2013-09-09 22:21:00

マリコレ!

テーマ:ブログ


昨日はマリコレ出演してきましたー!

ペコラジと、ランクイーンでコラボコーナーをやらせていただきましたよ♪♪
ゆいことひーちゃんの番組には、一度DJCDに出演させていただいてたので、なんだか懐かしかったー!!






三人でピース!





久々ゆいことツーショット!
ゆいこがずっとポッキー食べてて萌えた(笑)







ゆいこが撮ってくれました!
この日はバンビのワンピを着て秋先取りしたよ(*´∇`*)
朝はぽてちだったけど、頭痛がしたので夜はツインテールになりました。。。(笑)
どうでしょうか???
youさんがゆるふわに巻いてくれたの!



イベントにお越しの皆様、、、
よかったらぜひペコラジに感想送ってくださいねー(*´ω`*)
メール読むの楽しみっ!

いいね!した人  |  コメント(117)  |  リブログ(0)

*竹達 彩奈*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

117 ■かわいい!

とってもかわいいですね

116 ■おはにゃ\(^o^)/

今朝はめざましTVにスフィアが出てました~(*゜Q゜*)今度はあやちが出てネ。(σ≧▽≦)σツンツン

115 ■無題

やぁ

114 ■神のみぞ知るセカイ 女神編‥

お疲れです。始めてコメントさせていただきます。
全然ブログに関係ない事書いてしまうんですけど‥昨日神のみぞ知るセカイ 女神編の最終回でした!自分は、神のみを知ったのは、女神編からで、テレビをつけたら、やってて、みちゃった感じです汗 それからどんどんハマってしまい‥ 一番ハマったのは、高原歩美の声にハマってしまいました。
簡単に言うと、一声惚れです‥ それから誰が声優やってるのか調べたら、竹達彩奈さんにたどり着きました。自分言葉を上手く文にかけなくて、上手く伝えられらませんが、今言えることは、あなたの声に癒されてます。これからも応援します!

えぇとブログに関係ない事書いてすみませんでした!

113 ■初めまして♪───O(≧∇≦)O────♪

中学2年の女子です。
これから応援させて頂きます♪
小学生の時から好きでした。
でも、コメントはお初です^_−☆

112 ■かーわいい

マリコレお疲れ様(*≧∀≦*)


あやちのツインテール超かわいーよ(-^〇^-)
あやちはどんな髪型でも可愛いけどね(´∀`*)

111 ■かわいいすぎ

あやち、いつも髪つやつやですね!なにかおすすめのシャンプーはありますか?

110 ■ほんっとに

可愛いすぎる!(^^ゞ

109 ■反論は認めない。

ツインテールは正義。

108 ■無題

竹達さん可愛すぎます(*^◯^*)

私も外見がかわいかったらと
何度思った事かww

歌うと女の子になれる私です!!

107 ■無題

あやち可愛い!!
あずにゃんがきっかけで好きになりました(o゚▽゚)

これからも、応援してますっ!
ぉーし、アニメいっぱいみるぞぃ( • ̀ω•́ )

106 ■無題

ツインテあやち、かわいすぎだったので、無許可で写真保存して、パソコンの壁紙に設定しちゃいましたw

105 ■無題

今晩は。
今頑張っている貴方は素敵ですよ。
話は変わりますが、けいおんでALFEEメドレーやって頂けませかね?
私はALFEE大好きなので、もし可能なら是非やって頂きたいです。
希望としては、星空のディスタンス、メリーアン、justice for true loveがいいですね。
貴方の活躍応援しています。

104 ■お疲れ様~♪

あやち、マリコレお疲れ様です~♪
おお!バンビのワンピとツインテールですか~♪あやち可愛いですね~(≧▽≦)

103 ■無題

俺妹を、みてからあやちのことをしりました!

これからも応援しますのでがんばってください!

102 ■無題

いつも、応援してます!
これからも、ファイトだよ~(^_^)/

101 ■お初です(^^)/

アニメで、水樹奈々さんよりも、…あずにゃん、桐乃役の声優さんが好きです。竹達さんが役をやっているアニメ全部観ました。友達の家で、けいおん!のアニメを観て、あずにゃんの声にヤられました(*/□\*)
僕の…中で、竹達さんは、一番好きな声優さんです。
実は、何年前かに、ライヴも見に行きました。

応援してます。

お仕事頑張って下さい

100 ■無題

むむ・・・素敵ですねそういえば女子プロマンガのアニメ出るとかこれは非常楽しみです

99 ■あやちLOVE♪

あやち最近また可愛くなりましたね♪

俺のあやちがこんなにも可愛い♪


お仕事頑張って下さい♪

98 ■お疲れ様でした!

