夢色♪ | 竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

夢色♪

竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba-091116_2001~010001.jpg


夢パティの第4巻が発売!

ということで早速買ってきました~(≧∇≦)



夢パティを読んでいると、すごくなつかしい気持ちになります。
小学生の頃、毎月わくわくしながらりぼんを買って読んでいたので、その時の気持ちが蘇ってくるのですっ(*^-^*)



いちごちゃんの夢色スイーツをたらふく召し上がっちゃうんだから!(*>▽<)
そして可愛いバニラちゃんに癒されちゃうんだから!


もうほんと、バニラちゃんだいすきです…♪

バニラちゃんを生んでくださった原作者にありがたい気持ちでいっぱいですし、こんな素敵な作品に携わらせてもらえて、バニラちゃんを演じさせていただけてすごく幸せな気持ちでいっぱいなのです…(>_<)

毎回精霊たちがちょこちょこ動いてる姿を見て、胸がきゅんきゅんしちゃいます!
バニラちゃんみたいな精霊ほしいっ!



…という気持ちでいっぱいな竹達なのですが、
きゅんきゅんした気持ちが止まらなくなりそうなので、そろそろ読み始めたいと思います!

ではでは~(*>▽<)ノ