2015-04-08 17:52:54

4月の雪。

テーマ:ブログ


きゃー!びっくり!
4月なのに雪が降るなんて!

桜もびっくりしちゃいますね!


とっても寒いのでみんなあったかくしてくださいね!



明日は晴れるといいなぁ…
ぽかぽか太陽に会いたいものです。林檎



チョコとちゅー。
いいね!した人  |  コメント(75)  |  リブログ(0)

*竹達 彩奈*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

75 ■無題

春の可愛い!

74 ■無題

信じられるあやちでいてください。
悲しみの連鎖断ち切ってくれると信じています。
できればおーい竹達やってほしくないです

73 ■あたたかくなってきましたね

朗読劇、プチミレ2ndアルバム、LIVEのBD楽しみにしています。

あやち、ふぁいっ!

72 ■無理しないでね。

あんまり無理はしなくていでね(>人<;)

心配だよ( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)

71 ■無題

あやち♪こんばんはー!


久しぶりのコメントで申し訳ない
m(__)m


4月の雪。 なんか…
小説のタイトルっぽい (笑)


こういった他愛ない(何気ない)
更新が嬉しいです~♪

次回の更新も楽しみにしてます!

p.s.
チョコ…役得すぎるっ!笑
ウラヤマシイです♪笑


ではでは!

70 ■無題

ぁぁぁ・・・・そうですね

69 ■無題

私は犬になりたい

68 ■幸せそうですね

月曜は少し寒くなるそうです!表情がとても可愛いです。ブログ更新ありがとうございます、これからも楽しみにしてます。

67 ■けいおん!

こんばんは。

はじめまして。
40近いオッサンです。

4月に雪が降るなんて、ビックリやね。(゜o゜;)
ニュースにもなってました。

今更ですが…。
高校生の娘のお薦めで、アニメ(けいおん!)に
ハマってます。

とても面白くて癒される、素晴らしい作品です。

梓ちゃんが出てきて、益々面白くなってきました!(^∇^)

い………癒される。ヾ(o´∀`o)ノ

66 ■無題

可愛いいね~♪


(^ε^;)

65 ■こんばんは

寒いですね、体調には気を付けてくださいね!

僕は 風邪で寝てます

あっチョコ羨ましいです!

64 ■ミューコミ

ミューコミで募集されてる小日向いちごのキャラソンの歌詞がたくさん集まって来たね。気に入った歌詞ありましたか?

63 ■無題

久しぶりの更新お疲れ様です。

4月に雪が降るとは思いませんでしたね(>_<)
まだまだ寒い日が続くと思いますが体調管理に気をつけてください!

62 ■無題

いや、ほんとに
今回の雪はまさかと思いましたよ
秋田の私でも。

こんなこともあるんですね~

おっと、
ブログ更新ありがとうございます

四月の雪
ヨン様が出てくる映画ですね!
なんちゃって(^^ゞ

チョコちゃん元気ですか?
朝でも暖かくなったら
ちょっと長めに散歩でもどうでしょう(^^)

61 ■無題

あやちの唇が…Σ( ̄□ ̄)!凹凹凹
てっきり、たつみんだけの
モノだと思ってた………(笑)

風邪引かないように気ぃつけなはれや~(^O^)/♪

60 ■無題

久しぶりの更新…有難う御座います。 昨日は、約5年ぶりの雪で寒かったと思いますけど…今日は彩奈さんの願い通り晴れて、暖かく成りましたね。 明日は…また雨が降り少し寒く成るとの事でしたので(>_<) 風邪に気を付けて下さいね‼

59 ■無題

更新お疲れ様です♪
愛知では雪降ってないですけど4月なのにこの寒さは異常ですよねwwww
おかげで風邪をひきそうです!
あやちも体調は崩さないようにあったかい格好で過ごしてくださいねヽ(´▽`)/

58 ■無題

東京都内の一昨昨日との気温差は何と17℃ですってよ…
完全に冬に戻ってる(笑

57 ■雪。

あやち、こんばんは~。

昨日は寒いなとは思ってましたが、4月なのに雪が降ってびっくりしましたね。

まだ、今日も少し寒いようなので、風邪には注意ですよ~。

ではでは、チョコちゃんと一緒に暖まって寝てくださいね~。
それでは~。

56 ■無題

こんばんは
お疲れ様です
本当にまた最近寒いですよね~
体壊さないように気をつけてくださいね

55 ■無題

こんばんは

(もっ・ω・ちり)です

こっちは晴れるみたいであります

54 ■無題

更新お疲れ様です!
4月にここまで冷え込んで雪まで降るとは
珍しいですよね。こう冷え込むとラーメンが
美味しくて仕方ないです。
明日は一応太陽が顔出しそうな予報では
ありますね。気温はあがるようなので
ぽかぽか陽気に期待しましょう!
チョコたんとのちゅー、可愛いですね!
もっとチョコたん登場させてほしいです!

