2015-05-06 20:46:05

私の頭の中の消しゴム&日比谷野音!

テーマ:ブログ


みなさんこんばんは!

素敵な連休を過ごせましたか~??

私は、朗読劇私の頭の中の消しゴムや、ミューコミ学園祭ライブも無事に終わり、、、ようやく日常に切り替わってきました!

最近は毎日薫のことを考える時間が多かったと思います。
終わってしまうとなんだか寂しい。。
この作品に関わらせていただいて得られたものもとても多かったです。
薫でいられた時間は本当に幸せでした。

足を運んでくださったみなさま、
応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

あの日見た、終演後も鳴りやまない拍手…スタンディングオベーション…。
絶対に忘れることはないと思います。

素敵な作品に出会えて、
本当に良かったです。
いつかまた、演じさせていただける機会がありますように…!
日々精進して参りたいと思います。






日にちは変わって、3日!

ミューコミで行われた日比谷野音で行われたイベントに参加させていただきました!
奇跡的に揃ったチーム竹達フルバンド!
実はわたしの出演だけ先に決まり、
どういうパフォーマンスになるんだろう…と若干の不安を感じていたところ、
奇跡的にバンドさんたちのスケジュールが全員揃ったのです!!!
本当に良かったーーーー!と思いました!
初めての野音!
しかもいろんなジャンルの方たちが揃うライブということで、、わたしも一人だと心細かったので本当に嬉しかった!!

いつものライブと違い、完全生バンドということで…
バンドでやれる曲を探してもらい、

クレンジングラブ
齧りかけの林檎
CANDY LOVE
ライスとぅミートゅー

の4曲を歌わせていただきました。

リハも一日しかとれず三時間くらい…
という限られた時間の中で、
バンドさんたちみんなと一緒に、
力を合わせながらステージに立てた!
生バンドって難しいなーと思うこともあるけれど、でも後ろにみんながいてくれるんだと思うと本当に心強くて!
バンドさんたちのスケジュール合わなかったらどうなっていたんだろう??
とか考えるとドキドキするけれど。笑

貴重な経験をありがとうございました。
どんなことも
『経験値あげてロールプレイング!』ですね!




チーム竹達のみんな!
そういえば、ほんとはバンド紹介をしたかったのですが機会がなかったので
ここで紹介しますね!

左からドラムの原さん
ギターの木暮さん
キーボード&バンマス俊太郎さん
わたし
沖井のおっちゃん
コーラスのかーちんさん
(かーちんさんはCANDYLOVEなどの作詞をしてくれた方ですよ♪)







そして今回の衣装!
ちょっぴりロックな感じをイメージして用意していただきましたー!
可愛い衣装は本当に魔法だなぁ、、としみじみ。
いつも可愛い衣装を着させてもらっているので、自信をもってステージに立ててる!
ありがとうございますっ

たまにはこういうのもいいなぁ、なんて思ってますが…みなさんはいかがですか??(*^^*)




応援してくださり、本当にありがとうございました!!
みんなの声援、ちゃんと届いてるよ!



いいね!した人  |  コメント(61)  |  リブログ(0)

*竹達 彩奈*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

61 ■無題

遅くなりましたが、GW二連チャンお疲れ様でした!
消しゴムの方はのべらじで感想読んでいただき
ましたが、改めて聴き直すとこっぱずかしい内容
ですね、思ったままを書いたもので(笑)。
野外ライブ、チーム竹達の皆さん輝いて見え
ましたよ!野外で聴く竹達さんの歌声、チーム
竹達の演奏、そして加藤さんのコーラス、どれも
素敵で格別でした!
今回で終わりではなく、是非また機会があったら
野外でのライブを開催してほしいです!

60 ■初コメント‼︎

初コメントさせていただきます!高校2年生です!SAOのスグや、ワルブレのさつきの声を聞いてとてもはまりました!
これからも全力で応援していきます!

59 ■無題

舞浜キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

58 ■無題

あやちの事信じています!頑張ってください!

57 ■5/15

今日、2015年5月15日で「鏡のデュアル・イズム/100%サイダーガール」発売2周年です。つまりプチミレディのデビュー記念日!おめでとうございます!
記念日大好きなので勝手にお祝いします!
去年は5月7日と11日に1stアルバムと1stライブ、今年は13日に2ndアルバムと、毎年5月にこうやって記念日が増えていくのが嬉しいです。
3年目も楽しいプチミレを期待しています!

