2012-05-07 11:45:38

お知らせ☆

テーマ:ブログ

いつも私を応援してくださっている皆様にお知らせがございます。

この度、お世話になっておりましたアイムエンタープライズを離れ、そして新しくアセンブルハートでお世話になることとなりました。

以前から少しづつ移籍のご相談をしておりましたが、今後の活動を考えてこのタイミングとなり、皆様を驚かせることとなってしました。
急なお知らせとなり皆様には大変なご心配をおかけしていることと思います。


アイムさんには高校生の頃からお世話になり、デビューからずっと支えてくださったスタッフの皆様には深く感謝しております。
またイベントが無事にここまで終えた事も、双方の事務所のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。
新しく所属となるアセンブルハートさんにもこのような経緯をご理解頂いて、急な調整にも対応して頂いておりました。
今回、私の意志で移籍させていただくことを両事務所様に快諾していただき、現在の活動を何も休止することなく続けさせて頂くことが出来ました。


今後は新たな事務所のスタッフの方々と一緒に、新たな環境でスタートさせていただきます。
新しい環境でのこれからの活動が楽しみで仕方がありません。

今後の活動も今までと変わらず、私らしいペースでチャレンジさせていただくと思いますので、皆様もご安心ください。


これからも声優として精一杯精進し、皆様にお声をお届けできますように、ひとつひとつの作品に全力で取り組んで行きたいと思います。
引き続き皆様から応援していただけるような役者として歩んでいければと思っております。

今後とも応援よろしくお願い致します。


2012.5.7
竹達彩奈


*竹達 彩奈*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

移籍の事を知らずに、アイムにファンレターを送ってしまいました(-_-;)



すいません。


以後、気を付けます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み