2013-06-20 19:08:00

近況報告なのです♪

テーマ:ブログ

こんにちは~!
ブログでは、お久しぶり、です!
Twitterはよく呟かせていただいてるんだけどブログを書くのはご無沙汰しちゃってました。

最近のわたしは、
ライブ本番に向けてリハを重ねているところですが、やればやるほど楽しくなって、本番を想像してわくわくしてしまいます…(*´ω`*)
『はじめて』ばかりだから、わからないこともたくさんあるし、ちょっと不安もある…でもでも!!
たくさん練習したし、何より大好きなみんなと過ごせるんだから、絶対大丈夫!
『はじめて』だからこそ、ひとつひとつを大切にしながら、いろんなこと考えて練習しています。
とてもとても新鮮なきもち。
きっと、このきもちは『今』しかない新しい気持ちだから、このきもちを大切にしながらライブに挑みたいと思います!

みんなに楽しんでもらえるように、
そしてわたし自身、思いっきり楽しんでいきたいと思います!




写真はリハ休憩中なわたし☆
初めてのメガポテトにテンション上がりました(笑)
ポテトって何であんなに美味しいんだろう!!!





さらにさらに最近の近況は…




亡国のラストレギオンのニコ生でフジテレビさんに行きました!
笑いがたくさん詰まったニコ生でした!





さらに!日曜日はけいおん!イベントでした。
髪型をあずにゃんイメージで久しぶりにツインテールしてみたぜ!
久々にみんな集合してのステージはとても楽しかったです。
ずっとずっとあたたかくけいおん!を愛してくれて本当にありがとう。
みんなが愛してくれる限り、想ってくださる限り、けいおん!は不滅です!!


というわけで、最近の近況報告でした!

またねー\(^o^)/

いいね!した人  |  コメント(186)  |  リブログ(0)
*竹達 彩奈*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

186 ■うわぁ~

あずにゃんだいすきですー(*^O^*)
あやにゃん可愛い☆

185 ■無題

ポテト大好きだぜー♪( ´▽`)

184 ■無題

ニルヴァーナtシャツだね!!!

183 ■無題

ついに海外仕様のポテトが日本に上陸したか

182 ■すごい

メガポテトはずめてみました。かなりデカΣ(-∀-;)

181 ■無題

リハーサルお疲れ様です。あやちのライブイベントすごく行きたいです。行けないのが残念ですが応援してます。頑張ってください!

180 ■明日はいよいよ!!!

あやちのライブきたーー!!

明日明日明日明日!!
楽しみですっ!!
明日大阪から東京に行きます!!
私は中3なのですが誕生日プレゼントで竹達さんのライブにいけることに!!
楽しみですっ!!(*^^*)


あやち一日早いけどお誕生日おめでとう!!
いつも元気をくれてありがとう!!
これからも私に元気を下さい!!
大好きだぁー(笑)

179 ■おつかれさまです♪♪

ライブ頑張ってください!!
あやにゃん大好きです!

178 ■無題

16日のけいおん!のいべんといきました☆
すごくおもしろかったです♪


メガポテトこんど食べてみたいですo(^-^)o

177 ■こんにちは~

明日楽しみすぎるぅもう今日寝れませんよwww

仕事の関係で夜だけ参加させていただくのですが、サイリウムは何色がいいですか?やっぱ赤ピンクですか?

176 ■こんにちは。

こんにちは!

日曜日の「けいおん!」イベント、参加させていただきました!
「らじおん!」3本録りという豪華なコンテンツで、本当にあっという間な2時間で、楽しい時間でした!

「同窓会」、できたらいいですね♪

これからも応援しています。頑張ってくださいね!

ポテト、おいしそう・・・(笑)

175 ■にゃー ™


にゃー!!

174 ■まさにメガ

メガポテトがでっかくて2個・・・
僕が食べたらお腹いっぱいになるかならないかは今度試します!メガポテト2個で!
\(^^ )

173 ■23日夜参加します

日曜日は楽しみにしてます、盛り上がっていきましょう

172 ■リハお疲れ様です♪

彩奈ちゃん、こんばんは♪
準備は万端ですか?
あっという間にもうイベントですよ。たくさんの「はじめて」で大変だろうけど頑張ってね(≧∇≦)

171 ■いよいよですね

23日のライブは昼夜参加です。
とにかく全力で楽しませてもらいます!
そして、やっぱりあやちにも楽しんで欲しいです。

みんなで最高の思い出を作りましょうね♪

170 ■リハーサルお疲れさまです。

ブログではお久しぶりです。
あやち、多忙ですね!!
最近は気温の変化も激しいので、
体調には気をつけて下さい。

私はライブには行けないのですが、
遠くから応援と祝福をしています♪
行けないのは本当に悔しいです。
DVD出たら絶対買います!!
23日、頑張ってください。

169 ■もうすぐ、ライブですね♪

あやち、こんばんは~♪
ライブリハーサルお疲れ様です~(^O^)/
メガポテトですか~おお!2個は、凄いですね!
それでは、ライブ楽しみにしています~♪(≧▽≦)

168 ■無題

じゃがポックルってお菓子がとてつもなく美味しいよ

167 ■マックよりも・・・

今日は、自分で育てたお芋さん収穫し揚げてたべました。

皮つきギガポテト、ケチャップだくだくです(〃∀〃照)

166 ■あやなちゃん大好きだな

毎日プチミレディ、あずにゃんキャラソン二枚、けいおんサントラ、毎日作業中にドライブにきいてるよ!!あずにゃんにたけたつあやなちゃんそっくりだね、俺妹にもそっくりだね とにかく竹達さんの歌声は艶あって切れがあって気持ちいいいんです

165 ■無題

お疲れ様です!

大変ですね!竹達さん!

でも頑張ってください!応援してます!

164 ■無題

けいおんトークイベントお疲れ様でした(≧∇≦)‼ とても楽しかったです‼

笑いあり涙ありで今もスゴく嬉しい気持ちでいっぱいです!今度はライブで会いたいです☆
けいおん大好き~‼

これからもお身体に気をつけて頑張って下さい!いつも応援してます(^^)

163 ■らじおん

公開録音イベントすげー楽しかったよ。

HTT全員に会えて幸せでした。

またいつかけいおん!ライブしてください。

162 ■無題

ニルヴァーナのTシャツ!!竹達さんニルヴァーナのファンですか?

161 ■とってもカワイイかったです~

あやちにこんにちは~
けいおんの時の髪型、とってもかわいいかったです~
そして、メガポテトなんか美味しそうです~
(о(ж>▽<)y ☆
ても、食べすきじゃいけないのです!(・ω・)/
それと、ライフ、かんばって!
みんなも楽しみしているんからね。

160 ■無題

お疲れ様です☆

いよいよ明後日がバースデーイベント&ワンマンライブですね♪

参加できず残念ですが素敵な一日になると思います!!

楽しんでくださいね♪

明後日が良い1日になりますように!!

159 ■マック属性の合体ポテト

右手からメガポテト! 左手からメガポテト!

合体!!

ポテト三昧!ギガポテトォォ!☆☆


俺は一枚目の写真が好きよ♪(´ω`)



158 ■無題

こんにちはです! いよいよ、明後日はバースデーライブですね。 残念ながら参加出来ませんけど…頑張って盛り上がって下さいね!!

157 ■無題

竹達幸子かあいいよ~

156 ■けいおん!は永久不滅!

おぉ!?

あやにゃん、初めてに挑戦してるんですか!?

バースデーイベント楽しみです♪

イベント限定の初めてに挑戦するあやにゃんに早く会いたいですwww

6月のブログ読みましたwww

親戚とご両親がイベントへ応援にいらっしゃるなんてとても優しいですね!

チョコちゃんも来るのかな?って楽しみにしてたりしますwww

こんな大きなバースデーイベントに参加出来て、幸せですwww

めっちゃ盛り上がらせていただきますwww

けいおん!イベントのあやにゃん、マジあずにゃんですね!www制服ともっと伸ばしてヘアゴムで止めたら完璧なあずにゃんwww

けいおん!イベント行きたかった…orz(泣)

でも、バースデーイベント行けるから良かったwww

あ!あと!