彩奈ちゃん、マリコレお疲れ様でした~

頭痛って…Σ(゚д゚;)
大丈夫ですか?!
でも彩奈ちゃんはどんな髪型も似合っていますよ!


これからもお仕事頑張って下さい!

97 ■無題

初見です
竹達さんのファンです
これからもブログをちょくちょく見させてもらいます
お仕事頑張ってください
竹達さんが演じるあずにゃん最高です!(≧∇≦)

96 ■無題

あやちは何しても
かわいいです(〃∇〃)

95 ■無題

お疲れ様でした!
昼の部と夜の部両方に参加させていただきました!
髪型変えたのが頭痛からだったという点が気に
なりましたが、
どっちも可愛かったですよ!youさん流石ですね!
感想はメールさせていただきましたが、正直利きポッキー&プリッツの
内容が凄すぎてそれに驚くばかりでした(笑)。
碧ちゃんともちょこっと絡みがありましたし、心底楽しかったです!
またいつか悠衣子さんと金元さんとのコラボ観たいですね!

94 ■マリコレお疲れ様でした

昔、某ラノベで、『ポニーテールは頭が痛くなってくる』というのを読んでから、素直にポニテに萌えらずらくなりますた。

最近の、竹達さんが演じられたポニテキャラと言えば、艦娘大和さんですね。
私は、着任2週間目の新米提督なので、大和は夢のまた夢の艦娘ですけど・・・・

93 ■無題

あやちもゆいこも四年前と変わらんなー。
俺はKiss×sisの続編を未だに待ってます(笑)

92 ■無題

あやちーやっぱり可愛い

91 ■無題

ツインテール似合ってます!!
もう、だんだんと暑さが和らいで秋って感じだったからワンピとても似合ってます

90 ■無題

あやち最近エミキュ着てますね☆
私もよく着るのでうれしい(^ω^)
MILKの秋物が順次入荷してますね☆
また可愛いお洋服着ている姿を
見せてください♪( ´▽`)

89 ■無題

行けなくてすみませんm(__)m

88 ■無題

マリコレお疲れ様でした~(・∀・)

行けなくて残念です(x_x;)

87 ■無題

ゆいぴょんもかわいいけど、あやちのツインテ、かわいすぎっ!! (≧▽≦)

あやちに恋して、よかった~w

あやち~ ( TДT)、


結婚してくださいw


とw、

ところであやちっ!!

魔方陣グルグル 2 、

買われましたか?


どこのアニメイト行っても売り切れで、近くの本屋さん、 2 件まわっわて、ようやく、 GET できましたっ!!

同人誌とかではなくて、正式な続編なはずですよっ!!

まだ読んでないので楽しみぃ~!! (^ー^)


あやち、頭痛は大丈夫ですか?

86 ■ツインテール最高!!O(≧∇≦)O

あやちーっす!
あやちとポッキーもグッと萌えるぜ!!
そして…久しぶりのツインテールあやち最高に似合ってる!!!O(≧∇≦)O
今まで見たツインテールの中で一番可愛いぜ!!!
youさん流石です。二人共ありがとう!!!
これからもどんな素敵な髪型や衣装がくるのか楽しみにしてますぜ!!



85 ■おつかれさま!

マリコレは行けなかったけど…;
キスシスで馴染のあるゆっこちゃんと2ショット^^久しぶりに仲のいい二人が観れて嬉しいです。

84 ■こんにちにゃ。

あやちー(*´ω`*)今日も可愛いよ~~~~~~。(σ≧▽≦)σ

83 ■無題

マリコレとても楽しかったです。あやちのお菓子に対する愛を感じ取れるものでしたね。そして、午後ではあやちのあまーいセリフも聴けたのでとても良かったです。そして、ポッキーで遊ぶあやち、ゆっこ、ひーちゃんがとてもかわいかったです。DJCD以来の3人を見れてとてもたのしかったー。あやちの探偵ぶりも良かったよー。また、イベントがあれば参加しますねー♪