56 ■無題

なんか勘違いしてる人が多いけど、怒っては無いよ:(´◦ω◦`):

ごめんね(╥ω╥`)

55 ■アルバム買ったよ~ん

オリコンでは8位でしたか。
基本、一般が多い中、かなりの健闘だと思います(`・ω・´)

ところで、ドラクエⅧが3DSで8月27日に出ますね。
イベントシーンはボイスつきとか。やっぱ彩奈ちゃんがゼシカ?(・∀・)

54 ■無題

プチミレ2ndアルバム発売おめでと!大切に聞きますね

53 ■無題

楽しまないと絶対に損だから、楽しんできてね٩(๑òωó๑)۶

52 ■無題

GWイベントお疲れ様でした!

今回も楽しめたくらいGWを過ごせたみたいで良かったです!
衣装もイベントイメージに合っていて良いです♪

51 ■無題

いままでどおりにあやちを応援できる事ができるのが1番嬉しいです!

50 ■無題

朗読劇と野音お疲れ様でした。
私はどちらも行くことができませんでした。特に朗読劇行きたかったです。次の機会がありましたら行きたいです。

野音の衣装カッコ可愛いです!
ライブでも是非カッコ可愛い衣装でお願いします!


ちなみにGWは実家に帰省し羽を伸ばしてました。

49 ■遅ればせながら、あやちお疲れ様でした~♪

あやち、お疲れ様でした~!

精神的にもハードだったのでは
ないかと感じております…

でも、2日の朗読劇ではあやちの新たな演技力、声域を垣間見ました!!

改めてお疲れ様です!

そしてそして、
翌日の野音でのイベントでは、可愛い衣装でとっても輝いていましたよ~♪

もう少し近くで見たかったです( p_q)

でも、あやちの精一杯頑張っている姿を見れて良かったです!

あと、
ライブの合間にあった企画も良くてあやちのセリフで共演者でなくてもキュンキュンきました~!


長くなりましたが、
本当に2日間ともお疲れ様でした!

この2日間であ
やちの頑張りと笑顔を見れて
最高のGWになりましたよ~♪

これからも、一歩一歩頑張るあやちを精一杯応援しています!!

体調には、
気をつけて頑張って下さい!ヾ(≧∇≦)〃

48 ■行きたかった(^^;)

あやち、朗読劇に野音と大活躍でしたね。
お疲れ様でした。

どちらも素敵なステージだったみたいですね。
どちらも、行きたかったんですが、残念ながら参加できませんでした。
その分、バースデーイベントには参加しますよ。

早く、あやちに会いたいです。

47 ■無題

朗読劇、お疲れ様でした~。

どんな作品なのか、すごく気になります。


そして、久々の姫様のお写真!! (/ω\)

姫様はいつ見ても姫様です~ ///

46 ■失念

天才てれびくん観れなかった…(´・ω・`)
再放送希望。

45 ■無題

コメント、超遅くなりすみませんでした<(_ _)>

竹達さん、とっ~ても充実したGWになったみたいですね(*^▽^*)
こちらにも竹達さんの喜びが伝わってくる内容でとっ~ても嬉しいです(≧∇≦)b

自分も今、大変な日常を過ごしているので、竹達さんのブログを読んでると頑張ろうと、竹達さんに負けないようにと思っております(^_^)ゞ
自分も経験値が上がるように仕事頑張ります\(^o^)/

では、いつもの日常に戻っても色々新しい発見が有る生活ができますように楽しんでいきまっしょい(*^o^*)ではでは(^_^)/~

44 ■まさにG.I.Wでした!

私の頭の中の消しゴム、そして野音ライブ。共に参加させていただきましたが、貴重な体験でした!
野音が初体験というのもありますが、静のあやち(消しゴム)と動のあやち(野音)を連日で見られたのは貴重だと思っています!

まさに、G.I.W(Golden interesting weekend 、黄金の面白い週末)でした♪
お疲れ様でした、そしてありがとうございました!!