あやにゃんのメガポテトWには驚きました!www

デカすぎますよwww

そんなに食べたら体重計がwww

健康には気をつけて下さいねwww

155 ■あやち頑張って下さい!

メガポテトスッゴくでかい(゜ロ゜;
あやちのライブ行きたいなぁ!

154 ■無題

はじめまして!
コメント初めてします

ポテト大きいですね(^^;
私、絶対食べきれないです。
お仕事頑張ってくださいね~

153 ■無題

こんにちはー!!
この前のけいおんのトークショーお疲れさまでした(^^)
イベントとても楽しかったし感動しました(ToT)
あやち最高!!

152 ■充実してますね

ライブまで、あと3日ですか~。
わてくしも、当日を楽しめるよう、体調を整えておかねば。
(゙ `-´)/

151 ■あやにゃん

ツインテ可愛いすぎます。
あやちはやっぱり『あやにゃん』ですね!

150 ■無題

ポテト美味しいですよね~
でもその量は食べれないかもww

不安なこともあるでしょうが、今の練習がきっと良い結果につながると思うので、信じて進みましょう!
ただ練習はうそをつきませんが、裏切ることはありますので、あまり追い込みすぎないでくださいね?

それにしても、髪の毛伸びましたね~

149 ■無題

Twitterも良くチェックしてますが・・・ブログではお久しぶりです。о(ж>▽<)y ☆


最近は多忙みたいですけどとても楽しんでいるみたいですね。無理をせず、健康には気をつけてください。

メガポテトですか・・・あれ高いんですよね。でもフライドポテトって美味しいんですよね。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
また、安くならないかな・・・

今回のライブは仕事があって行けませんが応援しています。次回は絶対に行きたいです。
☆・゚:*フレーヽ(・д・oヽ)(ノo・д・)ノフレー*:゚・☆

それでは、ライブ前か終了後かはわからないですが次回の更新まで(^-^)ノ~~


148 ■無題

可愛い~です!(*'▽'*)

ポテトはおいしいですよね!!!(*・ω・)ノ

頑張ってください!!

147 ■無題

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ


やはり何事も練習大事なのですね…!!


ライブ成功するように祈ってます♪
是非楽しんで下さい♪

しかしポテトでかいっすね…。笑
確かに美味しいですけどね!!笑




ツインテールも滅茶苦茶可愛いです!!ヽ(*´∀`*)ノ
似合いますね。

これからも応援してます♪(・∀・)

146 ■^ - ^

あずにゃん可愛い!

145 ■無題

明後日ですね!!!すごくワクワクです(*/ω\*)

無理はしないでね!

144 ■無題

追進 アニサマープチミィ参加おめてどうございます

143 ■無題

ワンマンライブは自分も行くのでたのしみです(((o(*゚▽゚*)o)))
精一杯盛り上がりたいと思います!!!!

けいおんは自分にとって大事なものになってるのでずっとけいおんを大切に思っていきます(^o^)/

142 ■無題

けいおんのイベントでも「食」への
執念を感じました (笑)

もうすぐライブですね♪
悔いを残さないようにがんばりましょう!
僕も楽しみにしています

141 ■わふっー

リハお疲れ様ですテラギガポテトで元気一発
竹レオンですねツインとっても素敵ですね
けいおん永遠に

140 ■無題

後、2日ですねー!(^^)
こっちまで緊張です!

でも、あやちなら絶対成功できますよ!
頑張ってください!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ポテト食べ過ぎ注意ですw

けいおん不滅!

139 ■おはようございます♪

メガポテトってあんなに大きいんですね!
ビックリしました・・・(笑)

忙しいとは思いますが、これからも頑張ってください^^
Twitterのほうも拝見させてもらってます。

138 ■無題

頑張ってくださいね(≧∀≦)

137 ■もうすぐライブだ~

あやち~

もうすぐライブですね~

楽しみだけど自分も緊張してきた~

新幹線の乗車券、失くさないよう大阪から行きますね~

ライブのとなり席があやちのお母さんだったらどうしよう・・・。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み