2014-12-20 01:54:08

またあした。

テーマ:ブログ

本番の前日は、いつもそわそわ。

どきどき。

そしてちょっとだけ、しょぼん。。。


些細なことで落ち込んだり
元気になったり
とっても忙しく気持ちがぐるぐる。


『誰にも知られない眠れない夜を越え
今日もまたまぶた閉じる』


目を閉じたらちゃんとみんながいます。
応援しにきてくれるみんな。
そばにいてくれるチーム竹達のみんな。
だから大丈夫、だよね。
ちゃんとみんなを、自分を、信じる。
『絶対大丈夫だよ』
っていう素敵な呪文があるもん!

以前『ツアーは緊張感が薄れてくる』と
聞いたことがあったんですけど
わたしに限っては…
それはないみたいです。笑
何度ステージに立っても
ドキドキするし、緊張もします。
きっとこれからもそうだと思うけど、
素敵な時間になるように
自分ができることを一生懸命やろう。





写真はね、リハ休憩中でのひととき。
沖井さんのベースを借りてる私!です。笑

まったく弾けませんでした!
でも楽器っていいですよね。
わたしもまた何か楽器やりたいなぁ!

みんなの楽器全部弾いてみたんだけど
まったく出来なくて、、、
バンドさんの凄さを
身に染みて感じました!

みんなの音に、
いつも支えてもらってます。
明日もみんなに支えてもらって
きっとステージに立ちます。

わたしひとりじゃ出来ないことだけど
だからこそすっごいパワーを詰めて
みんなに届けられますように。


また、明日ね。
おやすみなさい(*^^*)
いいね!した人  |  コメント(92)  |  リブログ(0)
*竹達 彩奈*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

92 ■無題

ファイアーグローのリッケン・ベース似合いますね!いつか実際に弾いてるとこも是非見たいです(^^)

91 ■無題

がんばれ

90 ■プリキュア役☆

竹達さんライブお疲れ様でした☆それからずっと前から思っていることですが、竹達さんにアニメプリキュアでピンクプリキュア役を演じてもらいたいです♪ぜひ竹達さんにもプリキュア役を演じてほしいです(o^∀^o)ぜひプリキュア役のオーディションに参加してもらえると嬉しいです(*^o^*)竹達さんのプリキュア役楽しみに待っています(≧∇≦)

89 ■無題

スゲー!!
可愛い&カッコいい(^o^)/

88 ■また、あした

あやち、おはようございます。
ギターを持ってる姿は、あずにゃんみたいで、カッコいいですね。

87 ■無題

お!衣装じゃないあやちがいる(^◇^)
黒い(>_<)

86 ■無題

きっと 大丈夫ですから最後まで楽しんで下さい
頑張って下さい

85 ■無題

お疲れ様です。(≧∇≦)b(≧∇≦)b
無敵の呪文かー懐かしい(ゝω∂)これからも無敵の呪文で頑張って(o^-^)

84 ■竹達彩奈さん

ブログ更新ありがとうございます!
彩奈さん、
可愛いです(*^o^*)
ベース似合いますね(≧∇≦)

83 ■無題

おはよう、あやち♪

きょうは中野でライブ…
だいじょうぶ、必ず成功しますよ♪
あやちと中野、(ベース)ギター…
ひょとしたらあずにゃんの曲を歌うのかな?
そうなったらうれしいです。

それでは…

82 ■あやち可愛い

またあずにゃんになってギター弾いて下さい

81 ■無題

こんばんは。

ライブ、頑張って下さい。
いつものあやちさんでいけば大丈夫です!

それでは、おやすみなさい。

80 ■あやちには美声があるじゃないか!

愛娘あやち!(*≧∀≦*)
リハーサルお疲れ様です。

楽器持ってるあやちはホントに可愛い!
唯ちゃんみたいに最初から弾けるなんて先ずないから少しずつちょっとずつ楽器に
慣れ親しんでくださいまし!

みんなそれぞれ特別のオンリーワンなんで
あやちには素晴らしい声があるじゃない!?

わたくしめはそんなあやちに癒されリスペクトしてるんですよ!

明日のライヴも
いっぱい笑顔届けて下さいね!
応援しています!

79 ■goodです!!

ギター持つの久しぶりだと思いますが…頑張って下さい。

78 ■無題

姫様、こんばんわ~ (^-^)/


大阪でのライブ、最高に楽しかったですっ!!

東京でのライブツアーはお留守番組ですけど、頑張ってくださいね!! ('-^*)/

写真の姫様、かわいいです~。

77 ■大丈夫!

あやち、おはようございます!
皆あやちと楽しい時間を過ごしたくて、中野サンプラザまで来るんだもん。
細かい事とか心配いらないって、大丈夫、大丈夫!
あやちとバンドメンバーさんとスタッフさんと、そしてファンの皆で
今日と明日、目一杯楽しみましょう!

76 ■ツアー

こんにちは

(もっ・ω・ちり)です

今日もがんばってね
あやちなら、やれるぞ!

