2014-09-20 10:24:29

行ってきました!

テーマ:ブログ

こんにちは~!
今日は涼しいですね~
こんな涼しい日はお家でのんびりゲーム……したかったんですが。。。
みんなが病院行ったほうがいいよって言ってくれたので、、勇気を出して行ってきました!


はじめての病院にドキドキしつつ、、、

わたし「すみません大したことはないと思うんですけど、足ぶつけちゃって……」って言ったら

先生「全然たいしたことあるよ!レントゲンとりますよ!!」

わたし「え、、あ、はい……!」


レントゲン撮影後。。。。


先生「骨、欠けてるね!」

わたし「!!??」



自分が思ってるよりも怪我をしてました……(>_<)
びっくり!!
というわけでわたし……
はじめての骨折、です。

といっても、日常生活にほとんど支障はないです!
ちょっとひょこひょこしてるけど、ちゃんと歩けます!
軽めの骨折、ってやつです!

病院行って本当に良かった。
みんなのおかげ!!


みんなも怪我などには本当に気を付けてね!!



いいね!した人  |  コメント(176)  |  リブログ(0)
*竹達 彩奈*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

176 ■無題

無事に治るいいですね

175 ■欠けてましたか

知った顔で
言うものではありませんでした
申し訳ない

174 ■無題

早く治るといいですね(>_<)

173 ■お大事に

ギブスはしてないんでしょうか.
あやちは若いので,骨は2週間くらいでくっつくと思いますが,しばらくの辛抱ですね.
お気をつけて,お大事に!

172 ■早く治るといいね!

詳細はわからないけど、小指をぶつけたのかな?
早く治るといいね。

171 ■無題

お大事に
無理しないでくださいね

170 ■お大事に

骨折というと、
私が骨折して、夜中に痛み止めがきかず、苦しんでたときに、あやちのオーケストラの指揮者のPVをみて、痛みがやわらいだことがありました。

おそらく、痛みさえ引けば実務上大きな問題はないと思いますが、欠けたり皹が入ったりした、骨には、突然痛みが襲い掛かる事もあります。

声優の仕事なら、足の痛みは小さいですが、
歌って踊っての、ライブのイベントとかの打診があったときは、監督や、振付の先生に相談すれば、って、プロならあたりまえのことですが、

とにかく、傷ついたところは、大事にしてください、それが基本です。

169 ■無題

姫様、ホントに大丈夫なんですか!?

心配です・・・・ 。゚(T^T)゚。

168 ■無題

骨折、しかも骨が欠けてるなんて考えただけですごく痛そうです。軽めの骨折で日常生活に支障はないとは言ってますが、あまり無理しないでください。怪我、早く治るといいですね。お大事に。

167 ■おはよう

僕も昔、剥離骨折した事があります。階段の上り下りは苦労しました。

166 ■無題

お大事にっ!

165 ■大丈夫ですか?(´。・-・。`)

あやち大丈夫?(´。・-・。`)骨折はやくなおるといいですね(((o(*゚▽゚*)o)))足は大事にしてあげて下さいね(♡´▽`♡)ゲーム…私はいつも俺妹のギャルゲーを繰り返しやってます!(`・ω・´)笑笑
いつもあやちの声に癒されてます!!
だから私もあやちを癒したいです…。゚(゚´Д`゚)゚。でもできない壁 |ω-`*)シュン…早く足なおしてまたかわいいあやちの動きしてくださいね!!まってます!!( *´艸`)

164 ■行って良かったです!

あやち、お疲れ様です!最近は、本当に涼しくなりましたね!
やはり骨折でしたか!(°□°;)
あやちがブログに、ケガした事書いてくれなかったら、病院行かなかったかも、知れなかったので、これからも、何かあったら、教えて下さい!(^∀^)ノ

163 ■無題

あやちゃん、こんにちわ!
って、やっぱり大したことあったんじゃないですか!!(O_O)
特に痛むことはないというのが何よりですが、本当に気をつけてくださいね!
間近ではないですが、プチミレのミニライブも控えてますし、無理はせずに大事にしてくださいね!>_<

162 ■無題

スッゴク心配ですが(ToT)あやちがファンの皆さんに心配かけないようブログに書いてくれているので、早く全快できるよう祈ってます。無事に治って、ファンの皆様と共に、大きな声援をおくりたいと思っています(^o^)v

161 ■感想

早く治るといいですね
お大事に

160 ■無題

早く治るように願います
自分も2年前ですが足骨折しましたよ
お大事に

159 ■無題

とほほ…(;´Д`)ノ

お大事に…

158 ■無題

あやち大丈夫ですか~(>_<)ケガなど気を付けて~

157 ■お大事に

あやちこんばんは。
本当お大事に!

156 ■早く怪我が癒えますように

元気でいてください

155 ■お大事に&朗報!!

骨折なので酷い状態ですが、病院へ行ってなかったら大変なことになっていたかもしれないです。
とりあえずひと安心です。
もう少し注意してくださいね!

