2012-03-14 22:36:41

フォトブック発売♪

テーマ:ブログ


photo:01



本日、竹達彩奈1stフォトブックが発売されました!

グアムでの撮りおろし、声優グランプリでの連載未公開カットなど盛りだくさんに掲載させていただいてます!

お手にとってみていただけたら嬉しいです\(^o^)/
うふふ~なカットがたくさんですよ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

*竹達 彩奈*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■写真集ktkr

グアムで撮って来たやつあんの?
あやちのフォトブック欲しいわぁ(>_<)
グアムは実銃撃てるで(`・∀・´)
第二次世界大戦から現代武器まで
なんでもござれだお(`・∀・´)
実銃撃ちたいなぁ(`・∀・´)
でも心配なのが
アッツアツの薬莢が
服の中に入らないか心配だよぉ(´・ω・`)

1 ■無題

発売から約、8ヶ月ほどたちましたが、ようやくみつけました(^O^) ちょっと遠い…いや!電車で行かなきゃいけないくらいの所だったので、長旅(?)になりましたが見事にゲット(^O^) 帰りの電車で、ずっと読んで見ていたら、乗り過ごそうになりました また、じっくりと家で見たいと思います(^O^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース