2015-05-01 22:47:59

あした!

テーマ:ブログ

あした。
私の頭の中の消しゴム、本番です。
2公演目。
どきどきして、眠れません。

もしかしたら初日よりも緊張してるかも。
不思議ですね。
普通だったら一回やってるんだから
大丈夫でしょって思われるかもしれないけど。。


お稽古して、本番を経て…
いろんなこと考えたり気づいたり。

薫や浩介の言葉の中にある愛のカタチ。
言葉だけでは伝わらない愛の深みを
どれだけ表現できるんだろう。

この作品に出会わなかったら気づかなかった気持ちもたくさんありました。
本当に素敵な作品です。

わたしは明日で薫を演じるのは最後ですが、よかったら別日にも素敵な役者さん方が演じてらっしゃるので
ぜひ足を運んでみてください!
きっといろんな愛のカタチがそこにあるんじゃないかと思うのです。


今までイベントとか、ライブとか、力強く観に来てねって言えなかったです。
それは、言ったことによってみんなに強制力が働いちゃうんじゃないかって。
私のことを好きだと言ってくださる方たちはひとりひとり、みんな優しくて、いろんなカタチでわたしのことを応援してくださってます。
アニメや、ラジオ、歌、ライブ…。。
いろんなところから興味をもってくれて、
優しく応援してくれることが何より嬉しくて!
でも、私が来てね!って言うと、無理させちゃうんじゃないかなとか
頑張らせてしまうのでは…とかいろいろ考えて言葉にすることを控えていました。
今もあまり言葉にはしづらいです。

でもこの作品はみんなに観てもらいたい

ほんとは私の回も観てもらうのは少しだけ怖いけど。
でも、わたしなりの『薫』がみなさまに伝わりますように。
精一杯頑張ります。

5月6日までやってるので、ぜひ!

私は明日、銀河劇場でお待ちしてます(*^^*)
本番は12時から!

明日で最後。
だけどきっと、素敵な日になるよね。
絶対、大丈夫だよ。






いいね!した人  |  コメント(65)  |  リブログ(0)
*竹達 彩奈*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

65 ■無題

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

64 ■無題

あやちがついに決心してくれたみたいでとても嬉しいです!!
応援してます!頑張ってください!!

63 ■無題

あやち決めたのですね!困難な道のりだとは思いますが、頑張ってください。
あやちならきっとやってくれると信じて応援してます!

62 ■無題

あやちの言葉嬉しかったです!
信じてます!困難な道のりだと思うけど頑張ってください♪

61 ■無題

あやち、ツイッターの言葉感動しました!
ありがとう!!あやちの事信じてます!!
がんばってください!!

60 ■無題

こんにちは。 本番の手応えはどうでしたか? 色々と考えたりしたと思いますけど…彩奈さんらしさが一番の魅力なので、自信を持って皆さんにアピールしても、真のファンなら強制力だと思わないから、安心して下さいね(*≧∀≦*)

59 ■アフレコ

収録頑張って下さい。
彩奈さんが声優界で頑張ってくれているおかげで、僕も仕事を頑張れます。
お互いに頑張りましょう

58 ■無題

千秋楽にグッドラック!って言えんかったよ…(´つω・)
大勢の人の前では緊張するのは自然なこと、最初だけじゃなくて慣れてても。
この壁を突き破たあやちはまた一つレベルアップできてるはずΣd(`・ ω・)

あ、明日はミューコミなんすね。
じゃあこれ言っても問題なさそうっすね。

あやち、グッドラック!幸運を!(`・ω・´)ゞ

57 ■ごめんなさい。

明日、頑張ってきてください。

56 ■無題

5月2日の朗読劇「私の頭の中の消しゴム」、見に行かせて頂きました。
元々行きたいとは思っていたものの色々な事情があれこれしていて、行くことができるか怪しかったのですが、28日見に行かれた方の感想を見たり、竹達さんのツイートを見たり、何より1番は前日のこのブログ記事が決め手になって行くことを決意しました。(ちなみに「並んでも取れるかわからない当日券」でした(汗)

公演中盤からはただただ涙を溢れさせるのみでした。あんなに熱い涙を流したのは今まで生きてきた中で初めてかもしれません。
どこが良かったとかまだ具体的な言葉を綴ることができないのですが、とにかく本当に行くことに決めてよかったと思います。
ついこの前の悠木さんのプルミエでは「これはファンでいる上で外してはいけない、後にも先にも他にあるかわからない絶対に見に来ないといけない舞台だ」と思ったものですが、この朗読劇も同じ感想を持ちました。

何より「役者・竹達彩奈」の素晴らしいお芝居を肌で感じることができて、今まで感じたことのない形で心が満たされています。

凄かった。本当に本当に。ありがとうございました。

55 ■無題

公演お疲れ様でした。2回目の公演に参加させていただきました。(^-^)/

この作品は初めて聞いたのですが、あまりに悲しく、残酷なお話だったため、終わった後・・・というかこれを書き込んでいる真夜中の現在に至るまでずっと放心状態です。(^o^;)

また、普段演技やアフレコなどは見る機会が無いので、間近で見れてとても感激です。あやちのこと本気で尊敬します。
いつも自信なさげだけど(そこが良かったりもしますが)、全然自信もっていいと思いますよ!

明日のミューコミも頑張ってください。自分もこのざわついた気持ちからライブモードにするように頑張ります。

素晴らしい作品をありがとう。



54 ■素敵な作品。

あやち、こんにちはー。

今日であやちの「私の頭の中の消しゴム」は終わってしまったのですね。
あやちが観に来てというのは本当に珍しいから、それほど素敵だったのでしょう。

あんまり言っちゃいけないのかも知れないけど、本当に観てみたかったなぁ。

仕事の予定が読めなくて、でも重要な仕事なので優先しなくてはいけなかったのでチケット取れなかったのが後悔です。

また是非朗読劇やってくださいね。

「絶対、大丈夫だよ」は魔法の言葉ですね。
大丈夫と相手にも言っているようで、自信にも言い聞かせる言葉。

朗読劇本当にお疲れ様でした。

53 ■無題

今日も参加させていただきました。
私だったら、たとえ自分が王女様だとしても、絶対に好きな人と離れないんだけどなぁ。とか彩奈さんから横山さんに向けて言ってあげてほしい言葉で・・・
一番心に残っています!
あと、薫のずっと一緒にいたい。好きな人とずっと一緒にいたいって思うことがどうしてそんなにいけないことなの?って気持ちとか、彩奈さんの事を傷つけたくないからこそ、彩奈さんの元を去ろうとした気持ち。
彩奈さんの事傷つけるくらいなら死んでしまいたいってずっと苦しんで悩んできた横山さんの気持ちを薫を通じてわかってあげてくれると嬉しいです。
大好きな人を傷つけたく一心で全てを失って、これから先もきっと辛くて心に穴があいてしまう横山さんに手を差し伸べてあげる事ができるのは彩奈さんだけだと思うんです。

薫を通じて得た経験で彩奈さんだけの物語の結末見てみたいです!

52 ■無題

すごく思いのこめられてる作品なんだなと、このブログから伝わってきました。

どんな作品なのかは、残念ながら知らないのですけど、きっと、知らないと後悔しそうな作品なのでしょうね。

大成功できるといいですね!!

姫様の千秋楽、陰ながら応援してます。

充実の 1 日にしてくださいね!!

51 ■無題

彩奈さんこんにちは

50 ■こんにちにゃ。(*^^*)

ちょうど今!朗読舞台をやってる頃ですネ☆(*´ω`*)
沢山のドキドキを感じてファン様☆からの沢山の期待と声援を受けながら☆あやち☆が更なる素敵な凄い!声援さんに成長出来た事をとても嬉しく想います☆(*´-`)
舞台の大成功と☆あやち☆のこの先を応援してますネ☆(。^。^。)

49 ■あやちはめっちゃ可愛い

あやちはファンを喜ばせる仕事をどんどんやっていったら良いと思います。あやちのファンはあやちの顔を見たり声を聞いたりして幸せな気持ちになります。ブログを更新するのもその一つ。

48 ■頑張って!

ブログ更新お疲れ様です

いよいよですね。
沢山の不安などが多くあると思いますが、これまであやちがお稽古、練習してきたのです。
努力は期待を裏切りません…自信を持って自分が思った演技をすればきっとみんなの心に届くと思います。
終了後、あやちがまたやってみたいと思えるといいですね!

それでは本番、これまでの全てを出し切り頑張ってください。ふぁいっ!

47 ■きょう。

そのように思える、その思いをブログに書けるような作品に出会えてよかったですね。前日にこのようなブログを書いてくださり、嬉しいです。ありがとうございます。楽しみです。

46 ■おはようございます☆ミ

今日もあやなちゃんの回に参加しますよ(≧∇≦)

今回、初めてあやなちゃんのガチな演技を目の当たりにして、新しい魅力がまた感じられたことが嬉しかったです。

なにより惚れ直しちゃいました(*´ー`*)

いつもと違う肉肉言ってるあやなちゃんとはまた違うあやなちゃんに逢えたようにも感じます。


やっぱり、スゴいなぁって!!

都合がつけば他のキャスト陣の回も観たいのですが今回は時間や予定的に難しいのがすごく残念ですが、是非に今後は舞台の勉強も兼ねて色々な方々の色々な表現のカタチを感じたいと思いました。


あやなちゃんはこの朗読劇を通じて自信がかなりついてきたんじゃあないかなぁ??

アニメ、ラジオ、ライブ、イベント、歌……などなどを通じていつも色々とあやなちゃんのイベントに参加する度にいつも元気はもちろん、勇気に感動を沢山もらえます(≧∇≦)


ぁ!また長くなってしまうから、近々ちゃんとした手紙をお届けします。


今日も頑張ってネ(≧∇≦)


なにより頑張る素敵なあやなちゃんが大好きです!!


PS
これからだって行ける時は必ず駆けつけるからネ!!

45 ■お疲れ様です。

自分は行かないけど応援しています。頑張ってください。

44 ■無題

2回目の公演に参加します。
あやちがこれまでにこの舞台について語っていたことや、
1回目の感想などを見て、
どれほどこの作品に強い想いを込められているか感じられます。

あやちの想いは大勢の人たちにちゃんと伝わっていると思います。
自信を持って演じきってください!
それでは今日の公演楽しみにしてます。

43 ■無題

明日は最初から見られます。
楽しみにしてます。

42 ■無題

シッカリ~ヾ(´ー`)ノ

41 ■無題

「私の頭の中の消しゴム」
明日初めて触れる事になりますが、
あやちが見てね!とおっしゃられる作品。
楽しみにしております。
頑張って下さい。

40 ■無題

朗読劇初めてですが明日とても楽しみにしています。

39 ■あやち、ふぁい!です♪

あやち、
今日も1日?昨日も1日?
とっ、とにかくお疲れ様でした~!

自分仕事帰りなので、
テンションがおかしい…

でも、
あやちの素敵な想い、綺麗な声を感じる為に
この後も頑張ります!(←何を頑張るんだ、自分?)

落ち着きも大事ですが、多少の緊張も大事ですよ~

なので、今のあやちならきっと上手くいきます!

私は、非力ですが心からあやちを応援しています♪

っていう私も
あやちを強制して
頑張らせていたらすみません<(_ _;)>

でも、失敗を恐れず
プラス思考でふぁい!ですよ~

あやちの頑張りを楽しみにしています♪

38 ■寝不足注意

よく眠れないとかつぶやいてますが、そういう時は、
薬局などでもらえる睡眠用の薬を飲みませう。
危険性はないから安心してね~(^-^)
ともあれ、寝不足だと集中力が減るのでこまめに寝よう!( ̄ー ̄;

37 ■無題

そんな竹達さんの素敵な気遣い。とても優しいとの気持ちをいつも感じ取っていますよ。
本当にありがとう。明日も素敵な薫を観に行きますね。

36 ■明日、観させていただきます。

観たいけど観たくない、そんな作品ですよね。
良い話なので観たいけど、心苦しくなるから観たくない。相反する気持ちがせめぎあっています。

明日、立ち見ですが観させていただきます。
楽しみにしている、とは言いません。ただ、明日のその時間が心に深く刻み込まれたらなと思っています。


竹達さん…いや、薫さん。明日はよろしくお願いいたします。

35 ■5月2日

正直、2日の竹達さんと鈴木さんの2公演目を観に行けなくって良かった。という思いもあります

フィクションにまで「たら」「れば」を出したらダメだけど、初日初めて「私の頭の中の消しゴム」のストーリーにふれて、心の底から感動しました。けど、薫と浩介は本当に幸せだったのかな。とか色々考えちゃったりしちゃいます

もちろん、2公演目もぜったい観に行きたかった思いもあります
初日には気づけなかった部分とか薫や浩介の気持ちをもっと感じたいです
初日を見てからいまだに気持ちの整理ができず、うまく書けません;;
だけど、強制力とか関係なしにこれからもライブとかイベントとか観に行きたいと思えば、観に行けるよう頑張ります
これからも応援し続けます。頑張ってください

34 ■無題

お疲れ様です!
彩奈さんにしかできない演技を精一杯やるだけです!
陰なから応援しています!

33 ■無題

いつもは人に対して「頑張って」なんて絶対に言わないんだけど、今日は頑張ってって言います。

絶対、大丈夫だよ (^-^)

32 ■無題

あやちゃん、こんばんわ!

今日はもうお休みになってると思いますが(笑)

一回本番を経て、少し楽になってるかなと思っていましたが、それだけこの作品にはあやちゃんの想いが詰まっているのだなと感じます。

初日の公演も拝見させていただきましたが、それを経て、今度はどんな薫を見せてくれるのか、とても楽しみです!

確かにあやちゃんはいつも、「良かったら」見に来てくださいね、っていう言い回しをしますよね。それを聞くたび、控えめだなとかちょっと遠慮がちだなって思っていましたが、あやちゃんなりに言葉を選んでいたんですね。そんな風に相手を思いやれるところ、本当に大好きです。ちょっと考えすぎかなとも思いますけど。(笑)
そんなあやちゃんが「みんなに観てもらいたい」って言うんだから、観に行かないわけがないです。!!
悔いを残さず、最後まであやちゃんらしく演じてくださいね!
明日劇場でお会いできるのを楽しみにしています!!

31 ■イエスタデイ

彩奈さん、こんばんは。
今日で朗読劇最後なんですね!(日付変わってしまった...)
やっぱり普段やらない朗読劇は彩奈さんにとってはすごく威圧されてるかもしれないけど...
失敗を恐れちゃダメです。幸せが逃げてしまう~(´nωn`)
最終日であるその分多分いい事がある筈です。
それでは、おやすみなさい~。
明日はきっと彩奈さんにとってステキな1日になりますよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

30 ■無題


このお芝居には竹達さんの強い想いを感じます
落ち着いて、あやちらしくがんばってください✱

無理させちゃうだなんてきっと考えすぎですよ、
絶対大丈夫!!

29 ■無題

観に行きたかったけどチケット取れなかったよ

28 ■無題

きっと素敵な朗読になるよ♪

ドキドキして緊張する時はチョコちゃんを思い出すんだ。

(*'▽')ノシ

27 ■無題

明日、頑張ってください!楽しみにしています。

26 ■遠い空から・・・

チケットGET出来ませんでしたので、「田植え」作業に勤しんでいます!!