でも貼り付け時の設定の問題ですかね、
スマホだと普通に表示されるんですけど、
PCのブラウザだとブログ記事に埋め込まれて
いる画像がちょっと潰れちゃいますね。
画像クリックすると普通に見えるんですが。
これはこれで味があるんですけどね(笑)。

53 ■雪見たかった(。>д<)

あやち、こんばんは(*´-`*)ノ

雪見たかった、昼には止んでたよ(ToT)

明日も天気悪いらしいぞ(^o^;)

40万突破おめでとう!

流石だ(^^)v

52 ■無題

関東は雪が降ったんですね。とても寒そうです。

51 ■がはは(・◇・)

北海道はいまだに寒さ抜群っす(笑)
今時期はむぎじゃないけど手を握ってもらっても温い人はいないかなf^_^;
本州も寒さキビしーでしょうがガンバです!

50 ■うづきー

彩奈さん、こんばんは。
今日は4月なのにすんごい寒かったですね...
でもだいじょーぶ、明日は絶対あったかくなってますよ!
そいじゃ、今日も1日お疲れ様でした!
おやすみなさーい。

P.S.
Codって最新作出るの早くないですか?
アドバンスドウォーフェア買わなきゃ(泣)

49 ■無題

今日は久々に寒かったですよね~
珍しく車の暖房入れちゃいました。
まだまだ「春は名のみの 風の寒さや」ですね。

お互い風邪なんか引かずに仕事頑張りましょう!

48 ■こんばんは☆

あやちお疲れ様です(^O^)

今日は寒かったですよね(;_;) 体調には気を付けて下さいね(^_^;)

あやちもチョコちゃんも可愛いです(*^o^*)

47 ■チョコちゃんカイロ温かそう

 冬に逆戻りで、体がビックリしてしまいそうな一日でしたね。
 でも、散った桜の花びらに降り積もる雪が儚げでとても美しくて得した気分にもなれた一日でした。

46 ■こんばんにゃ

今日は寒の戻り?ってことで凄く寒かったですよねぇ~☆(((^^;)
関東では少し雪も降ったそうで大変でしたね。(゜ロ゜;ビックリ!
お花見へは行きましたか?(^-^)
桜が散ってしまわないかと心配ですよね。
チョコちゃんと☆あやち☆とのちゅ~☆(ノ´∀`*)
☆あやち☆のキス顔がアップで見れる貴重な1枚ですよ☆(*´ω`*)
(どーでもいいけどさっきから家猫のチェルシィーがわたしのお腹の上をレフト!ライト!へ何度も行ったり来たり乗っかって行ってます!)Σ(゜Д゜)

45 ■ちゅー♡

ブログ更新ありがとうです。
すごい寒い一日でしたが、雪が降る中散る桜を見れてほわっっと嬉しくなってしました。写真におさめたいーって。

あや×チョコほんと仲良しさんですね♪めっちゃ癒されます!チョコちゃんもきょうみたいな雪の日は外よりもあったかいおうちの中のが好きなのでしょうか?笑 お二人も風邪にお気をつけてくださいね。

44 ■無題


異常気象で体を壊さないように気つけてね!

チョコちゃん可愛い(*´ω`*)モフモフ

43 ■無題

あやちゃん、こんばんは!
本当に今日は寒い!!(>_<)4月とは思えないほどです^_^;
2日前のぽかぽかした気候が一番好きなので、早くそんな天気に戻ってほしい!
気温の差が大きいので、あやちゃんも体調には気をつけてくださいねっ!
PS チョコちゃんになりたい!と思ったのは僕だけではないはず(笑)

42 ■無題

ブログ更新お疲れ様です&ありがとうございます!

こちらもまさかの雪でびっくりしました~!
また早くあったかくなってほしいですね!