あと、CLAMPさんの「カードキャプターさくら」の原画展が12月にあるそうですよ!!
早く治して、さくらちゃんで癒されてください。
お大事に・・・。

154 ■無題

こんばんは。

骨折していたのですね。
お大事にして下さいね。
あと今後は気を付けて下さいね。

それでは、おやすみなさい。

153 ■めっちゃ心配

もっと大きな怪我だったらと思うとぞっとします^^;
お元気そうですごくホッとしています。

ちなみに、自分は何週間も足が曲げられないくらい痛い日が続いて病院に行ったら
先生「筋肉痛です。」
おれ「!!??・・・え?」
って感じになったことあります。(笑)

10/4のイベントも参加するんで元気な姿を見せてくださいね!

152 ■無題

あやちさんこんばんは!
骨折だったなんて驚き&心配です
あまり無理せずしっかり治して
あげてください
お大事に!

151 ■気をつけて下さい

怪我をしたときって自分の日常の動き方が微妙に変わるから小さな怪我をしたりするから、普段より気をつけて行動してください。お大事に。

150 ■骨折

俺は右足の骨折でもうすぐ2年になります。
完全に回復しないらしいです。
怪我には気をつけて下さいね。

149 ■お大事に

とにかく、ご自愛下さい。

あわてずにきちんと治して
また、元気に動き回る
あやちを心待ちにしています。

148 ■無題

お写真を見る限り元気そうな様子だったので大丈夫かと思っていたら予想以上に大変なことに……。

自分も「!!??」って驚きました。

お大事になさって下さいね。

147 ■お大事に

あやち、こんばんは(^O^)/


骨欠けてたんですか?
歩くときにかなり痛かったんじゃ?

お大事に(´・ω・`)

146 ■こんばんはです。。。

欠けていたのでございますですか。。。
それでも油断は禁物★

どうかお大事にしてお過ごし下さいです((>д<))

145 ■大丈夫ですか??

早く治るといいですね!

毎日の足のケアも大切に~

144 ■無題

それ,完全に大事件じゃないですか?! 無理しないでください!!

143 ■無題

大丈夫ですか?
大丈夫じゃないっすよね…骨折っすもん。

お大事にしてください。

142 ■無題

あやちこんばんわ(^O^)/
骨折と聞いてビックリしました!
病院行っといてホント良かったですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
完治するまで無理せず頑張ってください。
お大事に。

141 ■こんばんは!

お疲れ様です

軽め の 骨折 とは 言え

大事な身体 です

今後 も 注意 して

声優 活動 に 励んでください

140 ■ほんとお大事に

やっぱり医者行って良かったですね。
これを機会にゆっくり体を休めてあげてくださいな。

139 ■こんばんは☆

あやちが骨折という事で凄く心配です(>_<)

無理せず早く良くなって下さいね(^_^)v

お大事に

138 ■無題

軽目でよかったですね!!
こっちも安心しましたヽ(;▽;)ノ

137 ■無題

たいしたことなくて良かったです‼
気をつけてください‼

136 ■お大事に!

僕も前回の連休に自転車で転けて左腕を骨折してしまい治療中です。病院に行くまではまさか骨折しているとは思ってなかったのですが・・・。
ぶつけたときには何ともなかったのに、一昨日から肌が赤黄色になっちゃってます(>_<)
あやちの怪我が早く良くなりますように(*^_^*)

135 ■無題

大した事なくて良かったですね♪
私も、息をするたび胸が痛いなーと思い、病院に行ったら肋骨ヒビはいってますって‼
全然思い当たる節がなくビックリしたことがありました。お互い気を付けましょう!

134 ■ありゃま、、、

彩奈さん こんばんは
ありゃありゃやはり骨折でしたか、、、
歩けるんですか?
やはり骨折は骨折なので無理はなさらずに(;´Д`)ノ
ゲームで思い出したんですけど
先週、Call of Duty Ghost
買いましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
買ったばっかなのでまだ面白いかは分かりませぬが,,,
彩奈さんはやはりシュミレーションゲームが好きなんですか?
ではでは

133 ■無題

骨折ですか~痛かったですねぇ
でも、医者にみてもらって、実際を知り、どうしていくと治るかを知ることは、ある意味、安心ですもんね。
何はともあれ、無理なさらず、お大事に。

132 ■無題

お大事に!

131 ■無題

あやち、こんばんは。
心配だったのですが、やっぱり骨折してたのですね(>_<)
軽めだったのが不幸中の幸いでしたね。
私は数ヶ月前に階段から足を踏み外してしまいまして
骨折したんじゃないかって不安に…
幸い捻挫で済んだのですが、やっぱり足が痛むのはつらかったです。

あやち、けがに負けずにお仕事頑張ってください!!

130 ■無題

軽い骨折でも、油断禁物ですよ。
足に負担をかけすぎなければ、良いと思いますよ。
自分は、バスケの練習で、右足首を軽い打撲したことありますけど、足に負担をかけすぎないようにして、仕事や日常生活に注意していたおかげか、もう痛みはないですね。
お身体に気をつけて下さい。

129 ■あんまりひどい結果じゃなくてよかったですね!

本当に、よかったですね!
仕事に影響がなく安心しました!

今後とも、頑張ってくださいね!

128 ■あやち、骨折ですかっ!

あやち、大丈夫ですか!

病院に行かれたのが、
幸をそうしたら、いいですが…

体は本当にお大事にしてください!

私含めあやちファンも気をつけて行きます!

本当に、お大事にですよ!

127 ■無題

気をつけてくださいね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み