43 ■お疲れ様でした。

ライブお疲れ様でした。自分は行かなかったけれどいつかは行ければいいかなと思います。

42 ■朗読劇と野音お疲れ様でした。

あやち、おはよー。

朗読劇「私の頭の中の消しゴム」やミューコミの野音でのライブお疲れ様でした。
GW中のあやちは大忙しでしたね。
私は今年のGWは最大2連休という残念なGWでしたのであんまり何かをしたということは無かったです。

ミューコミの野音はそんな裏話があったのですね。フルバンドメンバー凄いなぁと思ってたのですが、偶然予定が空いていたから実現しただなんて。\(°Д° )/

今回の朗読劇や野音でのライブでまたひとつ素敵な経験を出来たので、これからのあやちももっと素敵な人になっちゃいますね。

私も負けないように努力しないとなぁ。笑

ではでは、GW終わりで少し憂鬱ですが、頑張っていきましょ~。

41 ■無題

頑張ってください。

40 ■無題

改めまして、朗読劇と野音お疲れ様でした!

朗読劇の方は残念ながら参加出来なかったのですが、何とか雰囲気だけにでも触れたくて、野音の前に銀河劇場に行き、原作本を買って読みました。
今、読んでからまた、なんで行かなかったんだろうとまた後悔している所です。
あやちぃのおっしゃる通り、大切な事が沢山描かれている物語だなあと思いました。
何でこの二人がこんな目にあわなきゃいけないんだと泣きながら読んでいました。
次の機会には必ず参加したいと思います。

野音はまず衣装がロックテイストで、カッコ可愛かったですよ!帽子の猫耳も!(*´ω`*)
一曲目のクレンジングラブが意表をつかれましたが、野音の舞台にめっちゃ映えていました!
CANDY LOVE&ライスとぅミートゅーもまわりのあやちぃファン以外の方も合わせて盛り上がってくれてめっちゃ楽しかったです!
やはりこの2曲は最強です!!

6月のバースデーイベントも必ず行きますね!

39 ■好きなものは好き!

「みんなの声援、ちゃんと届いてるよ!」
そのお言葉嬉しいです。
なかなかアウェイな空間でしたが…w

あと、実は僕CANDY LOVEが大好きなので、「CANDY LOVEきたらいいな……でもこないよな………きた!!!!」ってなりました。やっぱり大好きです。楽しかったです。

38 ■無題

私の頭の中の消しゴム
何としても最初から見ればよかったです。
出会った時の悪印象があるから、認知症をきちんと告げた時のこんな優しい人だっけが効いてくるし
結婚生活の幸せがきちんと描かれているから薫の症状が悪化してもほとんど弱音を吐かない浩介がより物悲しいのですね。
最後のはじめましては本当に無垢で、無垢故に残酷になっていました。
とても素晴らしい作品でした。

ミューコミ+春の学園祭
チーム竹達フルバンドがいかに凄い面子化改めて知りました。
演奏が上手いと言われているバンドより上手いとは。
あまり耳が良くない私でもコーラスが入ると聞こえ方がこう変わるのかというのも体感できました。

37 ■無題

本当に朗読劇に野音ライブと、素敵な時間を過ごさせていただきました。
朗読劇のカーテンコール、そしてスタンディングオベーションは
本当に竹達さんと鈴木さんの熱演、好演あればこそ起きた奇跡の瞬間だったと思います。
浩介と薫のひとつの形、人生の姿を2時間と言う時間で見事に"魅せて"いただきました。
近いうちに自分の中できちんと消化し、感想をお伝えしたいです。。。

野音は少ない準備期間だったとのことですが、
堂々のパフォーマンスで個人的には凄く盛り上がりました。
やはりチーム竹達の力強さ、安心感は凄まじいものがあります。
会場はチームしゃちほこのファンの方が一番多かったように思いますが、
暖かい空気でライブも盛り上がり、素敵なイベントでした。
衣装も普段のライブとは違いましたが、野外のステージに映えていて
とても健康的な(?)魅力を感じましたし、もっといろんなあやちを
見てみたい、と心から思わせられました。

本当に、朗読劇にライブと違う表情をそれぞれ拝見させていただき、
またもっともっといろんなあやちを見てみたいと感じた黄金週間でした。
これからもいろんなお姿を拝見出来ることを、心から楽しみにしています。

36 ■お疲れさまでした

あやち!本当にお疲れさまでした!