遠い空から、御成功をお祈り申し上げます!!

25 ■無題

彩奈様

明日の講演頑張って下さい!

いつも応援してます。

24 ■無題

明日の公演も凄く楽しみです♪
あやちの、お芝居見れるのはなかなかない機会なので、楽しみたいと思います☆


明日はお芝居みれて、明後日は歌を聴けるから今日からドキドキですwww

23 ■5/2のお芝居見に行きます!

ブログやツイッターを見ていて、あやちがどれくらいこのお芝居に心を動かされたか、痛いほど伝わってきます。

あやちの声をこよなく愛するファンとしては、生の声でどんな物語が紡がれるのか、本当に本当に楽しみにしています。

願わくば、
あやちが満足いくお芝居ができますように。
あやちの気持ちがみんなに届きますように。
ファンの声なき声援があやちに届きますように。

22 ■こんばんは☆彡

あやちなら絶対上手くやれるさ!
あやちは大丈夫!
自分を信じて頑張って!

21 ■無題

竹達さん、お疲れ様です(´▽`)ノ

今日は休みなので、まさに今、「あやち東京→南の島」を見始めたばかりで、スマホからマシュマロ(ブログ更新音)が流れたので超びっくり(≧▽≦)

竹達さん、僕らはみんな無理をしてるとは思ってないと思いますよ(ゝω・)
好きだからこそ、そのために行動していると僕自身は思ってます(*^o^*)

それに思いは、思えば思う程に伝わると僕自身は考えているので(*⌒▽⌒*)
竹達さんのファンを大事に思う気持ち、とてもとても嬉しいです(*'▽'*)
だから僕自身も福岡から竹達さんに伝わるように頑張って楽しんでねって思ってます(〃ω〃)

体調は回復しましたか?それが心配ですけど^_^;
大丈夫だと信じてますよ(^_^)/~

自分の部屋は現在28℃あり、かなり暑いのですが
東京はどうなんでしょう?
本当に体調が良くなっていることを願いつつコメントを終わりますね(*´∀`*)ノ
長々すいません、竹達さん、ふぁい!大好き\(^o^)/
おやすみなさいヾ(o´∀`o)ノ

20 ■更新お疲れ様でした

いつもと違うあやちが見られるので明日すごく楽しみですw
しっかりと心の中に刻んでおきます♪

19 ■無題

こんばんは、あやち☆

朗読劇は、以前に桑島法子さんが演じたものに
参加したことがあります
さすがでしたね
もちろん、これは声優としてのキャリアはあるでしょう
あやちはどうですか?
桑島さんと比べるのはどうかと思うんですが
キャリアとしては出発点とそう違わない

あやちはこれから!
緊張するのは当然
コツコツ実力をつけていかなきゃでしょ(^^)

がんばれ!
絶対、大丈夫だよ

18 ■無題

竹達さんはとても優しいですね(*^_^*) 大丈夫です!必ず良い演技が出来ると思います! 明日も楽しんでお芝居してきて下さいね♪ 応援してますo(^-^)o

17 ■あやちふぁいっ!

見に行きますよ!
どんな内容のイベントでアレ、生であやちの活動を拝める機会があるのなら、参加させていただきます。

今回の作品との出会いがあやちにとって色々と考えるキッカケになったように、見る側としても同じように考えるキッカケになると思います。

狂おしいほどに切ないお話、圧倒される演者さんの熱演。
正直「楽しむ」と言うのとは少し違うかもしれませんが、とても貴重な体験だと思います。

浩介と薫の素敵な生き様、明日も拝ませて頂きます!

16 ■無題

一言だけ。

あやちの"想いの形"を見届けます、必ず。

本番、楽しみにしています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み