75 ■無題

あやちお疲れ様です

ライブ今日と明日参戦しますね♪

全力で応援します(*^o^*)

74 ■あやち、ふぁいですよ~♪

あやち、決して思い悩んじゃダメですよ~

今までしっかり準備してきたんですから
ご自身の想いの丈をぶつけましょう!

あやちの、可愛い笑顔を待ってます♪

73 ■頑張れ~!!!

あやちならいけるよ
今日と明日頑張って下さい
正直行けないのが残念ですが
ずっと応援してまーす
大好きです

72 ■彩奈さん、大丈夫!

彩奈さんは、ライブに一人で立ってるわけじゃないか大丈夫。スタッフの皆さんとファンの人達、みんなでライブに立ってから、一人じゃない。彩奈さんなら、やれる!!

71 ■無題

今日と明日行かせていただきます!
精一杯盛り上げて、応援します!
みんなおんなじ気持ちだと思います。
あやちぃのイベントやライブは、いつもそうでしたもの。
だから心置き無く、ライブ楽しんじゃって下さいね!(^o^)v

70 ■無題

あやちゃん、おはよう!
いよいよ東京公演ですね!!
何度ステージに立っても緊張するというのは、それだけ真っ直ぐ、真剣に1回1回のステージにあやちゃんが向き合っているということだと思うので、それでいいんだと思いますよ!そんなあやちゃんの気持ちだからこそ、ちゃんと今までも届いていますし、今日も明日も届くはず!!(*^^*)絶対大丈夫だよ!!あと二日、思いっきり楽しみましょう!!(((o(*゚▽゚*)o)))

69 ■無題

カッコいい!! 可愛い!!

68 ■大丈夫!

あやち、おはようございます!
皆あやちと楽しい時間を過ごしたくて、中野サンプラザまで来るんだもん。
細かい事とか心配いらないって、大丈夫、大丈夫!
あやちとバンドメンバーさんとスタッフさんと、そしてファンの皆で
今日と明日、目一杯楽しみましょう!

67 ■無題

あやち がんばれー!
大好きです!


66 ■無題

あやち がんばれー!
大好きです!


65 ■中野サンプラザ

夜勤あけで、駆け付けます(≧∇≦)

64 ■初投稿です

あやちならできます
頑張ってください応援してます
あやちのみんなを笑顔にする素敵な歌声届けてください

63 ■ここにいるよっ!

私も色々な報告会、何度参加しても緊張してしまいます。せいぜい100人くらいなのに…
開始前の一番ドキドキしてるときに、何かできないかな(>_<。)
そんなことを考えながら、そろそろ出発の準備をしないと。
今日も絶対いい日になるよっ!
では、また会場でo(≧▽≦)o

62 ■初投稿です

あやちならできます
頑張ってください応援してます
あやちのみんなを笑顔にする素敵な歌声届けてください

61 ■御苦労様です。

本番前なら緊張しますよね。緊張をほぐすために入を掌に書いて飲んだらどうでしょう。ベースひけないんですか?では音声別に流してもらいましょう。

60 ■大丈V

あやちなら、きっと大丈夫!!
仲間達が、ファンの皆がついているから!!
それに大阪で最高のライブができたから!!
めいっぱい楽しんで!!!
最高のライブになることまちがいなしだよ!!!

59 ■頑張って下さい(^-^)

あやちの歌を聴ける人は幸せですね(^-^)
大阪は大成功だったので東京でも大丈夫です(^-^)皆が応援してますし、楽しみにしてます♪頑張って下さいp(^-^)q

58 ■無題

おはようございます。

どんなことでも本番前は不安になりますよね(>_<)
でも大丈夫!あやちの一生懸命な姿、みんな見ているから伝わるよ!

写真の笑顔素敵です(o^^o)笑顔を忘れずに!

57 ■無題

いつも素敵な想いの言葉を綴ってくれて、ありがとう!

眠れない夜を越えてるのは、ファンのみんなも同じかもですね~。少なくとも、自分は(結局こんな時間になってもほぼ寝れてない…)。
不安になっても、しょぼんとしても、とにかく大丈夫!皆ステージで歌い踊る竹達さんを、今か今かと待ちわびていますから。そして、温かく見守ってくれますから!

それにしても、リッケン・AYACHIもなかなかお似合いですね。ムッタン・AYACHIを思い出しました♪

56 ■Reply to Ms Ayana Taketatsu

人はみな、

大きなイベントがある前日には特に

不安と緊張に駆られますよ。

しかし、本番を楽しみにしている

たくさんの方々のために

諦めてはいけないのです。

みんなが、あやちが無事にステージに

立つことを望んでいますし

あやちの歌がみんなを元気にして

笑顔にしてくれるんだと

みんながわかっているから大丈夫です。

ゆっくり休んで

本番に備えてください。

55 ■全力で楽しみましょう!

おはようございます!
ついに東京中野サンプラザでの公演ですね!
大阪公演に続いて2週連続であやちの生歌を聴けるなんて幸せです!
ベースとてもお似合いですよ!(エレキ持って…会場が中野…カバー曲コーナー…つい期待してしまいます)
今日のライブ楽しみです!あやちの気持ちに応えるためにも全力で楽しみたいと思います!あやちも楽しんでください!