GW中も仕事だった為、朗読劇にも野音にも行けませんでした(T_T)

あやちの凛とした語り&可愛い歌声が聴けなくてホントざんねんです↓↓

写真のロックテイストのあやちもすごく可愛いよ(*^o^*)b

35 ■無題

あやちゃん、こんばんわ!

あやちゃんの方こそ、少しは連休を楽しめたのでしょうか。。。?

改めて、朗読劇。そして野音ライブお疲れ様でした!!

朗読劇に関しては、お手紙の方にいっぱい感想を書かせていただいたので、お時間があればそちらを読んでいただきたいのですが、あやちゃんの迫真の演技、そしてスタンディングオベーションには本当に感動しました!僕にとっても忘れられない瞬間になりました!!ヾ(@^▽^@)ノ

野音の方は参加できなかったのですが、いつもとは違った雰囲気の中で、精一杯楽しむことができたようで何よりです。
ちょっと心配していたのですが、バンドの皆様が一緒ということが、やっぱりすごく大きかったのかなと思います!

衣装もとても可愛いです!!(≧▽≦)あやちゃんのステージ衣装ってお嬢様とかお姫様っぽい衣装が多くて、もちろんそれはそれで超絶可愛いのですけど、こういう元気な格好もとても似合ってると思いますо(ж>▽<)y ☆
これから暑くなってきますし、いっそTシャツに短パンとかでステージに立ってみるのはいかがでしょうか?

密かに楽しみにしています(笑)

それでは~♪

34 ■次はプチミレでファンを楽しませて下さい

プチミレのニューアルバムに期待してます

33 ■無題

昨日は沖井礼二さんと清浦夏実さんのお二人とお話しせてもらうことが出来て、朗読劇涙したよね~と話せてとっても嬉しかったです。野音は行けず残念です。10日のGA文庫のイベント楽しみにしています。

32 ■絶対、大丈夫。

ブログ更新おつかれさま&ありがとうです。
かわゆすお写真もありがとうございます!

受けた感動がGW中も心を響いていて、なんだかまだまだ放心中です(笑)
熱を出しちゃうほど役と向き合って、眠れなくなっちゃうほどステージのこと、みんなのこと考えてくれて、そんなあやちが本当に大好きです、ありがとうです。
朗読劇では声優竹達彩奈としての本領発揮の場、私としてはそのステージに上がる機会が出来たこと自体すごくうれしく思っていましたが、薫と真剣に向き合い本番ではそのポテンシャルを十分に発揮し、多くの人に感動を与えてくれたその迫真のステージを、実際に自分の目で観ることができ、空気を体感できたことがなにより幸せなことでした。あやちの演技が大好き!声が大好き!個人的にも、あやちの再演を期待したいです♪

そして野音ライブ。私自身はじめての野外ライブだったのですが、外の空気を吸いながらってめちゃくちゃ気持ちいい。
前日との気持ちの切り替えに困っていらっしゃいましたが、それをまったく感じさせないかっこいいステージでした。衣装も新鮮でロケーションにはまっていました!ぜひまた。

いろんな経験値つんでレベルアップしたあやちがあって、毎日楽しい反面、自分も頑張らなきゃなーってちょっと焦りもあります(笑)でも、負けないぞ。これからも受け取ったきもちを大切にしていきます。

31 ■追記です。

ゴールデンウィークはあやなちゃんのお陰で楽しく過ごせました。

朗読劇をみて、自分が初めて舞台にたった時のことを思い出したりもしちゃった(笑)

まだ学校の進級公演や卒業公演の舞台だったんですが、特に卒業公演は長台詞多くて、しかも恋人がいる役だったんで、色々と苦戦したのを今でも覚えてます(苦笑)

舞台監督の先生からも稽古以外の普段も相手役(恋人)のことを大切に思いながら生きなきゃあダメだぞ。と言われたりして、役になりきるというか、その役の人物に自分が完全になっていた(自分が演じる役の人物に自分が乗り移った感じ?)気がします。

舞台は本当にやり直しがきかないし、難しいですよね。

でも、終わったときの達成感はハンパなったのは今でも覚えてます。

きっとあやなちゃんもスゴく達成感を感じてやりきった自信がついたかと思います(≧∇≦)

また朗読劇や何か新しい舞台への挑戦も期待してます。

自分もあやなちゃんの頑張りを感じながら、まだまだ未熟なぺーぺーの雑魚キャラではありますが、精進しつつ一歩一歩確実に足跡を残しつつ頑張ります!!