あやちぃも体調崩されないように、ご自愛下さいね。

写真可愛いです!(´ω`*)

41 ■無題

チョコちゃん可愛い^ ^

40 ■新年度を機に初コメント。

東京では雪が降ったらしいね。まさに春の椿事と云うべきか。

天気予報曰く、明日は晴れるらしい。でも今夜は昨日に引き続き寒いから、気を付けて。

39 ■無題

こちらも桜と雪の変な
コラボでした(笑)

あやちも体に気をつけて仕事頑張ってくださいね!

38 ■ちょこちゅー可愛ゆ~(*´ー`*)

お疲れさまです(≧∇≦)
久々の更新ですね~♪

今日は池袋でお仕事でしたが雪は降ってなかったですがかなり寒すぎでしたね( ノД`)…

春とは思えぬ寒さにガチガチふるえました(笑)

そーいえば、たまゆらの映画も先日にバッチリ観てきました。

今年1年をかけて楓ちゃん達の進路決定から卒業までの道のりをしっかり見届けようかと思います。

たまゆらを観て感じたのが、僕も彩奈ちゃんみたいに小さいから、もっと早くから自分のやりたい夢を見つけられていたらなぁって思いました。

彩奈ちゃんも小さいときから声優になる決心をして、それだけにずーっとずーっと努力しながら突き進んで……。

色々と嫌なこと、苦しいことなどを乗り越えて今、立派に夢を叶えているのが本当尊敬しちゃいます☆ミ


たまゆらを通じて、そんなことを考えました。

でも、自分がやりたいって感じたら突き進むことにしました。

人生一回だけだし、泣いたり、悔やんだりするよりも、やるだけやって笑える人生にしたいし!!

生きてる限りは可能性は無限大!!


最近、色々と考えたり、悩んだりとか憂鬱な気分ばっかりでしたが、頑張ります!!

だから、みていてくださいね(≧∇≦)


チョコちゃんとチュー可愛い(*´ー`*)
うちにも3びきワンコが居ますが、わんわんわんわんとうるさくて仕方ないですよ(笑)

一番上のチワワが今年の6月で15才になりますが……一番食べるし、何よりも元気なのが微笑ましいです。

ぁ!今度、うちのワンコ達をANNM(オールナイトニッポンモバイル)に画像を添付して投稿するのでみてくれたら嬉しいです(笑)


彩奈ちゃんもますます忙しくなるかと思うけど、喉や体調にはくれぐれも気を付けてね。


がんばってこーぜ♪

37 ■無題

明日は晴れるよ

36 ■無題

急に寒くなりましたねぇ
お体にはお気をつけてください。
それにしても桜と雪の組み合わせは綺麗ですね

チョコちゃんの写真いいですね♪
おふたりとも可愛い(^^)

35 ■ち

マジレスしますと、春雨前線が活発なので、暫く不安定な天気が続きそうですね。
チョコちゃん可愛いな。

34 ■無題

4月で先週はあんなに暖かかったのにびっくりでしたね(*^^*)
雪桜ってのも綺麗な響きではありますけどね(*´∀`)♪
寒いので体調に気をつけて日々お過ごしください~(*^^*)

あやちのチョコちゃんへの愛が詰まった写真ですねー(*^^*)

33 ■雪‼️

桜と雪綺麗だけど
寒い❗️

32 ■無題

ぎゃーーーーー!!!!! (TдT)

ネコさんともちゅーしてください!!

31 ■無題

チョコと代わりたいです!!

30 ■無題

春用の手袋で霙雪の降る中バイクで走るなんて最悪な事をしてしまったので職場についてからも30分は仕事になりませんでした。
でも桜の花びらと雪が一緒に振ってくるのは綺麗でした。

29 ■無題

かわいいですね!
もちろんチョコちゃんのことですよ。
嘘ですよ。笑
こちらは雪降りませんでした。笑

28 ■無題

う、うらやましいです(^q^)

27 ■(; ̄ェ ̄)

雪が降るなんてなにがあったんだろうね。笑


チョコちゃんとあやちかわいいです。

一気に温まりました(*^^*)

26 ■一部変更。

確かに、桜も驚いたでせぅね。

『艦これ』と『ワルブレ』も、お疲れ様でした(前者は続編決定)、
今月分のイラストを、2日に投函しました
(気分一新で、名前を少し変更)w

イイ写真を、載せましたね( ̄3 ̄)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み