54 ■無題

あやちなら大丈夫さ!
2days楽しみにしてるよ(^o^)
大阪もかなり楽しかったしね(≧∇≦)

あやち、ふぁい!

53 ■楽しんでください^ - ^

おはようございます^_^
いよいよ今日東京でのライブですね♪
いろいろな不安があると思いますがここまで一生懸命頑張ってきた竹達さんなのでステージに立てば楽しいことばかりだと思います!
楽しむ気持ちを忘れずに東京公演素晴らしいものにして下さいね☆
参加できませんけど竹達さんにとってライブに参加される方にとって最高のライブになりますように願ってます^ ^

52 ■無題

ここへの投稿は初めましてです☆

お~^ ^あやちのギター姿も似合ってるよ♪いよいよ、東京ツーデイズですね♪俺は明日のライブに行きます!あやちの歌を生で聞けるの楽しみにしてます☆

真冬の寒さなので体に気を付けて、明日のライブ楽しみにしてます☆

51 ■無題

いよいよ東京公演ですね。
大阪公演とても楽しかったので、今回も楽しみです!
今日と明日、みんなで中野サンプラザを世界で一番心の温まる場所にしましょう♪

50 ■無題

バンドの方々は本当に凄いと思うのです。
体を激しくゆすりながら、時には頭を振りながらきちんと演奏してるのですから。
あんな凄い方々に囲まれていて幸せですよ。

49 ■あやちふぁい♡

あやち!
いよいよ東京公演ですね!
あやちがたくさん努力したのはみんな知ってますよ♬♡
今日は素敵なライブになると思います☆

あやち!大好きです(*゚ロ゚)
がんばってください♥⇄♡

48 ■イイ緊張感。

本番前にも、様々なキモチが交錯しますネ。

前回、約2分差でコメント一桁台を逃しました(悔)w

因にボクは楽譜の読み書きと楽器の演奏を
できるものの、歌で物凄く音痴です(声変わりで
ヘンな声になって以降…)( ̄▽ ̄;)

自己暗示も、効きます。

楽しむ事を目的とすれば、巧く行きます。

緊張するからこそ、終わった後に
心地良さを感じられるんです(^^)

47 ■おはようございます

わてくし、サクっとねて早起きしますた。
仕度して、東京行きますよん。
中野ニャンプラザで、お会いしませう。

46 ■無題

不安でいっぱいだと思いますが一生懸命応援と声援します‼
だから、あやちも安心してライブしてください‼
楽しみにしています。

45 ■コチラもドキドキしちゃっていますが……。

彩奈ちゃん、おはようございます。

夜はちゃんと眠れましたか??

僕もバタバタしていて色々と彩奈ちゃんが少しでも喜んであげれるように何かをしてあげれるようにと考え頑張っていたり……。


例えツアーが始まれどステージが近づくにつれてドキドキいつも緊張しちゃう彩奈ちゃんの気持ちはすごくわかります。

僕も舞台があるときに2日間連日公演があった時には、1日、1日緊張しちゃってドキドキして本当に眠れなかったり落ち着かなかったです。


彩奈ちゃんみたいに沢山の心強い仲間がいなかったから、尚更(笑)


でも彩奈ちゃんには沢山の仲間や愛してくれる人たちがいます!!

みんな絶対に温かくいつもどんな時も彩奈ちゃんのことを優しく見守ってますよ。

だから

[絶対に大丈夫!!]

そして……。

[彩奈ちゃんは絶対に大丈夫だよ。絶対に出来るから!!みんな保証してるからね(≧∇≦)]


一番は楽しむ事が大切だと思います。

みんなで素敵なライブになりますように……(*´∇`*)

中野公演、楽しみましょ~~♪




ベースあやちも素敵ですね。

僕も赤いエレキギター買いましたが、まだ練習出来てなくて(笑)

でも必ず弾きこなせるようになってみせます!!

口だけではなく、ちゃんとね(笑)


もし弾きこなせるようになったら、是非ともに竹達バンドに参加させてくださいね(笑)

彩奈ちゃんもあずにゃんのむったん(ムスタング)弾けるように頑張りましょ~~☆★


でわ、今日、そして日曜の中野公演がみんなにとって、彩奈ちゃんにとって素晴らし日になりますように!!


応援してます。





ガンバれ\(*⌒0⌒)b♪ あやな!!

44 ■ふぁいっ!

やっぱり人前に立って何かをするって緊張しますよね。

でもあやちはたくさんの人に支えらているから、絶対大丈夫です!
笑顔いっぱいの素敵な時間にしましょう。
中野サンプラザに会いに行きます( ´ ▽ ` )ノ

43 ■無題

遂に、今日!
すごく楽しみにしてます\(^o^)/

ドキドキもワクワクもしてるけど、
最高の2日間になる予感しかしないですね♪
自分は、このライブが今年最後なので、
ライブおさめですwww
年内ラストのイベントが、あやちで
凄く幸せです\(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み