いつもありがとうです(≧∇≦)

30 ■無題

舞台にライブとホントにお疲れ様でしたー!
あやちにとって初めての多い一週間でしたね!

舞台は、あやちのお芝居にのめり込めてホントに良かったです!
2回目は、ホントにあやち演じる薫が真に迫ってて鳥肌ものでした☆

ライブは、会場があやちを知らない人沢山で、どうなるかと心配したりもしたんですが、始まってしまえば、あっという間にあやちのライブの雰囲気が出てきて、会場盛り上がってたと思います(*^^*)
そして、一曲目クレンジング ラブだったのは、意表を突かれましたwww

GW三回もあやちに会えて、お芝居も歌も生でみれて、最高の連休でした☆

また、ライブ楽しみにしてます!
舞台もまた見たいと心から思いました♪

29 ■無題

お疲れ様です(^-^ゞ無事に終わって良かったです(^-^)

28 ■笑顔の絶えない職場

彩奈さん、こんばんは。
朗読劇にライブに無事に終われて何よりです( *• ̀ω•́ )b グッ
特にバンドのメンツ...笑顔の絶えない職場感がハンパないですね(笑)
なんかヨルムンガンドっていう漫画を思い出すなぁ...
それはさておき、ゴールデンウィークもおしまいですね。明日も彩奈さんにとって素敵な1日であるよう願っております。
ではでは、Have a nice dream~

27 ■感激!!!

昨日のあの嬉しいツイートの後、あやちが元気にブログ更新!!とっても、嬉しいです!!

残念なことに両日参加できませんでした。
申し訳無いです。お写真とっても可愛いです!
大好きなあやちが帰ってきた気がしてこれからまたイベントとかに参加できたらなって思いました。信じてます!頑張ってください。

26 ■無題

いいっすね(≧∇≦)
かわゆっす>_<

25 ■無題

朗読劇不覚にもいい歳して泣いてしまいました。
あやちにもこんな大恋愛して結婚してもらいたいです。
野音も貴重な経験ができたようで良かったです。私も楽しませていただきました。
ありがとう。
遅くなりましたが、昨日のツイッター困難だと思いますがあやちならできると信じております。
頑張ってください!!

24 ■お疲れ様っす!

あやちお疲れ様っす(`・ω・´)ゞ
衣装のパッと見がけいおん!!のListen!!に見えたのは自分だけじゃないはず…。
そのお陰か何かちょっと懐かしさが(´∀`)

何というミラクル…多分あやちの念動力が通じたんじゃないっすかね?
ゆっくり休んでくださいねー(。・ω・)ノ゙

23 ■無題

あやちお疲れさまでした~(^O^)/

あやちのおかげで素晴らしいGWを過ごせました!
本当にありがとうございます。

朗読劇とライブ、形は違えど、どちらも代えがたいあやちの魅力が詰まっていました。
これからもお芝居に歌に、ますますのご活躍を楽しみにしています!

衣装もとてもお似合いですね。カッコ可愛いです(^^)

22 ■可愛すぎる!

なんだ、周りが大きいのか小さいのか分からなくなるくらいあやちが小さくて可愛すぎるよ!(`・ω´・)
小動物的な可愛さがまたいい・・・っฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー

21 ■応援し続けるよ

真面目で繊細なんだね。

クンカクンカ、言ったりオッパイを連呼している人とは思えないよ(笑)

良い処も悪い処もひっくるめて彩ちなんだね♪

これからも応援し続けるからね~♪

(*‘ω‘ *)ノシ

20 ■無題

日々新しいものを壊せるように頑張ります!