82 ■マリコレお疲れ様でした~

イベント行きたかったなぁ~。
ツインテの彩奈ちゃん可愛い♪
今度はぽてち姿も見せてくださいね

急に涼しくなったりしてるので体調には気をつけてお仕事頑張ってください

81 ■無題

こんにちは。 マリコレのイベントお疲れ様でした!ゆるふわツインテと秋先取りの彩奈さんは最高に良かったです!! 頑張って下さいね。

80 ■無題

初めてコメします( ^ω^ )
お仕事お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ

色々イベント楽しそうですね( *`ω´)
行ってみたいです(´・ω・`)

頭痛大丈夫ですか?
竹達さんのツインテめっちゃ可愛いです((笑´Д`))

79 ■無題

こんにちは。

マリコレのお仕事、お疲れ様でした。

ゆいこさん。
巽さんの事ですね。
二人が一緒に揃うのを見ると「キスシスのリアル版だったらこういう感じになるのかあ」と思いました。
ポッキーを食べている巽さんとあやちさんがとってもカワイイですね。
ちなみに巽さんの生年月日を見てビックリしています。実は私と同い年です…………。

それでは、今日も元気に頑張りましょう。

78 ■マリコレ

マリコレお疲れ様です!
行きたかったなぁ~!

ふわふわの髪もバンビもすごく可愛いです!ファーも服とセットなんですね。何時間でも見つめていたいです(*´▽`*)

77 ■無題

あやちさんツインテめっちゃかわゆいですね(≧ω≦)
朝から萌えさせていただきました♪

今日もお仕事頑張って下さいです!

76 ■無題

こんにちわ(o^^o)
マリコレ出演お疲れ様でした(^_^;)
写真のあやち可愛いです\(//∇//)

75 ■無題

かわえええええええええ
ぽてちもいいがツテチもいいな(゜∀゜)

74 ■お初です

写真可愛い~(>_<)お仕事頑張ってください。(>_<)

73 ■あやちこんにちは♪

あやちお疲れ様です!マリコレ行きましたよ!!めちゃくちゃ楽しかったです!
あやちとゆっことひーちゃんめっちゃ可愛かったです(*^▽^*)

相方のゆっことは相変らず仲が良いですね!!2人とも楽しそうだから見てる方も幸せな気分になります!
ひーちゃんとの絡みはポッキーゲームで萌えました(〃∇〃)

あやちのワンピ似合ってて可愛かったです!そして昼のぽてちなあやちも夜のツインテのあやちもめちゃくちゃかわいかったです!!

ペコラジに感想メール送りますね(*^ー^)ノ

72 ■無題

ポッキー食べてるゆいこちゃんも萌えるけど、あやにゃんかわいいよ照

服もかわいいし素敵女子だね(*´ω`*)

71 ■おかえりなさい。chu

おかえりなさい。chu

70 ■おはようございます。

マリコレ出演お疲れ様です。写真可愛いです。体調に気をつけて頑張っください。

69 ■無題

おはようあやち。
ツインテールかわいいね。
ツインテといえばあずにゃんにゃん\(^o^)/

68 ■畜生www行けなかった~orz(泣)

あやにゃんお疲れさまですっ!

うはむっちゃ可愛いですね(o≧∇≦)o(笑)

特に、森の妖精みたいに可愛らしい衣装にふんわりツインテールが可愛くて、映画けいおん!のEDのアリスみたいな服をきたあずにゃんを連想させられます(o≧∇≦)o(笑)
青くはないけど、あずにゃん見えました♪(笑)

朝からあやにゃんから萌えエネルギーを補充しました!ありがとうございます!(笑)

今日も幸せハイテンション↑↑で一日頑張れますwww

感想のメール送りますよ!ググって見つけて聞いて感想送ります!www

これからも、あやにゃんの活躍を楽しみにしながら応援しています!頑張って下さい!w

あ、最後に!
たまゆら毎週観てます(o≧∇≦)o(笑)

本当、毎回涙が止まりませんよwww

物凄いいい話ばっかで、幸せな気持ちにむっちゃなって、胸から幸せな気持ちが込み上げて涙がポロポロとwww

後、レヴィタンのあやにゃんの後にたまゆらのあやにゃんを観てwww次の日には神のみのあやにゃんでwww
あやにゃん連続でテンション上がります♪(笑)
こちらの感想はまた今度します♪

また、新しい曲楽しみにしてます♪www
ではでは~w

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み