄さんとって・・想像しただけでニヤニヤしちゃいます。ぜひ行ってほしいな。
個人的にデレたエクレちゃんがめちゃくちゃツボなので、そんなシーンを期待して。また、エクレちゃんに会いたいな♪素敵なお写真もありがとうございました。

11 ■無題

あれ??

彩ち・・・チャン唯と背丈がががががが

彩ちって、ちびっ子だったの?

や~いちびっ子~♪彩ちのちびっ子~♪

wwww( *´艸`)

10 ■フロニャ祭、優勝おめでとう☆ミ

あやなc~お疲れさまです♪
日曜日のフロニャ祭は本当に楽しかったです(≧∇≦)

アニメのイベントであっても出演者キャストのみなさんがトークやゲーム大会で盛り上がるのもまたなんか笑いあり、白熱あり、涙は……。

多分なかったかな(笑)

こうゆうイベントもよいですよね。

あやなcの旗揚げゲームは本当スゴかったなぁ(≧∇≦)

急ぐことが苦手なのにあーゆーのはスゴく早くできるあやなcにはビックリさせられました。


そして優勝のフランス旅行券おめでとう♪

あれ、本当にフランスにいくのかな??

この際なのであやなc、堀江さん、阿澄さんの三人だけでなくDOG DAYSチーム全員でフランス旅行してきちゃえばよいのにね(笑)

残りのキャストの旅費は……堀江さんに…………(笑)
(←堀江さん、余計な事いってごめんなさい……(小声))

もし皆さんのスケジュールの都合がついていつかフランス旅行にいけたら、是非にブログやラジオ、イベント等でも、是非にお話し聞かせてくださいね(もちろん食レポを一番に期待!!)

それともこのフランス旅行を兼ねて次回の写真集とブルーレイはフランスにしちゃいますか??(笑)

とまぁ、イベントもライブもお仕事も一日一日を大切に頑張ってくださいネ☆ミ

暑くなってきたので体調には今しばし気をつけてください!!

でも、いいな~海外はワイハに行ったことしかないので、仕事や旅行を兼ねてでも僕も近い将来、フランス、イタリア、イギリスなど行ってみたいなぁ♪

9 ■イベントお疲れ様です!

イベントお疲れ様でした!
僕もDOGDEYS見てみます!

8 ■いいなーいいなーいいなー

イベントお疲れ様でした!

フランス旅行とはなんとも羨ましい……。
楽しい経験になるといいですね!

7 ■無題

お疲れ様デス
おめでとうございますー!

6 ■無題

ブログ更新ありがとうございます!!

DOGDAYSのイベント楽しみにしてます。

フロニャ祭とても可愛い響きですね(o^-^o)

癒されましたぁ(*´д`*)

声優活動頑張って下さい。

応援してます!!

彩奈様新鋭隊長 カイト

5 ■無題

イベント楽しかったです!


ずーっと笑いっぱなしで疲れましたww


TKJは残念でしたけど旗揚げはお見事でした!


フランス旅行もGETできて、あすみん共々命拾いしましたねww


ホントに楽しいイベントだったので、4期を信じてます!

4 ■フロニャ祭

竹達さんこんばんは。

フロニャ祭お疲れ様でした。
大ボリュームのイベントで、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
旗揚げは本当に凄かったですね。
あまりの速さに、目で追うのがやっとでした(笑)

フランス旅行をゲットできたのも良かったですね。
いつ行けるのかとかはまだわからないと思いますが、楽しんできてください。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み