19 ■無題

水が1人だけなかったり 独りだけ上下ジャージだったのはウケました。

18 ■無題

こんばんは

(もっ・ω・ちり)です

バンドっていいよね
かっこいい

17 ■GWお陰で楽しめました☆ミ

ゴールデンウィーク終わりました…
あやなちゃんは朗読劇、ミューコミ+の野音ライブと2日間本当にお疲れさまでした(≧∇≦)ノシ
朗読劇は最初にみた時よりも更に薫になりきっていた女優あやなちゃんが本当に素敵でした。
ただ単に朗読するだけではなく、感情や情景のイメージを聞いている人へちゃんと伝えなきゃあいけない……。
簡単なようで本当に難しいことですよね。
今回の朗読劇で自分にとっても色々と舞台演技や人に話しを聞かせることについて勉強になった良い機会になりました。

最後のスタンディングオベーションも本当に素敵な舞台だったからこそでしょうね!!
今また、あやなちゃんが今回演じた舞台を振り返ってみると、薫=あやなちゃんに見えてきちゃってなんか切なくてなんか泣けてきちゃいますが……
また改めて原作を手にとってじっくりとこの作品に触れてみようと思います。

ただ、最後に言いたいのはやっぱり、愛は素晴らしい!!

自分も大好きな人はずーっと何があっても死ぬまで大好きで愛しつづけたいなぁ(*´ー`*)って思える作品でした。

あやなちゃんのまた舞台での活躍を期待しつつ、是非に今度は一緒に舞台とかで共演しましょ~(笑)

約束です!!

ミューコミ野音ライブも何年かぶりかの野外ライブでしたが、気持ちの良い青空の下で、楽しく、元気よく、生バンドでみんな楽しく、クレンジングや林檎、キャンディー、そして肉を歌うあやなちゃんを見れて沢山盛り上がれてすごく元気になれました(≧∇≦)

衣装もロックっぽくてカッコ可愛かったし、ライブな帽子も素敵でした。

しゃちほこのファンの方も周りに沢山いましたが、みんな温かくあやなちゃんのことを精一杯に応援してくれてたし、会場が一体感になれて楽しかったです(*´ー`*)
やっぱり肉は世界を救うのかな??(笑)

あやなちゃん、まだまだ色々なイベントやお仕事が続くかと思いますが、自分自信で絶対にムリはしないように体調には気をつけてね☆ミ

最近、また沢山のパワーをあやなちゃんの頑張りからもらうことが出来ました。本当にありがとう~♪

まだまだ頑張れそうです!!

お互いに頑張ろうね。
またイベントとかで逢える日を楽しみにしてます。ノシ

16 ■両日参加しました

「私の頭の中の消しゴム」はお二人の演技が本当に素晴らしくて、スタンディング・オベイションにふさわしい内容でした。

友人たちにあやちのお芝居の話をしたところ、行けなかったことを非常に残念がっていましたので、同じ演目でも他の演目でもいいので、ぜひあやちのお芝居を見る機会を作ってください。
楽しみにしています。

日比谷野音はかなりのアウェイでしたね。こんな雰囲気リスアニに参加した時以来でしょうか。次はバースデーライブでファンと一緒に弾けましょう!

15 ■無題

朗読劇、野音でのイベント・・・GWはあやちと共に過ごせた連休でした。もう終わっちゃうのが残念だけど(汗)お疲れ様でした。

14 ■充実GW

竹達さんの出演最初に有りきで、バンドの皆さんのスケジュールが後からという裏話はたまげますな。
パンク調が入った、ロック系衣装が可愛いっす。

13 ■まさにG.I.Wでした!

私の頭の中の消しゴム、そして野音ライブ。共に参加させていただきましたが、貴重な体験でした!
野音が初体験というのもありますが、静のあやち(消しゴム)と動のあやち(野音)を連日で見られたのは貴重だと思っています!

まさに、G.I.W(Golden interesting weekend 、黄金の面白い週末)でした♪
お疲れ様でした、そしてありがとうございました!!

12 ■無題

GWの二日間、貴重な時間を共有出来て嬉しかったです。
初めての朗読劇参加でしたが、あやちを通じて素敵な作品に出会えたこと感謝しております。数日経ちましたが、今でもあやちの顔を思いだし涙ぐんで仕舞います。

野音でも楽しい時間を過ごさせて頂きました。
隣のチームしゃちほこファンの方ともお話をしてて、「あやちのライブは激しいですね!」とか、「声優さんの声は凄い!」とか、交流も出来て楽しかったです♪そして野外のライブは解放感が凄い気持ち良かったです。

お忙しいと思われますが、お体にはお気をつけて。これからの活躍も祈念しております(^-^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み